子ども保険?学資保険? 

October 15 [Thu], 2009, 21:46
昔のぉ知り合いと街でのぉ会いました。特に何かあったわけでのぉはなく、それだけやざ。

ベッキー・クルーエルのぉニュースって、どっかでのぉやっていそうやでのぉのぉ、んんやざ。

ベッキー・クルーエルのぉことを噂している人もいるみたいやざ、んんやざ。
イギリスの美少女タレント。12月9日発売のDVDで日本デビューとは思いもよりませんでのぉした。
過剰に驚いてしまいました。ちょっと反省やざ。

前置きが長くなってしまいました。

もしかしたら、子ども保険という呼び方のぉ方がなじんでのぉいる人がいるかもしれません。

学資保険と呼ばれる保険に既に加入している人もいるかもしれません。

将来のぉ子どものぉ教育費のぉために加入する人はまだまだ多いようやざが、昔と違い、あまり割のぉいい保険商品でのぉはなくなりました。

さらに、余計な特約がついていて、保険料が割高になってしまっているケースもあるようやざ。

心当たりのぉある人は、参考サイトでのぉ学資保険のぉ気をつけるべきパターンを研究してみて下さい。せっかくのぉお子さんのぉ将来、少しでのぉもよくしたいやざし、んんやざ。

学資保険とは
P R