へこー 

2006年01月30日(月) 12時40分
事情により銀魂にへこんでいます。嫌いになったんじゃないよ。

最近何しても楽しくなくての。大好きな芸人やら芸能人見ても心が躍らなくての。
もしやこれって鬱の前兆?わわわ。
どうするんですか?どうしましょう。

銀魂がアニメでも 何かもう駄目だ タンジェントクレ〜ッシェンド!!!(しだいに強く)



・・・・ちょっと違うな。もっとテンション上げていきます。もしゃもしゃ。
パソコン室がいっぱいで思うように卒論が進まないとか、卒論の制作物がショボいとか、原稿の文章がへたくそすぎて先生に迷惑かけてるとか、心理学のレポートがやっかいとか、親知らず抜くとか、入院とかいろいろ重なってしんどいだけだと思います。いつかは治ります。頑張れわし。うっし。しゃーこらー(気合い)

コミュバトン 

2006年01月30日(月) 10時46分
ユカが押し付けてきたコミュバトンです。 いらないって言ったのにー(照れ隠し)

■1. 現在、幾つのコミュに入ってますか?
 ちょっと待って数えてくっから。

 ・・・・・18個でした。

■2.コミュの書き込みはどれくらいチェックする?
 面白そうと思ったものだけ

■3.貴方が始めて参加したコミュは?
 銀魂

■4.このコミュが無くなると困る!ってのはありますか?
 タンジェント君。番組で存在が消されたのにコミュまで消されたら・・・・。

■5.貴方が活動しているコミュ、上位3つを教えてください
 FF6
 前までは銀魂もしてたんだけど事情により凹んでるんでそっとしておいてください

■6.ここはこれから参加者が伸びる!って思ったコミュは?
 ながいけん閣下。ギャワー3000人越えじゃよー!

■7.見つけた時に一番嬉しかったコミュは?
 どせいさん愛好家
 もうひとつあるんだけども事情により参加したいのにできない・・・・・・

■8.書き込みが盛んなーと思うコミュは?
 ほとんど
 
■9.これから貴方は最低一つはコミュを作らねばなりません、どんなコミュを作りますか?
 今の季節は布団関係か。もうありそうだ。

■10.もしもコミュを管理していたら、紹介説明をどうぞー
 管理する以前にもう存在しているものに参加する側なのでパス。

■11.このバトンを回す五名の方
 やったことない人はどうぞ

病院へ 

2006年01月28日(土) 15時30分
病院に行きました。

「親知らずは通院して一本ずつ抜く入院して一気に抜くかどっちにする?」
「一気で」

入院決定

なのでその日に血液検査と尿検査ですよ。
初めての血液検査です。生まれて20年、予防接種しか注射の経験が無い(多分)わたくし。血ぃ採る注射の方が痛いらしいので、ぜってーしたくねーと思って・・・思って・・・。
針が刺さった瞬間、「いっ!!!!!」と叫んでしまいました。恥。
自分の血が抜かれていくのって見たくないですねー。

さー入院ですよ。3月にね。まだまだ先です。初めての入院(多分)。
・・・・・入院したら毎朝採血ですか?いえ、あの、歯以外は元気なので大丈夫です看護師さん。
いや、本当元気なんで。
ちょっとちょっと・・・・・
ぎゃーす!!!!!

再び・・・・? 

2006年01月26日(木) 9時47分
何かまた私のアカウントを使ってる輩がいるみたいですよ。
以前やられてから履歴をチェックしてるんですが、覚えの無い怪しいページがあるんですよ。

自殺サイトやら
グロい画像満載やら
リストカットの写真満載やら
全裸の女性の写真満載やら
男同士のエロスな絵満載やら

・・・・・・結構ぶっちゃけました。けどこれじゃ犯人の目星もつかんぜよ。
というかこれ学校のパソコンで見てんでしょ?よくこんなページ見れるね。

ミクシィとブログのパスワードは変えたけどパソコン自体のパスワードは変えてないからな・・・・。変えた方がいいのか・・・?悪性のウイルスとか、何かが起こったとき疑いは私に来るんだろうしな・・。
でももうすぐ学校来なくなるしな・・・。どうしようかね。

とりあえず卒論のファイルを消されかねないので避難させとこ。

ミクシィとブログも変なことされる前に辞めたほうがいいかもしれんな。ブログは高野さんやヒナキちゃんも見てくれてるのに。いや見てくれてるからこそ?

サイトを荒らされて泣く泣く閉鎖する気持ちってこんな感じナノカシラ?

になになになになになにな(トワイライトゾーン)

FF10の主題歌の話 

2006年01月19日(木) 10時43分
FF10-2で倖田來未の「real Emotion」をヒロインが歌って踊ってるのに笑った。いや映像はものすごく綺麗なんですけどね。ヒロインの性格が変わりすぎ・・。前の彼女ならこんなことしない。

まぁえーか。

ところで大塚愛の「プラネタリウム」のサビがFF10の「素敵だね」のサビと一緒で驚きました。
『行きたいよ〜』の部分だけなんでね、何となく嫌な感じだけで済んでました。

が。PVまでも一緒とはどういうことなのか。
空のCGなんて色が違うだけで全く一緒・・・赤い花なんて色も形も一緒。

こ、これはまさか・・パク・・・・・・・


!!!


んぁがぁぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!カメラ何処?カメラがあってくださーい!!!!!!






----------しばらくお待ちください--------------





ごほぅごほっげふん・・・・・・・・花より男子の小栗旬がかっこいいと母さんに好評でした。しかし「矢口の何処が良いんやろうな」と付け加えますが。



昨日の山本太郎はやっぱかっこいかったです。。

以上。

FFバトン 

2006年01月13日(金) 20時09分
ミクシィで頂きましたFFバトンです。

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
1〜10。
1〜3はもう記憶にほとんど無いけども。

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
6・・いや私のFF好きの原点は3だしな・・・・・・しかし10も捨てがたい。

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
6のマッシュ。次点は10のアーロン。
敵ではトンベリが大好きです。

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
マッシュです。楽しくて頼れる人です。

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
あー・・・・これもマッシュかも(どっちだ)
それかエドガー。とりあえずこの兄弟で。

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
バハムートかな?あとオーディンとか。

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
デジョン。邪魔な奴はさよなら。
バファイ。暑いの嫌い。
アレイズ。死を悲しまずに済む。
エスナ。薬いらず。
こんなところか。

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
飼えないから返しに行く。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
3のインビンシブル。中にお店もベッドもあって、コレがあれば家はいらん。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
6の「仲間を求めて」
9の「独りじゃない」
10の「いつか終わる夢」「ザナルカンドにて」「素敵だね」

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
そろそろ3をリメイクか移植してちょ。ワンダースワンでするとか言っといて結局何も無かったことは今も根に持ってますよ。

Q12;バトンまわすひと。
FFシリーズやったことある人どうぞ。

リラックマ可愛い 

2006年01月13日(金) 17時50分
ので私のマウスポインタなっていただきましたよ。
今、手を振っていらっしゃる。可愛い。

しかしこの子はリラックマだからリラックスしてるのかと思いきや、「起こしてください」とかもはや怠惰の域です。

でも可愛い。壁紙もリラックマにしちまったじゃねーか。この。

そうだ。成人式行こう 

2006年01月10日(火) 9時09分
行ってません(えぇー)

あの、その、寝てました。
起きたのは夕方の4時でした。寝すぎだ。
いつもなら朝方に一度目が覚めて「んだよちくしょう」と言わんばかりに二度寝に入るんですが(布団が気持ちよくてここで起きるということができない)昨日はそれが無くて、夕方まで熟睡。素晴らしい。熟睡って素晴らしい!

そんでこたつでうとうとしていたとき。

母「おばあちゃんがお祝い用意してるからもらいに行き」
娘「・・・(半分夢の中)・・・お祝いって何の?」
母「あんたの成人式やがな」
娘「!そうや成人式!(目が覚めた)・・・・お祝いってちらし寿司?(どうやらまだ夢の中らしい)」
母「・・・お金ちゃう?」

ああ・・。おばあちゃんはいつもお祝いのときはちらし寿司作ってくれるから素でちらし寿司かと思った。私は刺し身好きだから刺し身たくさんのちらし寿司作ってくれるんですよ。いいだろ。あげねぇぞ。
でも私のお腹に入ることはほとんどない。兄貴と母上の胃袋を満たして・・・・満たして・・・・・。

そういえば小、中学校の面々は式に行ったのかしら。

冬の海は冷てぇな・・・・・・ 

2005年12月22日(木) 13時32分
タイトル意味無し。

雪が降りましたよ〜わくわく。
朝から学校行こうと思ったのにバスが走らないから行けなかったよ〜がくがく。

仕方ないから晩御飯の買い物行きましたよ〜。ザクザクって音しましたよ。初めて聞いた。
深いところをわざわざ通って蹴ってみたり蹴ってみたり。面白かった〜。
コンクリートのところは溶けて凍ってしまい、5回滑りました。踏みとどまりましたけど怖かった〜。
帰ったらズボンのすそがびしょびしょになってたじゃねーか。

すごいさらさらの雪で感動でした。



・・・・・・・・・・手袋持ってないんです。

短大>中学>>>>>>>>>>>>>>>>高校=最悪 

2005年12月16日(金) 15時38分
学生生活は短大が一番楽しいです。
中学は友達になってくれた人は皆素敵でした。が、他の人は最低人間だった(私には)のでマイナス。何より中三の担任が最悪最低。これがなかったら 短大=中学 だった。

そしてもう高校なんか最悪。グループで分かれてて、他の人間には興味ないって感じな・・・・・。喫煙で停学者出たし。しかもその停学者はクラスの財布盗難の犯人なのに、退学にならないという理不尽さ。
私はそのクラスで一人だったけども、一人の方がいろいろ巻き込まれずに済んだのでその点ではよかったかな。登校拒否だったけど苦じゃ無かった。

短大には幸いこれほどまでのことは無いので安泰です。ありがとうございます。
最新コメント
アイコン画像ユカ
» コミュバトン (2006年01月30日)
アイコン画像ユカ
» へこー (2006年01月30日)
アイコン画像ナナコ姫・ω・´o)ノ
» 病院へ (2006年01月29日)
アイコン画像ヒナキ
» 再び・・・・? (2006年01月27日)
アイコン画像にしき
» 再び・・・・? (2006年01月26日)
アイコン画像たけ
» 再び・・・・? (2006年01月26日)
アイコン画像ヒラユキ
» 再び・・・・? (2006年01月26日)
アイコン画像たけ
» そうだ。成人式行こう (2006年01月13日)
アイコン画像ヒナキ
» そうだ。成人式行こう (2006年01月13日)
アイコン画像たけ
» そうだ。成人式行こう (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takenaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる