花灯路10日目♪ 

2008年12月22日(月) 13時47分
泣いても笑っても、今日で最後です「竹物語」。


今日は雨でした(*_*)今まで雨の日がなかったのは奇跡でしたが、なにも最終日に降らなくても・・・(泣


まぁ、雨のなかの竹物語は晴れの日とまた違い、より幻想的な空間になってましたけど(^O^)


今日は50人くらい来てもらえるかなぁ、もしくはそれ以下かなぁと、ちょっと諦めムードが漂っていましたが、


さざ降りの中、竹林に足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃるではありませんか!


しかもカップル多し!


傘を持っておられなかった方が、竹物語を見た後私たちに、「寒いですが頑張ってください」と言ってくださりました。自分も寒いのに・・・お客さんの優しさに感動しました(T_T)


この日気温は高かったらしいのですが、雨がほんとに冷たかった!竹の子ちゃんが1つ、ついに剥がれてしまい、竹の花もシナシナになってしまってました。10日間、よく頑張ってくれましたよ!持って帰ってきたら、きれいにしてあげるからね(^-^)


さぁ、今日は211人の方が、竹林に来てくださいました!雨のなか足を運んでくださって、本当にありがとうございました!



そしてそして!10日間の「竹物語」入場者数は・・・




1832人!!!




すごいです!おそらく、大覚寺の竹林にこんだけ人が訪れたのは初めてでしょう。


思い起こせば、始めはこんな奥まった場所に人が来てくれるだろうか、花灯路開始までに制作が間に合うか、毎日ハラハラドキドキバタバタしておりましたなぁ。


花灯路が終わって思うことは、自分達がやりたかったことを、すべて実現し、やり切ったことは、これからの私たちの活動の大きな糧になったということです!


「竹物語」に関係してくださった方々、ありがとうございました!


大学で行われる花灯路報告会まで、気を抜かずやりますよー!



とりあえず4人で打ち上げだー\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹物語
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-京都嵯峨芸術大学2回生の、嵐山花灯路までの期間限定ブログです。
    ・アート
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるこ
» 花灯路9日目♪ (2008年12月21日)
アイコン画像ゆり
» 花灯路9日目♪ (2008年12月21日)
アイコン画像ゆり
» 花灯路7日目♪ (2008年12月19日)
アイコン画像はるこ
» 花灯路7日目♪ (2008年12月19日)
アイコン画像はるこ
» 花灯路4日目♪ (2008年12月16日)
アイコン画像ゆり
» 花灯路4日目♪ (2008年12月15日)
アイコン画像ゆり
» 花灯路2日目♪ (2008年12月14日)
アイコン画像はるこ
» 花灯路2日目♪ (2008年12月14日)
アイコン画像はるこ
» 和紙と電球 (2008年11月22日)
アイコン画像ゆり
» 和紙と電球 (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる