あはは 

2009年03月23日(月) 2時56分



まだえーたんとゆいちあん
書いてたんだ(笑)

今 気づいた…

えーたん…連絡くれれば
迎えに行ったよ
暇人だもん (笑)


春の夜は独りぢあ
なんだか寂しいねー
あたしこの前のブログ
武と付き合う前日に
書いてる(笑)
書いた日に池田山行って
日付変わったくらいに
付き合って、幸せだったなー

最初は好きとかあんま
感じなかったし、
展開早すぎて(笑)、
戸惑ったけど、
あたしを好きって
ゆってくれる人がいて
それが素直に伝わってきて
あたしはとっても幸せでした。

なんか、書きたい気分だから
詳しく書いたろ!(笑)

夜景スポットついたら
いきなり武喋んなくなってさー
あたしどうしたらいいのか
わかんなくって(笑)
結構積極的にひっついた(笑)
寒かったしねー
ボディタッチ的なねー

でさ、いつまでも見てたかった
けどとりま車に戻ってさ
あたしビッグタオル?的なのに
くるまって寝たの
武も寒いはずなのに
運転席でずーっと石みたいに
なってて、だから
呼んでさ一緒に寝てた
それから好きってゆってくれて
ぎゅーって抱きしめてくれて
ときめくとはゆえなかったけど
うまくゆえないけど
幸せだったんだー

しばらくゴロゴロして
いろいろ話したり
はーちんに電話したり(笑)
でも、硬派でさー
キスしてこなかったんだ
その時は タイミング
わかんなかったのかも(笑)
昭食行ってホテル行って
普通にお休みなさい

でも2人共なかなか
寝つけなくって、
ちょって寝ては起きて
って繰り返し
で 流れでちゅーした(笑)

あたしなんでこんなん
話してるんだろーね
こーゆーのって幸せな時とかに
振り返るんぢあん
無くしてから気づいたんだ
武のおっきさ
未だにタバコを止めれないのは
いろいろ理由つけれるけどね
本当は気づいて欲しいの
一本吸うごとに
死に近づいてることに
心配して欲しいの 誰かに
そんな甘えたことゆってちあ
いけないんだけどね

タバコを一本吸う度に
癒えない傷は増えてくの

学校始まるのが近づくと
武への思いで心が乱れる

乱れてまた生活も乱れる
のが怖い
意志をしっかり持てば
いいのに
持とうとする意志がない

女の子ぢあ癒やしきれない傷もある
そーやってあたしは
あたし自身を肯定するんだ

いつになったら
間違いを正そうとするのかな?
気づいて欲しいようで
やっぱり気づいて欲しくないのかも


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» むだい (2008年08月20日)
アイコン画像はるか
» ぽにょ (2008年08月14日)
アイコン画像はるか
» \(^O^)/ (2008年07月21日)
アイコン画像ゆいなさん
» \(^O^)/ (2008年07月17日)
アイコン画像えりか
» にヤはは〜ん( ^ω^) (2008年03月22日)
アイコン画像いわつきはるか
» 出会いと別れの季節 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる