気が向いたら書く 

2004年09月26日(日) 0時10分
気が向いたら書くつもりなので、結構ばらばらです。
まあ、自宅がネットにつながっていないので勘弁してください。

さてさて、本日(て、もう昨日か)は研究室の飲み会でした。
もとい、飲み会でなくて、旅行でした。
旅行でありながら、日帰り。
夕方集合で、現地まで電車で10分。
すばらしくやる気に満ち溢れた旅行です。

私は一次会で早々と帰りましたが、同じ研究室の男性人は二次会へと繰り出して行ったようです。
皆様、元気です。

負けたら飲む 

2004年09月20日(月) 16時55分
先日は同じ系の友人と飲みました。
ゲームをして、負けた人が飲むというのをやったため、すごい事になりました。
お酒は怖いです。

いっこめ 

2004年09月18日(土) 23時44分
とりあえず、ブログに手を出してみました。

こちらではきちんとした日記を書こうと思います。
おそらく、速攻で挫折すると思うのですが(笑)。

本日は編入生の後輩のyyさんと雑談&ご飯です。
手作り餃子がおいしかったです。

・・・まずい、速攻で終わりましたね(笑)。
こんなんで続くのでしょうか。
少なくとも、毎日は無理ですね(早)。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemi98426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる