最近 

2005年07月15日(金) 21時41分
やっとこ職場に慣れてきた感がありますな
名前も製作サイドの人は覚えたしねー
名前覚えるの苦手なんだけどなんとかですよ

関係ないけど、今日仕事で超焦った事がありまして
昨日から「吉宗」の記事をずっと書いてたんですよ
そりゃもう、吉宗の一通りのシステムから、演出から、モードシステムから、フェイクからと
やたらめったら書きましたよ
時間にしてえっとー
昨日の10時から、んー21時?
そんで、今日の10時から20時?
で何時だ?
21時間!!!
こりゃビックリだ。。。。
ほんでね、その書いた記事を、Webに載せる為になんだかんだとするわけです
吉宗の記事は多かったので、4つくらいに分けて保存してたのね
ほいでさ、色々やる為にあっちのファイル、こっちのファイルとやってたら・・・・・
気づいたら、これ違うのに上書きしてんじゃん!

そりゃもう、はい、死にそうな思いでしたよ
死んだかもしれない、あの瞬間は・・・


でも、パソコンってすごいのねー
ひたすら「戻る」連打!!
そしたらキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
これキタよ、戻ったよ、ママン
ホッっとしました
だって戻らなかったら、朝まで残業??
そんな感じでしたよ

そんなこんあで上のは最近マイブームの「リラックマ」
すんげーかわいいわ

(´−`) ンー 

2005年07月14日(木) 22時17分
スロットの記事書くって難しいもんだねぇ〜
スロットの知識・理解力には自信ありますよ
でも、「吉宗」ってむずいなぁー
今更感が否めませんが、こんな時期に書く記事だからこそ!
内容は普通じゃ、あれだしね、でもコアなのだとホントむずい!
32Gってなんだ??
連続演出・高確率終了時から32GのRT放出は無いよ
それぐらい知ってるさ、でもね
なんで??

君なら説明できるかい?
ほんと喉の辺りまで来てるような来てないような感じなんだけど
わっかんねぇ
おそらく本前兆が32Gだからでしょ?
でもさ、例えば1G目で流鏑馬でさ
んで、そっから32Gは自力解除以外ないんでしょ?
でもさ、別に32G後に出せばいいだけで
別にその途中で失敗の演出あってもいいんじゃね?
そう考えるとわからん・・・・

上のはまた話の内容と関係ないけど
今日会社から借りてきた本!
これマジですごいよ!
今まで出た機種全部乗ってる
もちろん0号機も、それ以前のも
ファンなら涙もんだけど、しらん人にはゴミだろなぁ。。。

ホント 

2005年07月13日(水) 22時25分
(;´ρ`) グッタリ
グッタリですよ、はい
私はまだ今の会社に入って2週間くらいなんだけど
毎日の残業にグッタリ
でも、仕事自体は充実で楽しいけど
(;´ρ`) グッタリ

それはさておき
なんつーかあれだな、ヒマだな
何か楽しい事ないんですか?
毎日普通に楽しいけど
発狂しそうなぐらいな事ないものかね?
発狂しそうなくらい楽しい事ってなんだろね?
想像できないね、んなこと

えっと→
自分と彼女の弟との
     
      力作

ハンパないね、これ

個人的にスキなキャラクター描いたんだけど思い出したら
これ描いてたとき、楽しかったなぁ〜
さすがに発狂はできませんけどね。。。。

んと 

2005年07月12日(火) 21時56分
今日は涼しい
快適だなぁ〜

それはさておき、今日は「箱」について語ろうか
「箱な日々」の箱はもちろん私の名前なんだけど
箱ってなんだろ・・・?
まぁ全く深い意味はないんですけどね
某MMOとか、某ゲームサイトでも使ってる名前ですな
見かけたら「箱な日々」と言って下されば
即反応しますよヽ@(o・ェ・)@ノ



また、今までの内容とは全く関係なく
今日の昼ご飯ですな
辛いの苦手なんだけど、ウマかったッス!バカウマ!
ha

いやはや・・・ 

2005年07月11日(月) 22時41分
昨日の夜(今日の01時か)に、同棲中の彼女さんと戦争勃発!!
/(*ε*) アイタタ・・・
まさに取っ組み合いですな
まぁどうでもいいですけど

しかし、今日もあつい
アツイアツイと言ってますが、別に太ってもないんですけど
東北の田舎育ちなんで、アツさに弱いのね

ちなみに、私の仕事はパチ&スロのなんつーんだろ?
記事書いてます
展示会行ったりとかね
今日もパチので行ったけど、アツくて・・・



上のはまた全然今までの内容と関係ないんですけど
myサンダーです
スロット知らない人にはなんのこっちゃ分からんな

あっつい 

2005年07月10日(日) 21時30分
あっついし、スロット負けたしで最悪の一日
せっかくの休みにスロット打って負けて、あっつい
果たしてスロ日記にするかどうかで、迷う第1回の日記投稿

右写真は、日記の内容とは
全く関係無く飼っている「エビ」とガンビー
微妙に赤いの、それエビです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■箱■
■住んでるとこ■東京■
■性別■男性■
■趣味■スロット■
■心に残った名機達■
■スーパープラネット■
■サンダーV■
■大花火■
■アラジンA■
最新コメント
アイコン画像
» あっつい (2005年07月11日)
アイコン画像ニャチャ
» あっつい (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる