一年振りのカキコ 

2008年03月19日(水) 3時20分
忙しいは言い訳でパスワード忘れてなかなかここに辿り着けずに一度たってしまった
色々あって警察行ったり裁判所行ったりあげくの果ては拘置所!持ち物検査は当たり前で金属探知器を体にあてられるの。テレビでしかみたことなかったから思わずポカンとしてしまった…。
もっともっと勉強して弁護士の資格とか心理カウンセラーになりたかったなぁ〜。今更遅いか

祭・祭 

2007年07月07日(土) 18時02分
昨日会社帰りに中学校の同級生とお祭りを見に行って来た。結局だしをみて屋台を覗きぶらぶらしてすぐ飲みに行っちゃったけどム
久々の再会でいろんな話しができたから楽しかったなぁ〜夏を一個制覇a
次は海にプールにW今年も全部制覇してやるぞNNあっ今年は世界陸上が大阪だ!楽しいことが盛り沢山ななつになりそうだな(^^)

久々のカキコ 

2007年07月04日(水) 21時12分
ぼちぼち忙しくなかなか書けなかった。彼と久々に会った。一ヶ月半ぶりに。やっぱり好きな人だから一緒にいてホッとするし、何するわけでもないけど同じ時間を過ごせる事が幸せb今年は5年目に突入、もっと仲良くお互いを尊敬しあえるようにお付き合いしていきないな

働いたぜ 

2007年06月19日(火) 23時17分
久々にやった感!Aさんのあまりのいい加減さにaびっくりaあんなてはいでよけりゃ五秒だよ、お客さんに担当してくれっていわれちゃった!複雑だけどめちゃくちゃ嬉しい(^0^)/ 最近頼られる事が多くなった、すごく嬉しい!早くあの人に頼られたいな〜

緊張 

2007年06月16日(土) 23時28分
久々にやってしまった…
いろんな人に嫁入り前なのにって言われたょムこのまま永遠に一人かなQQ

すげぇ 

2007年06月13日(水) 22時25分
この一年半父が大嫌いでしかたなかったけど、あの人はやっぱり職人としては尊敬すべき人!私が小さかった時に乗ってたバイクが蘇ってしまった!年はとったけど、永年の経験と勘はすごいんだと実感した。あの人に預けたメカはあっという間に生きがえるa手に職があるって羨ましい

ヤバイ 

2007年06月11日(月) 20時55分
健康診断の結果がきてびっくりa紙が二枚入って二次検査のお知らせ…低血糖なため検査が必要だって、またあの下手くそな血液検査受けなきゃいけないかと思うとゾッとする(>_<)

好きな人 

2007年06月10日(日) 0時40分
6月9日をもって丸4年が終わった。また五年を迎えるにあたって言葉は必要だから、今年もよろしくねって相手に伝えれた。やっぱり相手が好きだしこのまま一緒に居たいからふしめ×2で気持ちを伝えないと相手もわからないしどっちかがになってしまうから言葉って大事だなって思ったりして…偉そうだな私!
彼に一言、また一年よろしくねマイペースでやっていこうね。お互い好き事してでもいいからね(^0^)/

金スマ 

2007年06月08日(金) 21時51分
今日は中村中というシンガーソングライターの特集ラなんと彼女はもと男性!性同一障害で自分をわかってもらい生きている。苦労のほうが多かったんだ、いじめにあったり。でもこの人は親にも理解してもらえて今がある。私の友達も同じ事で悩み五年以上家に帰れて以内状態が続いている。
彼女(彼)なりに悩み理解されず、私はそんな彼女の力に少しでいいからなりたいな(^^) なんかかなりずれたけど…

怖い 

2007年06月07日(木) 0時48分
軽くドライブしてて一通とは知らずに直進!前の車にパッシング…気をつけねばラララ
お父さんの仲間の息子が同級生でどおって言われたけど、親の独断で勘弁してって即お断りっすI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemasa
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yonhon
» 一年振りのカキコ (2008年04月17日)
アイコン画像☆☆☆☆
» 未練 (2007年06月21日)
アイコン画像MYV
» 楽しい一時 (2007年06月02日)
アイコン画像MYV
» 心配かけてる?? (2007年05月30日)
アイコン画像MYV
» すますま (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる