と、言う訳で 

2006年09月06日(水) 22時44分
旧ブログのEXCITEの方に過去ログ移しました。


今までコメント付けて下さった皆様本当に申し訳ないです!
それからリンクしてくれてる323・カナさん・mikoさん、重ねて申し訳ないです。

まことに勝手ながらたけまるブログ@肉ロックはただいまを持って移転いたします。
今後とも変わらぬ御愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m

酷いもんだ 

2006年09月06日(水) 21時28分
日曜から俺PCがヤプログにアクセスできなかった。
挙句今日アクセスしたらヤプログの管理ツールに入ってたお気に入りなんか全部リセットされてるし。



メンテはいいけどこの仕打ちは如何なもんだ?



リンクしてくれてるチーム盛岡の面々には申し訳ないけどブログ乗り換えしようかな・・・
画像UPする時とかもいちいちサイズ直さなきゃならんし。

FC2のでも乗り換えようか?
前にEXCITEのブログに戻そうか?

この際mixiの日記でもいいような気がしてきた。





と言う訳で今から新しいブログ探します。

トリミング中 

2006年09月03日(日) 16時08分
今日は店の方にお願いしてやっている所を見せていただいてます。

さすがプロの技。
飼い主の時より遥かに大人しいのでちょっと悔しい(≧д≦)


まぁ気持ちよさ気なのでいいか。


この後お散歩行ってきます。

日曜なのに 

2006年09月03日(日) 14時19分
する事ナッシング。

せっかくなんでトリミングサロンに予約して鞄犬をキレイキレイしてもらおうと思います。
予約が3:30なので少しお散歩かましてから行こうかな。

お散歩してトリミングして、まだ晴れてたらダニーハの外テーブル出してもらって少し遅いティータイムと行きたいね。



似合わないって言うな。

ロティカDVD観た 

2006年09月02日(土) 23時18分
多くは語るまいて、オレごときがどうこう言ったら怒られそうだしなw


とりあえずLIVE行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!


でもしばらく盛岡来る予定ないんだよね・・・

あ、さっさとDVD返しますんで、長らくお借りしてて申し訳ないです>323さまm(_ _)m

さて9月です。 

2006年09月01日(金) 23時02分
今月の予定は

9/18 マキシマムザホルモン


以上。



な〜んか寂しいなぁ。

ん〜 

2006年08月30日(水) 22時46分
昔バンドやってた頃の事とか書こうかと思ったんだがイマイチ気分が乗らない。

というか珍しくローテンション。
仕事が上手く行かなかったりとかもあるんだけど、自分の気付かない所で誰かを傷つけたりしてんじゃねぇかなとかイロイロ考えていたり。



そういえば最近ヒョンな事から自分の思い出したくない過去を晒すような事もしたんですけど。(ここ以外でね)

まぁ晒した事自体には後悔はしていないんだが、思い出して自分の最低な部分とか振り返って・・・鬱orz



かなり時間が経ってしまったし、今更取り返しようもなければ全てが終わった話。
だけれど忘れられない・・・と言うよりは忘れちゃいけないような気がする。



過去の自分があるからこそ今の自分がある
失敗も成功も、悔いも喜びも全部ひっくるめて自分なんだってわかってたはずなんだけどねぇ。

何とも上手く行かないもんだ、結局は何度も同じ失敗を繰り返したりもしてる。




こんなヤツでも一応友達と呼べるような人がいたりして。
よくまぁこんなヤツと付き合ってくれるなぁと思うと感謝の言葉も出ない。



でも今日ぐらいは言ってみようかな。


みんないつもゴメンな、迷惑ばっかりかけてるかも知れないけどホントありがとう。





まだまだ恩とか借りばっかり作ってる人生ですけど


テメェらに借り返すまではまだまだ死なねぇからな、覚悟しておけバカヤロゥ!






何だこの三下ヤンキーみたいな台詞はw

PIZZAバカ 

2006年08月30日(水) 0時17分
<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/index_j2.html">




ヤバイ!間違いない!ぜってー買うしかねぇ!
チョコッとづつ聞いただけで鳥肌立った・・・

バトン 

2006年08月29日(火) 22時33分
mixi始める以前からのWEB友人柳君(←mixiの日記は表示出来ないだろうからノーマル版のサイトのURL張りました。)から貰ったバトン、貰った以上はやらなきゃいけないようなので早速。




たけまるはバトンをつかった。



・・・



MPが足りない。



・・・



たけまるは力尽きた・・・




柳君ゴメン、マイミク5人じゃとても無理だったw




と言うわけで今日の日記




というか今日はCMです。


我々とジャンルは全く違うのですが、盛岡のPlayer`s CafeやFACESなどでアツいPLAYをカマしているBEAT.SOUL.MUSIC.proのDJ.MAKOTO君から「最近HP作ったんですけどイマイチ回転が悪いんですよ」との話があったので微力ながら宣伝させていただこうかと。

HPの下のほうに視聴サイトLUV MUSICへ飛ぶリンクがあるんですが、そこでBlowUpSoulの音源聞けます。(PCのみ)

HIPHOPの事はサッパリわからない私ですがすんなり馴染めました。
ジャンルは違えどアツいSOULが入ってる音ってのは聞いてて心地いいです、食わず嫌いせずにとりあえず聞いてみてください。

オレンジレンジとか聞くくらいならこっち聞け!


と言う訳で皆さん、まるでイタズラのようにカウンタだけでもぶん回して置いてくださいw



しっかしアレだよなぁ・・・やっぱ音楽、プレイしてる側ってのは楽しそうだわ。
私もありましたよ、そうゆう煮えたぎるSOULで動いていた時代が。


久しぶりにバンド・・・とまでは行かなくてもスタジオ入ってPLAYしてぇなぁ。
ギターも欲しいなぁ・・・やっぱレスポール型の・・・


とりあえず今は部屋にあるZO-3でガマンすっか。

あなたの考えた道具がドラえもんに登場 - 芸能ニュース : nikkansports.com 

2006年08月28日(月) 22時05分
あなたの考えた道具がドラえもんに登場 - 芸能ニュース : nikkansports.com

キン肉マン連載時はよく「君の考えた超人を書いて送ってくれ!」なんてやってたけど、原作者が既に亡くなってるアニメでそれは如何なもんだろうかと。
結局その道具に添って脚本は新規で作るんだろ?


もはや「ドラえもん」というキャラを使ってる別物に過ぎない訳だ。


最近良くみるトリビュートアルバムなんてのもある種似たようなモンで、あっちはむしろ「同じ物出したらいけない」みたいな責任感もあるわな。

少しぐらいなら各々のサウンドが出て面白いんだろうけど、変えすぎると「え?」ってなる。



コーネリアスのピンクスパイダーとかw(二回目)
カナさん初め小山田君好きの皆さんゴメンナサイ




そんなオレのためにこんなのはどうだろう?




コピーアルバム違法コピーの方じゃないぞ

名立たるアーティストが最大のリスペクトを込めて完全コピー
アレンジ一切なし、持てる技術を駆使してより完璧に再現する!!




まぁCDの売り上げは機体出来ねぇなオリジナル買えばいいんだもん




と、無理やり音楽ネタで落としてみました。
最新コメント
アイコン画像たけまる
» と、言う訳で (2006年09月06日)
アイコン画像カナ
» と、言う訳で (2006年09月06日)
アイコン画像たけまる
» 酷いもんだ (2006年09月06日)
アイコン画像カナ
» 酷いもんだ (2006年09月06日)
アイコン画像たけまる
» ロティカDVD観た (2006年09月06日)
アイコン画像miko
» ロティカDVD観た (2006年09月06日)
アイコン画像たけまる
» ロティカDVD観た (2006年09月03日)
アイコン画像くみ
» ロティカDVD観た (2006年09月03日)
アイコン画像たけまる
» ロティカDVD観た (2006年09月02日)
アイコン画像くみ
» ロティカDVD観た (2006年09月02日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemaru2969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる