お知らせ・お願い 

2005年08月17日(水) 15時39分
基さちと私、綾乃咲の書いたJBR、ジャニーズJr. バトルロワイヤルをどこに置くか検討中です。
今のところ、この日記に載せるか、それともさちのサイトの方に載せるかの二通りです。
どちらがいいか、もしもここを見てくださっている方がいて、「見たい!」という方がいたならば、この日記の方にコメントをください。

お願いします。

なんだかすごい。 

2005年07月18日(月) 21時39分
・・・いろいろとすごいことになってますね。
彼らが、早くに帰ってきてくれることを、願うのみです。

譲り受けてみた。 

2005年07月15日(金) 2時03分
どうも、綾乃咲ともうします。
さちからここを譲ってもらったので、見たいという変わった方は、さちの日記から飛んできてくださいね。
では、ちょっとだけ自己紹介をします。

名前:綾乃咲(×本名)
性別:女
性格:人見知りが激しくて、物事に対して良く言えば冷静、悪く言うと非常に冷めています。
    自分が認めたもの意外は寄せ付けない性格です。
    愛想が悪いです。(これだけ書くと最悪)
好き:物を創作すること。考えを膨らますこと。特定の狭い場所。
嫌い:好きな物よりも、嫌いな物が多いという自分の短所。他多数。

JBRを書かせてもらっています。デザインは全部人任せ。本当に文に関してしか関わっていません。
だけど、一切さちに関係ないので、苦情等はどこか遠くに葬り去ってください。(さちに送らないで下さいね)
こんな性格ですが、人に対する最低限の思いやりや気遣い等は持ち合わせています。
誤解をなさる前に、まず「不器用なやつなんだ」との暖かい目線をお持ちいただければ幸いです。

更新履歴もここに載せていきます。
リンクの方から直接チェックするでも、ここに来てくださるでも、どちらでも好きな方をどうぞ。
ただ、閲覧の強制をした覚えはないので、見たことによる不快感等は、さっきも言った通りどこかに葬り去って下さい。
それでも苦情が出るとか、どれだけ幼稚なんでしょうか?
ここまで読んで下さった方がいたら、心からお礼申し上げます。
文を書くとどうしても他人行儀になる綾乃咲でした。


JBR3話、更新しました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早水あき
» お知らせ・お願い (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemaru-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる