2008年7月1日 

2009年04月26日(日) 19時16分
2008年7月1日、私達は職場で出会いました。

もう出会ってから10ヶ月経つんだね。

長いようであっという間。


私達はお互い家庭があり、世間では許される関係ではない。

だけど、お互い気づいている。

「心から愛してる」



この10ヶ月間、色んな話し合いしたけど答えはひとつ出た。


愛してるからすぐ一緒になろうということではない。

お互いの立場を考えた上で、それぞれの「責任」は果たしたいということ。

家族への責任、子どもへの責任。。

この意見には賛否両論あると思う。それは仕方ないと思う。


「愛される」ってどれほどに力と勇気、安心をくれるものなのか。

「愛し合う」ってことはお互いの幸せを願う事なのかと。。

30歳にて気づかされた。


私の夢は彼と一緒になること。でも今すぐの話じゃない。

おばちゃんになってから、おばぁちゃんになってからかもしれないけど。

愛してるから待てる。彼を信じてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemari
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる