携帯より 

May 22 [Tue], 2012, 9:00
金環日食見えました。

とても神秘的

お久しぶりです 

March 14 [Mon], 2011, 17:23
ほんとにご無沙汰しておりました。
申し訳ございません

まず何から書いたらよいのか・・・

昨年12月に義父が亡くなり先々月四十九日法要も終わり落ち着いたところです。
その間、毎年恒例で参加させて頂いてますイベントami-tenにも参加させて頂きましたし、編むことは続けてました^^
また、5月にあみぐるみのイベント参加します。
ここで詳細がお知らせ出来ればと思ってます。
あと、お友達のお店アンミツさんで編み物教室も開かせて頂きました。
参加くださった皆様ありがとうございました。
こちらも定期的に行っていく予定でいますので宜しくお願いします。

最後に・・・
今回の東日本大地震の被害に合われた方々へ
早く町が復興して平穏な日々が戻りますよう
心からお祈りしています。

私の住む所も震度5強で体験したことのない怖さを感じました。
ガソリン売り切れ、食品品薄状態に先行き不安です。
こんなこと言ったら被災地の方に申し訳ないですよね・・・
計画停電も始まるようですし、早く通常の生活に戻れることを願います。

お知らせ♪ 

November 18 [Thu], 2010, 20:38
かなりご無沙汰の更新ですが、お知らせです♪

この度、10年来の友人が念願だった雑貨SHOPをオープンさせます
「アンミツ」さんです^^※あんみつ屋さんではありません(笑)
オーナーである友人un0302セレクトの雑貨たちが並ぶ落ち着いた店内のお店です♪
本日プレオープンとの事で、お手伝いも兼ねてお店に行ってきました
(あまり手伝ってませんが・・・
まったり&ほっこりと心温まる時間を過ごしてきました^^

11月19日(金) OPEN!


嬉しいことに、お店に私の編み雑貨を置きたいと言ってくれたので今回は
「あみぐるみ」ではなく雑貨系をあみあみしてみました

ミニがまぐちです

金具に合わせた大きさに試行錯誤しながら編み、金具の取り付けにも苦労し(笑)我ながらカワイイ!って作品に仕上がったと思ってます(* ̄m ̄)
  
手のひらサイズでもしっかり「がまぐち」です♪


がまぐち以外にも納品してますので、お近くの方はぜひ「アンミツ」さんへ足を運んでみてくださいね〜♪

ご無沙汰です^^; 

October 08 [Fri], 2010, 19:14
暑い暑い夏もようやく終わり、過ごしやすい毎日ですね〜♪

そんな中、せっせとアミアミ
イベントと委託先に送り出しました。

イベント詳細
「あみぐるみ展&あみぐるみカフェ」

日時 10月9日〜11日

場所 ハンドメイドショップ&カフェギャラリー ヴェルデ

富山県新根塚1-1-62

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね♪

残暑 

August 23 [Mon], 2010, 17:30
残暑が厳しい毎日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

夏休みも残り1週間あまり。

あっという間に過ぎてしまったような…



吹く風は熱風…だワン
足の毛がボサボサなのは気にしないで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemama_23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-いろいろ挑戦しては挫折もしてます(笑)
    ・ソフトテニス-ジュニア(小学生)のコーチしてます^^
読者になる
3人息子(6年、4年、1年)の母です♪

自分の時間を見付けては、あみぐるみを中心に布小物や服作りなどなど
広く浅く色々なHandmadeを楽しんでます^^
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像takemama
» お知らせ♪ (2011年03月14日)
アイコン画像あつこ
» お知らせ♪ (2011年03月12日)
アイコン画像takemama
» DIY部 (2010年05月21日)
アイコン画像加藤
» DIY部 (2010年05月20日)
アイコン画像h×2-mama
» 誕生日 (2010年03月08日)
アイコン画像takemama
» 節分 (2010年02月07日)
アイコン画像h×2-mama
» 節分 (2010年02月05日)
アイコン画像takemama
» ちびくま (2010年01月19日)
アイコン画像takemama
» 新年 (2010年01月19日)
アイコン画像h×2-mama
» ちびくま (2010年01月19日)