お遊びの続き〜 

2006年05月01日(月) 12時02分
☆2つめ〜☆

「誠と俺が、まさか兄弟だったなんて...。くそっ!」
「はじめ...」
誠とはじめの愛は、悲恋に終わるのか?!
そして、はじめをシオンが狙う!
次回、最終話『霧雨の悲恋』!見逃すな!!

☆3つ目〜☆

誠に決定的な秘密を知られてしまったはじめ
どうすれば…と、悩んでいるところに、謎の殺し屋シオンが。
シオン「殺っちまえばいいのさ。まかせときな」
心が揺れ動くはじめ、誠は殺されてしまうのか?そしてシオンの正体は…?!
次週、衝撃の新展開「誠とシオンの知られざる関係」
こうご期待!!



わ〜一体どんなのなんだろう気になって眠れやしないや!(笑

ようやく、、、 

2006年04月21日(金) 0時14分
やっとオレと春夏のツーショット撮る事ができたー!!!
去年から約束しててホントにゴメンよ、、、、;;

って事でプロフ用のはコッチにって事だったからアップしとくなー!!


PCでは時間がかかりそうだったんで今回は見送り〜次回は出来るようになってみせるよ!!

サボリ気味、、、。 

2006年04月15日(土) 18時28分
最近クレのミニHPにばかり手がかかってしまってコッチは放置になってるなぁ、、、、
でもコッチを消す事はしないんで見ていてくれる人がいたらヨロシク〜^^;

クレの方でアップできなさそうな画像とか出来事はコッチの方で書こうと思ってるんで(笑
でも同時に日記書く事はしないと思う、、、。

というか今現在(18:40)学園に入れない、、、(しょぼーん

コメント 

2006年04月01日(土) 21時54分
最近人の日記にばかりちょっかいだしている者です!(自慢げに

と言うか本日はじめちゃん宅の日記のコメントの最新のコメント欄を
オレとはじめちゃんで埋め尽くす事に成功したよー!!!
この前そう言ってて出来るかなぁと思ってたんだけどこんなに早くいくとは
思わなかったよー!!(>∀<)

これからもこういうおかしなイベントしてくのでヨロシク覚悟しといてね!


そしてシオンの事恐るるに足らず!!とか言っちゃった、、、ゴメン、、シオン、、、
次は君を狙ってみる事にするよ(ニヤリ/ェ

やっとでけたww 

2006年03月28日(火) 19時55分
そういやちょっと前にやっとはじめちゃんへの埋め尽くし投票が終わったよ^^;
はじめちゃんもオレのステチな親友なので達成できて嬉しいですよ(笑

そういや新校舎では足跡は残るくせに投票の欄がないんだよな、、、これからは投票してももぅ残らないから寂しいな、、、(しょぼーん
だけどオレは目に見えなくてもこれからも友達に投票しまくるよ!!^^


そういえば今までに何人かに愛の埋め尽くし投票したけどスクショのやり方が分からなくて翔からしか残ってないんだよな、、、残念、、(メソメソ
春夏のが残ってないのが一番悔しい、、、;;

これからもヨロシクーw 

2006年03月17日(金) 11時45分
この前だけどまた楸に投票欄埋め尽くしたよ!!
本人が知らない間にやってみたぜ!!
ちゃめっ気たっぷりなコメントも入れたからもらってなー楸ーww(笑)




ってか昨日メッセにいたんですぐさま拉致ってみたけどオレの方の回線の接続が悪くて数回話しただけで落ちたよ、、、(撃沈)

ウガァーーーーー!!!なんでこんなに接続悪いんぢゃぁぁ!!!!!!ヽ(`д´)ノ怒
何!?何!!?オレ達の間を邪魔する物は一体何なんだーーーーー!!!?


鳩送ったけどすぐに気付いたかな、、、、。




次の子の埋め尽くし失敗してしまった、、、、また今日からやり直さなくては!!(笑)

追記〜 

2006年03月16日(木) 11時32分
いかがでしたかと言われても、、、(笑)

どうなんだろ、、、、、一般的にいい方なのか悪いのか分からないなぁ、、、、


ってかオレ一日の79%エロい事考えて過ごしてるんだ(バクショ)
う〜んオレ自身もっと多いかと思うんだけどなぁ(爆)


コレ↓なんでお試しあれ〜

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

浮気度チェックだってさ〜(プ) 

2006年03月16日(木) 10時11分
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、242214円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

寒ぃーーーーーーー!!!!!! 

2006年03月13日(月) 3時18分
昨日から冷えこんできたと思ったら今日雪が降ってきたよ、、、、(ブルブル)
あの、、、寒いんですけど、、、何積もってきてるんですか?orz

風邪引かんように気をつけなくちゃなぁ、、、。

翔おかえりーw 

2006年02月20日(月) 10時54分
やった、、、、本日やっと念願の翔への埋め尽くし投票が終わったよww

前回投票しようと思った矢先に旅立たれちゃったから(笑)今回は逃さず投票できたから良かったよww

これからも仲良くしてナ翔ーーwwってか今度突撃するよー!(笑)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お遊びの続き〜 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お遊びの続き〜 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お遊びの続き〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お遊びの続き〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのまこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのまこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのまこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのまこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのまこぷ
» お遊びの続き〜 (2007年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takemako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる