蚊取りぶた 

2007年08月02日(木) 16時02分
今年もそろそろ活躍
去年購入したもの店で使ってる
自宅(4F)にはほとんど蚊は来ないから必要ないのだ
ただし郵便受けを開けている時や
駐輪場ですぐ蚊に刺されてしまう…
今の時期はガーデニングも放置状態

ブタさがし 

2007年08月01日(水) 15時53分

このふたつは、娘のもの
最近更新さぼってました


上は貯金箱  下はストラップ

愛読書? 

2007年07月07日(土) 17時33分

『ブタのふところ』という漫画本ですが
中身はとっても やさしく教えを説いているところが
なかなかいいですよ

CoCoLoCoS 

2007年07月06日(金) 17時11分

ココロコスのタウンガイドができました
店の紹介を掲載していただきました

ココロコスのマンション建設地は以前住んでいた所だし
毎日通っているので関心はあります…


ピンクのぶた 

2007年07月04日(水) 16時59分

旦那のいとこ(オーストラリア在住)からのもらいもの
日本ではあまり見ないかなりのピンク色で個性的
胴が長いので思わず首から箱を提げちゃいました



小さなものたち 

2007年07月03日(火) 16時52分

サイズは2Cm程の小さなものたちです
左 ただの飾りもの
真ん中 近くの雑貨店で買った磁石
右 ずっと前に代官山の雑貨店で買った
コインの上に乗っかってるの

ノレン 

2007年07月01日(日) 16時21分

ぶた柄の暖簾(のれん)に替えました
安売りの洋品店で残りひとつを偶然見つけて思わず買ってしまった
写真だと伝わらないけど、布地は透けているので
涼しげなんですよ

ピグリン 

2007年06月29日(金) 20時05分
先日お友達からのメールでピグリンの情報を教えてもらったの
ピグリンとは
ピーターラビットの絵本に出てくるこぶた『ピグリン・ブランド』だそう
DAKARAのCMでおもしろいぶただなぁと思って見ていたけど
グッズになるとは…
今日、早速6種全部購入いたしました

                   

                    くるくる回るんだよ〜

紫陽花まつり 

2007年06月28日(木) 19時46分
前日に新聞記事を見て、高幡不動の紫陽花まつりに
行ってきました
山紫陽花はすでに見頃は過ぎていましたが
よく見る紫陽花はまだまだあちこちに咲いてました

中高年の拝観者がいっぱいでした
開運そばを食べて高幡まんじゅう買って帰りました
紅葉の頃に また訪れたいなと思いました

フエルト素材のぶた 

2007年06月13日(水) 20時10分

フエルト素材でぶた型にカットされてたので 
ひもを付けてドアに飾っております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takekurbe mama
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
【店舗案内】
東村山市栄町2-26-8
042-393-3240
木曜日定休

西武新宿線久米川駅
南口徒歩5分
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる