恋愛中なりぃ 

2006年12月09日(土) 23時10分
彼氏と付き合って明日で9ヶ月になるょ。このBlog URLは彼氏には秘密にするから、
彼氏があたいのうちに来ない日はなるべく自分の思いをBlogにたくそうかなっ・・・

今日も彼氏のことでないていたょぉ。
私が好きすぎだから、彼氏はもう大変っ
だけどいろいろあるけど、一緒にいてくれてうれしいよ。
とりあえず、彼氏のことは信じてる。
というか信じることってやっぱり難しいけど、彼氏には信じてるって伝えてる。
彼氏とまた水曜にケンカして、また号泣して・・・周りはなんでそんな苦しいのに一緒にいるかわからないっていうけど。

私はずっと今彼ができるまでは、彼女がいる人と関係がずっとあって、その時は、もちろん彼女には悪いなっておもってはいたけど、でも体が・・・。
今の彼はあまり抱いてくれないし、基本S男。
だから追われるのはとっても嫌い。
わかっているけど、何気に私も追う恋愛をしたいほうなんだよね。
だから彼氏の気持ちは分からなくはないんだけど、寂しくなっちゃうんだもん…
たまに、関係があった人(A)と連絡を取り合ってる。
その人の会社のお手伝いをするかもしれなくて。
Aは私にとって、とっても尊敬できる存在。でも、付き合うとかじゃないのかな(?!)
わからないけどAは、彼女とは別れて、今自分の会社を大きくしようと頑張ってる。
前にちょっとあったときに、相談にのってもらって、自分の気持ちが危なくなった。
なんか彼氏とうまくいかないと、Aと連絡をとっちゃうょ。
いけないのはわかっているんだけど。

彼氏がもっと優しければ…。
もっと優しくして欲しいよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takekun
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる