2012*11*04

November 04 [Sun], 2012, 19:53

こんばんは!
どうも、うんこです\(^o^)/

寒いですねぇ、東北はすでに冬…。

えと、今日はリア友ちゃんとその彼氏くんとわたしの彼氏で語りんこしました。

茶化されました、わたしたち。
結果、恥ずかしがって顔もみてくれない。
リア充してないです、ほんと。

近寄ると赤くなるし(笑)
可愛いんですけどね、うん。

まぁ、どうでも良いですよねこんな話。

午後はリア友ちゃんと語り。

中学ん時対立関係にあった子なんですけどすっかり意気投合しちゃって。

信じられないかも知れませんが一番好きな女友達です。ノリでちゅーしちゃったりします。ぐふふ

なんで通りすがりに喧嘩ふっかけてたりしたんだろうか。うーん、思い出せない。

ガキだったんですね


話が飛びますが(笑)

今週の金曜日はラブめん+彼氏さん達で泊まりしますです。

そんで、今月の14日にリア友ちゃんカップルとダブルデートしてきますです。

プリ撮ります(笑)
載せられたら載せたいなぁ、と

馬鹿高なので
日付関係なしに14日(笑)

平日ですがバックレはしません(´Д`)
後々厳しくなるので←




あぁ、沖斎が足りなくて倒れそう。
発作のようにいつ補給したくなるか分からないのがホモ。沖斎沖斎沖斎

学校では隠れヲタクですわたし。
周りの目が気になる年頃なので

だから自分を隠さず周りに主張できる人に憧れます。

話バラバラですみません。
リアルの話題に飽きました。

気持ち悪い、胸やけ(;´Д`)うえ。

ほんとは沖斎語りたかったのにな…
気持ち悪い、自分。リアル嫌い。
楽しいんだけど神経すり減る(´・ω・`)

あれ、急にネガティブ思考に(笑)
我慢、我慢(゚ω゚)wwww

薄桜鬼の映画観たいな
沖斎の映画なのかな

ラブラブちゅっちゅな沖斎くれ。

ほんと、なんだろ、ヲタ充したい。

涙でる涙でる涙でる。

森久保さんに会いたい。

鼻水でる鼻水でる鼻水でる。

まとまりがなくなってきた!
眠い!夢で沖田さんに会いたい!

うんこ出してから寝よう\(^o^)/

それでは!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音無
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takekumaoto/index1_0.rdf