Seriaのネイルシール☆ 

2015年06月01日(月) 21時05分



ねえ














これ…








くそかわ…








この前Seriaに用事があったから行ったら何かかわいいネイルシールあったからついつい買ってしまったw












最近のSeriaのネイルシリーズさん、クオリティがぐんぐん上がってて素晴らしい…(´;ω;`)きらきら








個人的にはパインのやつが1番気に入っている(まだ使ってないけど)






















気分でいろいろ塗ったりしてるんだけど、バリエが増えたーしかもシールだかららくちーんわーい(●´ー`●)














今日使おうかなーっ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)









↓ぽちお願いします♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村


スタバのフレーバー 

2015年06月01日(月) 20時49分

職場にバリスタあるから、スタバのフレーバーシロップ持ってってるんだけど、ほんとおいしい…( ´ p`)oO

















このこをインして、ついでにコンビニで牛乳も買ってるから、1人でこっそりヘーゼルナッツのフレーバーのアイスカフェオレを楽しんでるっていうww








1回にそんな使わない〜てゆかいっぱい入れたらむしろ甘すぎちゃうから、結構長く使えるしおすすめっ(丿^ω^ヽ)


















そいえばスタバでフローズンラテ作れるやつあるじゃん?
あれ今めっちゃ買おうか悩んでるううう






写真見る度に作り方おもしろーしかもおいしそーってなる(つω`*)








まじ悩むなーあれーっ_(:3 」∠)_
















てゆか今までは、横になったら起きようと思っても言う事聞かなくて何か起き上がれない?感じってのがよくあったんだけどもー






最近は土日とか予定ない日にも何か動けなくなっちゃって、1日中だいたい起き上がれないんだけど、やばいかな…これ…www








まじ脳みそ反抗期\( ^◯^ )/wwww





↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







さっきのコーデの 

2015年05月30日(土) 0時22分

サンダルこんなんな!





去年買ったのが壊れたから新しく新調っ










新しく買ったのは、フリンジついてるからいい感じに存在感あっていい!


















そしてかわいい!この形ってほんと履きやすいから好きだわー*\(^o^)/*








これからめっちゃ使いまくる事になるの決定だな…











↓ぽちお願いします♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村

梅雨入り前のしたく 

2015年05月29日(金) 21時52分

そいや水曜に前髪切ってきた!安定のぱっつんな!
あと、梅雨前の湿気対策にと縮毛矯正を前髪に〜








湿気で前髪が綺麗にまとまってくれないのってすんごく嫌だから、この時期はとりあえず対策しにかけに行くのがなんと言うか恒例?だよねwwww
















お昼の休憩の時に電話して、担当さんが時間大丈夫だったから、そのままお仕事終わって直行ww
















ほんとはカラーもやってもらいたかったんだけど、時間的に無理だったからそれはまた来月(丿^ω^ヽ)








おまかせでカラー頼んだから、おすすめカラー+似合う色を考えといてくれるらしいw






楽しみにしてまーす*\(^o^)/*








あ、ちなみにコーデは


チェックシャツ
フェザーモチーフネックレス
マキシOP
フリンジウェッジサンダル←new!








わたしの好きならくちんコーデw
マキシってまじほんと楽すぎて神がかってるよな…













↓ぽちお願いします♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村

わたしの飲み物 

2015年05月29日(金) 20時41分



わたしのストックしてる飲料水〜_(:3 」∠)_












水道水あんま飲みたくなくててきとーに通販してるw








毎回500mlの48本入を2ケース一気に頼むんだけど、水だから全然安いし結構飲むから、スーパーとかでちびちび買うよりいっぺんに買った方が断然お得っていう◎










まあその分場所取っちゃうんだけどwwwwww










なんだろうこの謎の威圧感wwww


















これからはもっと暑くなるし、がぶ飲みしまくっちゃいそうだなあ笑











↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぼちぼちFarmer'sさんに行ってきたよ〜っ 

2015年05月29日(金) 12時24分



新しく出来たジェラート屋さんにやっと行けたっ((´∀`*))






いつも行こうと通ると閉してて全然行けなかったんだよね_(:3 」∠)_笑




















いろんな味があって、とりあえずほうじ茶は売れ切れだったみたいだから、塩大福とキャラメルナッツをオーダーっ








塩大福は味がほんと大福で餅とあんこが入ってておいしかった!何か新感覚っ!
キャラメルナッツもしっかりした味でおいしかった(つω`*)














店員さんも夫婦でやってる感じなんかな?
気さくな方で話しやすかったー☆
お店の感じもすんごくかわいいのがまた素敵ポイント



また行こうっ










↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スタバっ 

2015年05月25日(月) 21時29分







もうおわっちゃったスタバのヨーグルトフラペチーノっ((*ω*))






ヨーグルトなだけあって、他よりもさっぱりめだから何か朝におすすめだなーって思って朝買ったりしてたっ
















お腹も満足だし、結構好きだったからまた出してほしいなあああああ_(:3 」∠)_





















あ、でもストロベリークリームフラペチーノがパワーアップしたみたいだからそれも飲みたいなー!
あれ好きだったんだよねーっ!












そして最近さり氏のいつもの定番だったダークモカチップフラペチーノも最近飲んでないから飲みたいところ…












今は毎日飲める環境じゃないからスタバ中毒には戻らないだろうけど(多分)、仲良くなったおねーさんご近くの店舗来てるから通いたいとは思っている(丿^ω^ヽ)はむはむ




















明日朝行く時間あったらスタバ寄ってからお仕事いこーっと☆









↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こーで 

2015年05月25日(月) 20時56分



前のコーデだけどもw




980円くらいで購入したストライプシャツがめっちゃ使えまくってやばい件…








まじもう…かわいすぎる…








ストライプシャツ
ボーイズデニム
ZIPパーカー
ウイングチップブーツ








ボーイズデニム合わせてZIPパーカー腰巻きにして、外しすぎないカジュアルうう☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)
















てゆかネックレスするつもりが忘れちゃって首元が寂しい(つω-`)






小さめのネックレスするだけでさー、カジュアルすぎるファッションでもちょい女度上がるじゃんー?って思って忘れた系なわけだけどもwww












地味に撮り溜めあるからそこらへんもてきとーにアップしてこー_(:3 」∠)_











↓ぽちお願いします♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村

DIYしたウッドデッキたん 

2015年05月25日(月) 0時59分



今年もDIYウッドデッキが活躍する季節になってきて、さり氏わくわく(丿^ω^ヽ)














夜にウッドデッキでまったりとかさいこーだろ!!!!






前からあったランタン風LEDライトだけだと暗かったから、新たにキャンドルタイプのLEDライトを導入したら何ともいい感じな灯り具合っ(つω`*)














早いうちにーと思って買ったんだけど、ほんと良かったww
今お店見ても1つも置いてないwwww








大量に売ってる時に買っておいて正解やー∩^ω^∩









↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





女子力 

2015年05月24日(日) 21時30分





これみてー!何かコンビニ行ったらあって、見た目の女子力に負けて購入w



















中のスナック!!!星!!!!!すーーぱーーーーかわいいいい////








味はチーズ味でなんだろ、チーズスナックみたいなぱさぱさしてないチーズ味?みたいな印象だったよwww








あ、そいえば更新復活を機にぶろぐ増やした!




2つ同時進行してくか、1つに絞るかは謎だけどwwwww








さてお風呂_(:3 」∠)_









↓ぽちお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa★ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる