ほげー…?

June 24 [Mon], 2013, 23:50


よくわかんないけど高校の友人って面白い人多いよね。

そんなわたしは 居眠りクイーンですよ。

絶対寝ちゃいけない授業でさえ寝ますよ。

いつも寝てる人にお前いつも寝てるよね、って言われる感じですよ。
てめぇがいうなよって話だ。

いや眠いだからしかたなくね・・・ ?!

これはあれだなるこれぷし?だっけか?それだよ!
といいたいけど睡眠しっかりとったら普通に起きていられるわけだから何とも
いえねぇ畜生。



最近の趣味が野良猫探しとじいちゃんちでもらった梅の塩梅を見ることなんだけど、
それしか楽しみがないんだけど。。。おいだれだばばぁっていいやがったのは


いや本当に…楽しいんだって。。。

ただの愚痴

June 24 [Mon], 2013, 23:32


友人の理不尽な不機嫌に腹が立ちます。
なんなんですか。
あぁいう性格だからって我慢しなきゃなんないのか!
許さん…許さないわ…!

いやなんていうか、一個にむかつきだすと全部にむかつきだしますよね。

私我慢の限界だ。

思えば中学の修学旅行とか高校の修学旅行とか全部あの子のせいで楽しくなかった。
なんていうか気を使わせんなよむかつくって思いますね。

勝手に起こるなら怒っとけばいいけど表面上には出すな、と。
あと同じ部屋、もしくは同じ空間にいるんだから合わせるだけのことはしろよ、と。

なんですか、こういうのはやってるんですか。

裏を返せば一番私が仲良しってことかもしれませんけどね。

なんていいますか。

友人は親しくなるとその人の扱いがぞんざいになるんです。

要は他の子にはすごい笑顔で笑いながら対応するけど
私が話しかければ「は?」「それで?」とそっけないんですよ。

目の前で親しそうにゲラゲラ笑われてみてくださいよ。
腹立たしさマックスですがな、ふざけてんのかてめぇは!

こいつと帰り一緒とかまじ死刑もんですよ。
なんでこんなめんどくせぇの。
3人で帰るけど私空気wwwテラ空気www

あの場では消えたい…ちらちら一人の子が気を使うのもむかつきますね。
一人で帰る!って言えれば楽なのに。

出来ないチキン野郎ですすいません。。。

はやく学校おわらねーかなー

誕生日絶対祝わない。祝わない。
ケーキ買うとかしらねーし私は加担しない。
あんなやつらとつるむならほかの子の誕生日祝うわ。

で、こういってるけど一番話しかけられると戻っちゃうのよね。
そう思わせるあの子はすごいというか…はぁ…



あと修学旅行で「お前っていがいに自己中だよね」っていったあのわがまま美人も好きだけどむかつくね!
お前のほうがよっぽど自己中やん!

人生よくないことばっかだね。

外面よくて、誰にも当たり障りのない人の内面は
疲れてんだってば。

友人の謎

June 12 [Wed], 2013, 22:06
中学から一緒の友人。
高校に入って彼女と深く知りあうようになったわけですが。
つか、登下校一緒なら必然的に話す量も増えるし、趣味もなにもかも一緒なんだから
話さないわけないんですがね。

で、

一年の夏休みあたりからその兆しはあったんですよ。
クラスが違ったから割と楽に終わったんですが、
だがしかし。
二年に上がって6月になったとたんですよ。

ツ ン デ レ発動です。

なんて言いますかね。ツン全開!ですね。

たとえますと

昨日まで
「よぉ、おはよー」
「んー」
「ねねね、これみてみて」
「うっわ、なにそれきっも」
とか
急にちょっかいかけてきたりしたのが。


「ねーねー」
「…」
「…(あ、あれ??」
「…・何」

明らかにきげんわりぃいい!!
でほかの子が話すとすごい楽しそう!
あれ、可笑しいぞ。

めげずに
「ねーねー」
「…」

沈黙長いよぉおおお!!



いったいどうなんだろうね…

ところで

June 12 [Wed], 2013, 1:15


ほら、あのさこの時期を過ぎるともうすぐろしゅつの季節ですよね。
もう最近んお女子高生ってなんなの、
ねぇ。
なんだあの白いパンティみたいな水着は!!見えちゃうじゃないか!!
ってくらい目のやり場に困る水着持ってますよね。

女の子だから存分に私はみてるけど、あれじゃあ「あのひとみてるぅ」とかいえねーくらいじゃねぇか!


まぁ私はちびデブなのでもうね、おいおいお前が来たらボンレスハムになるのがせいぜいだろうwwwって
話ですよね。黙ってろ死ね!

なのでダイエットなるものを始めてみました。
西野かなもやせたあれですよ、何時以降は食べないダイエット!

7時以降にしてみました。はい。おなかすきます。

ちなみに二日めです。体重は1キロ減ったけどそんだけですね。
がんばります。

学校行くとみんな細いんですよー…何食ってんのねぇ!ってくらい。
昼飯あんなにガッツリ食って・・
でもやっぱり食べるスピードとか関係あるみたいですね。

難しいね。・・とりあえず眠いです。

ブログ始めた!

June 12 [Wed], 2013, 1:13
 

久々にブログ始めてみました!
多分愚痴とか日々の募り募ったことをただいうだけなんだろうけど、
よろしくお願いします。

よりあえず左首筋がすっげぇ痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takekotake/index1_0.rdf