めっちゃひさしぶり! 

March 08 [Sat], 2014, 23:11
いやー!

書かないと書かないものですね(笑)

さぼりマンです!



いろいろありましたね〜
今年もスノボーと太宰府と角島いってきました!
全部寒かった(笑)


昔の投稿呼んでみたら……成長したなとおもいますたね!

なに言われても「大丈夫」って思えるから( ´艸`)



そうなんです!
ぷろぽーず
されますた(≧∇≦*)

キャー!キャー!キャー!


うれすいやら はずかすいやら

とりあえず両家の両親との挨拶もすんで…ゆったりかんがえとります( ´艸`)

うれすいやら はずかすいやら


とりあえず人生楽しむぞー!

エイエイオー!



では!また!



相方の考え 

August 12 [Mon], 2013, 22:42
9日に二回目の来店で相方の同級生のお好み焼き屋にご馳走になってきた!

一度来店してるので、緊張は少ししかしなかった

そこで相方は飲みすぎてベロンベロン


「おもしろいな〜」って見てた私

すると…話の中で
「こいつと結婚するためのお金がいるったい」

って!

え!?

何のお金?

わからなんだ…


聞きたいけど、聞く勇気がなかった私


お金がいるなら私とのお話はないの?


お酒が入ると思わぬところで考えてる内容を私は知る



無理してもらいたくない!
しなくちゃいけないにしてもどういう考えか教えてほしい



今度がんばって聞いてみよう!


ファイト!私!(≧∇≦*)

最近の私 

March 18 [Mon], 2013, 1:01
指ふしょうしやした!

(ノД`)

久しくスライサー使って千切りキャベツ作ってたら、親指の皮まですっちゃった(≧Д≦)

ガッツリと!

痛いけど、子供の時は大袈裟に痛がってた私が「あイテッ!」って言って我慢してた!

大人になったなって思うときってこういう些細なことでも感じます


スノボー今年も6回くらいいって最後の最後で っぽく滑れた!
楽しくなったと思ってきたら終わっちゃった(T^T)

来年楽しみですなぁ( ´艸`)


新年! 

February 16 [Sat], 2013, 19:44
あけてました!


今年もよろしく!
なんてね!


悩みもありながら、日々成長出来てると思われます( ´艸`)


最近はこれから新しいことに挑戦してみようかと考え中ですばい

それと、劇団の発表会の制作中ですばい


なんと第10回公演ですばい!

めでたいね!いや、めでたい!


来年は本公演が!

私が参加させてもらってから五年たとうとしてますばい


はやいね!



これからもがんばるばい!
「コレから!」っていう番組もすきばい!見てほしいばい!

ではまたね!ばいばいヾ(≧∇≦)

おひさ!って何回目!! 

September 18 [Tue], 2012, 0:59
ちょー久しいですが、まだあるのかな?


あった!


いやー!ここ何ヶ月かもいろいろありました( ´艸`)

楽しいことやらが満載なのと…倦怠か!なんちゃって(≧∀≦)


悩むことは生きてる証拠やね!

良きかな良きかな



今は劇団のお手伝いでまたまたてんやわんや中

頑張ります



あ〜相方に会いたいわぁ(´Д`)

倦怠期
なんちゃって!
一昨日会ったしね…ただのわがままなしたヾ(≧∇≦)

悩み中 

June 02 [Sat], 2012, 22:04
わかんないー!

恋人できてからなやんでばっかだぁー!


傷つきたくないからって自分で守りにはいると…どうしたらいいかわからんくなる〜


手をつないで歩きたいとか、寂しい時はすぐに会いたいとか、ずっと一緒にいたいとか…一つも言えないよ


「いやだ」何てことかえされたらハンパないくらい落ち込む…


友達に言ってみたらしてみって、何気なく手つないでみって


無理だよ!出来ない!
勇気無い


落ち込みたくない



会えないときは、勝手に妄想して嫉妬してる自分もいたり…

なんで私なんだろうって、誰でもよかったのかな、私はどこに良いというとこあるんだろう…なんて悩んだり



ああ
苦しいよ(/_;)

どうしたらいいかわからない(T^T)

泣けてくる


こんな事を書いた今日この頃が笑える日が来ると良いな


未来の私よ!

笑え(*・ω・)ノ

沖縄〜 

May 27 [Sun], 2012, 23:02
お久しぶりです!

更新してない間旅行行ってきたですヾ(≧∇≦)


誰と行ったのかは…秘密(・∀・)

沖縄いったです( ´艸`)
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
見たい!聞きたい!また行きたい
(≧∀≦)        (古い)


ご飯たくさん食べさせてもらい…太ったかも(゚ロ゚)まだ計ってないので怖い…
ダイエットします(ノД`)


しかしおいしかった〜
ソーキそばはあまり良い噂聞かなかったのですが、行ったお店が大当たり☆すごくおいしかった!

写真は最終日にいった「コッコ食堂」です
もう美味!また行きたいヾ(≧∇≦)


来年のために今から貯金だぁ!


ちなみに写真は真栄田岬(青の洞窟)です!

では、ハイサ〜イ(*・ω・)ノ

忘れてた(゜ロ゜) 

May 06 [Sun], 2012, 22:48
今年も巌流島行ってきました!

今年は親友も一緒に☆

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦*)

親友も楽しかった!来てよかったぁって誘ってくれてありがとうって(○´∀`○)よかったよ〜


また来年も行こうね!




またまたひさびさ(゜Д゜;) 

May 06 [Sun], 2012, 22:35
更新しないですね〜さすが私(´Д`)

そろそろ彼と旅行に行きます☆
めっちゃ楽しみです!



でも、次は私もプランを考えなくては…どこいこ?

私はどこでも相方となら嬉しいのよ(のろけです)
でもちゃんと考えないとね、呆れられてフられたらいかん!(ノД`)

でもわからん!
難しいね…ショッピングはいやだろうし、人があまりにも多いとこもいやだろうし…温泉も苦手って………どこいこ!!

最近は料理も頑張らんとね…こないだから失敗ばかりやからまともに作れるようにがんばらんと!フられたらいかんしね!


考えても考えてもわからんことばかりです

何事も挑戦していかないかんですね!


今年の目標は「たくさんな感動をみつける」にしとこ( ´艸`)


ロマンチックなデートプラン誰かおしえて!(≧Д≦)

スノボー4回目☆ 

January 26 [Thu], 2012, 21:26
で、なんと!


ターンが出来たよ〜ヾ(≧∇≦)



後ろ向きになるんだよ〜コワいんだよ〜(´д`)


でも出来たんだよ( ´艸`)




あとはマスター出来るように練習れす(^_^)ゞ頑張るぞい!


来月行けたら2回行っちゃうかも♪





はまってるね(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹子
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
桜文鳥のメスです。
怖がりですが、いろんなものに興味を示す
変わった子です。

M2紹介
M2はイニシャルの略で決めました。
私のイニシャルがM.Mなのです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード