移転のお知らせ 

April 03 [Mon], 2006, 8:39
やほほい♪お久でっす

あたし生きてます

ってなわけで移転です☆
携帯からでも見れるみたいなので、ぜしコメンツにて絡んでください
Anything But Ordinary...2
ほじゃまた↑でねーん

しばし 

March 08 [Wed], 2006, 22:52
やばいo
ホストの楓十座にはまりました
AQUAに行きたい!!貢ぎますから!!

ちょっとコッチの更新休止します(;´д`)
ごめんなさい↓↓

みなさんよい春休みを♪

思い付き 

March 06 [Mon], 2006, 19:44
↑になりたいと
ふと思いましたo
自分の思う最高な旦那ってどんなかわかんないけど、
出会えるのかもわかんないけど、
やっぱ嫁になるって幸せなんだろうねo


少し結婚したくなりましたo

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 23:59
おめでとうございます。

みなさんお世話になりました

絵文字ってさぁ、便利だよね。いろんな意味で。

おやすみなさい。

お金くれ 

February 27 [Mon], 2006, 22:54
金がない。
おいおーい!
需要と供給が成り立ってるんじゃなかったのかあい
てか、それさえ成り立ってれば何してもいいと思ってます。
間違ってわないよね?
あたしわ悪くない。((出たァ!!

明日学校いやー↓めんどーい↓
起きれないー。
何もってけばいいんだろ・・・?知らん

今から【翼の折れた天使たち】だあ
まじ楽しみにしてたんだよ♪
全員共演してますね。(ぇ

あたしママンとお風呂はいったり寝たりしない子だけど、
いいですか?笑

モデル気分 

February 26 [Sun], 2006, 22:35
またまたサボってたカラ書きたい事いっぱいだー

今日は夕方カラ予定があるだけだったのでお昼まで寝れたあ♪
まさに幸せ
久々に部屋着(スウェッ●)でギターを弾いてた。
ってそんなスゴク弾けるわけじゃないんでー
歌いすぎて指追いつかず・・・っていう感じ?笑
まー、きのうの卒業イベントに影響されまくりってトコですけどもね★

昨日わ共にhaderuファンのやんチャンと気合入れすぎな服に合わせて行っちゃって↓
・・・したらみんな普通の服だった!!!!笑&驚!
ウチラコート脱いだら確実浮くということで脱ぐのわやめました
イベントわみんなすごくて楽しかった♪
努力って大切ね
その後の打ち上げ・・・ぃゃ、飲み会わものっそい楽しかったあ
みんなでカッコイィ店員に猛アタックな感じでね。笑
雌豹(6人)に狙われるシマウマ(雄)って感じでしたね。
結局ひろとあたしわ某君の名前を叫んでたケロね。笑
たのしかた―――でもお金ないのに食べてしまって、あータンごめんね↓↓

木曜くらいカラ爪わコレー♪♪
ムラサキってなかなか濃い色が見つかんなくてできなかったんだよねー
結構気に入ってるの♪

卒業式のネイル何にしようかなあ
白とかピンクとか可愛いよねえ☆
スカルプつけるお金あるかゃー。。。

24日わミホコとドライブんYou・・・運転うまいよ!!
ぜひあたしのアッシーに・・・・・・笑

24,25と2日間美容院通っかたやっと髪黒くなりましたあ
いいね、黒髪☆超気に入った
メッシュいっぱい入ってるし♪ってそこだけイチグロしなきゃ・・・↓

あっ!忘れてたけどっw

免許取得 

February 22 [Wed], 2006, 15:37
免許取れましたああたーしゅ。あたーしゅ。笑
公安で独りでさびしかったケド、
ヲタクな方のHELPのおかげでなんとか凌げたわ♪

日記書く暇ナイくらい濃ゆい1日1日を過ごしてます

日曜わとっても落ち着く4人で飲みのみ
そしたら噂の王子(笑)がちゃんと覚えといてくれててー
ドキドキのあまりに出た言葉わ・・・【割引券ちょうだいっ!!】・・・。
そんなもろに金銭的な発言をしてしまったよ
あたしはアホです。でも快く(笑)くれたからよかったニャ☆

月曜わ担任サマに会いに学校へ☆
その後でたこパ
8時から深夜まで焼き続けた!!!!笑
んでムービー撮りまくって・・・キモス
ショートコントとか意味がわかりません
おふとん敷いてからわフェス
みーさんわチョコ入りたこ焼きにヤられたらしく、ダウンしちゃってた
そんな中、、、妄想
ひろぽんトカ妊娠しちゃうんじゃないかってくらいに興奮してたし。笑
何故か・・・あたしと神谷わ絡み合ってたネ
うちらバカやん。。。4時近くじゃないとあんな事できませんよ??笑
みーさんが車できてくれたから助かったYo!!サンキュ

今日はいまからお食事だい♪楽しみくさい。

はやく車に乗りたいわ。

↓@あやぬ@

のりたい 

February 19 [Sun], 2006, 16:40
毎日飲んでます

車校卒業しました☆なのに公安受けさせてもらえなくて・・・↓↓
馬鹿だからだってー。ほっといてくれっ!!
だから明日も車校行って来るんバ♪

そして緊急事態発生っ!!
ビザが・・・おりなかった。やばいっ!ヤバイだろおっ!!(汗
行けないじゃん、CANADA。
ということで、
東京のカナダ大使館まで面接に行かなければならんくなりましたとサ
めんどくせー。ほんとに間に合うのカナァ・・・↓↓

あと出発日も変更になってー、22日になった
5日伸びたよおん♪たった5日でもうれしい☆☆

あー、書きたいこといっぱいあったのに忘れた。

髪を黒くすることにしましたあ
黒染めじゃなくて【お洒落ブラック】ね。笑
青と緑と黒の混合みたいな♪・・・黒ってしたことないよ・・・。
似合わなかったらSHOCKですけども

僕らだけの夢を作ろう 

February 14 [Tue], 2006, 22:28
車校のせいで精神的にまいった↓↓
もう嫌。バチあたってますねえ。

模擬効果測定がさあ、90点合格なんだけど、いつも90点ギリだったんですよ。
んでさあ、でも勉強するのがめんどくさかったカラ、
もういいやー♪って効果測定ダメもとで受けてみたんですよ。
したら99点で受かっちゃいました
やったあ☆やったぁ☆

きのうクッキー作ったの楽しかったなー♪
って今になって思う。。。

明日で学校最後だねえ。

小山くんかっこよかったねえ

Beyonceってキレイだなあ

もうこの際、外人になっちまおうかなあ。

この食欲誰か止めて。

今日は早く寝よっと★疲れたつかれた。

【僕らだけの夢をつくろう】
・・・チェリッシュってちゃんと聞くとすごくいい曲だよね。
【見つめるたびに恋】
・・・大切だよね。あー泣けちゃう。

コメ返

1日5食。 

February 11 [Sat], 2006, 22:09
今日は5回ご飯を食べたの
てか5食ってカラダにいいらしいよー?
でも私の5食はそんじょそこらの人たちとは違いますよ☆
10時⇒ご飯と肉。13時⇒らーめん。16時⇒食パン2枚。
18時⇒ちゃーはん。21時⇒天ぷら。
・・・・・・・・・・・ほおら??
この過食わ世間では【ストレスで食べてるねえ】っていうらしいよー。笑
あぁストレス満載さっ!!ストレスというよりむしろ【怒り】だね。笑
「食べ物は裏切らない by師匠」こんなこと言ってるからあたしは太るんだ!
しいねチャン!!!!

トリノ始まりましたねえ♪((いきなりな時事話題。笑

あたしわ・・・
気の多い女です
今更気づいたのか?って思っただろ!>みほこ
そうさ!いまさらさ!!今更気づいたのさ!!笑

誰か飲みに行きませんかー??

顔洗った後、30秒以内に化粧水つけるといいんだって!!
だからオフロから出たら服着る前に化粧水っ!みたいな☆

・・・・・・・・・・おやすみ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる