どーもー 

2006年05月16日(火) 20時39分
ついにブログはじめました〜☆
…なんでだ!!?
知り合いにミクシーやってーいわれて…
なんでヤプログをやってるんですか?
それはミクシーがいまいちよくわからんかったからです、はい。
まずブログでならします。
漫画大好きな大人になれない大学生です。

さて、何を書こう?
友人Sさんに相談したら「エロか高杉」といわれたんで
じゃあエロ杉さんについて…(笑)

今は漫画では銀魂にはまってます。
てか、『だんでらいおん』をジャンプで読んだ時から空知先生にはまってます。
(のわりには『しろくろ』の記憶は銀魂2巻を読むまですっかり忘れていたんですがね)

だって、『だんでらいおん』スゴクよくないですか!?
少年ジャンプなのにじーさんとばーさんの話ですよ!!?
ばーさん素敵すぎますよ!!?
もうBGMはスピッツの『空も飛べるはず』ですよ!!
まあとにかく異色でスゴク好きになりました。

んで、それで、銀魂が新連載でジャンプに現れたときは…もうっ!!
読んだあと友人Mに「銀魂読んだ!?」「読んだ読んだ!!」
「おもろいよな!!おもろいよな!!」「めっちゃおもろい!!」
「帰ってきた!本当に帰ってきたよ!!」
「ばかやろー!漫画家によっては1Pはー…(略)」
って、セリフいいあって、もうあの時の興奮は忘れない…。(キラーン*)

んで、高杉さんの登場で、彼に瞬殺されました…!!
高杉さんのシンガリになりたい、捨て駒になりたいいいぃぃぃぃぃっっっつつつ!!!!!!!
銀魂でいう岡田さんポジション、
十一番目の志士でいう天堂晋助ポジションを希望…!!!
京を脱出するとき「(天堂)晋助は残れ。死ね」
高杉さんに「竹子は残れ。死ね」っていわれたらっっ!!
きゃゃゃややああああぁぁぁぁぁぁぁぁっっっvvvvvvv
それだけで生きていけますっ!!一生ついていきます!!
あ、死ねっていわれてんですね。残れっていわれてんですね。(笑)
あ、すみません、空知先生の高杉さんも、司馬先生の高杉さんも好きなんでたまに混ざります。

他にも、スラダン、DB、AKIRA、H×H、皇国の守護者、ドロヘドロ、蟲師とか色々好き。

あ、エロ杉さん語ってない!!また今度かたるか…
てか、ブログのなんたるかがわかってない。
なんか、こんなやつですがよろしく。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像東方不敗
» どーもー (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeko-hirune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる