グリの日。 

June 24 [Sat], 2006, 0:05
E月AC日木曜日のグリいってきましたぁ。。
午後だけしかいけなかったです。
グリは本当に久しぶりでどきどきしました!!
ハピハモのグリを目当てでいったのですね。
友達が市松さん(エンタさん)が好きなのでお写真ぱちりぱちり。
タクミboyもぱちり☆
キティのおねいさんたちとセサミのおにいさんおねいさんをとりました♪
お気に入りのお写真☆

なんかお兄さんが後ろでぴょこぴょこしてらしてしかしこんなのしかとれなかったっていうね。
でもかわいい☆☆☆
ってかエルモもかわいいかったけどゾーイもかわいかった☆
ゾーイは動画で撮りたくなりますね。

そんな一日でした。
でも音楽かかるとやっぱりパレードがみたくなりますね。
やっぱりパレードのときのお日様の下の笑顔のほうが素敵です(笑

ふぁいぶじゃいぶっていってるんですかね(笑 

June 10 [Sat], 2006, 2:11
どうもこんばんわ!!
えーーーーーーとまだどこにも公開していないテストブログ。
とりあえずたいしてネタもない今日なので私の絵を載せとこう。
友達のはだしおしみだしおしみ

ながぼそ!!!!!
えーーーっとこんかいのレビューショウのルパン君・・・うちでは『だいだい』です。
前のレビューショウのときにだいだいだったからってことです☆
お友達が大好きなのでいっぱい書いて練習中・・・むずかしいなぁ・・
しょぼい内容でごめんなさい。どろん。

はじめてはじめて!! 

June 08 [Thu], 2006, 21:59
初初!
中国語みたいになった・・・笑
このブログはゆぅえすじぇいが大好きなユキムラ。がイラストでゆぅえすじぇいを表現しちゃうサイトです☆
(おこられないようにしないとね!
やぁー写真や動画はいっぱいあるけどこういうのないしさ。
ブログやってみたかったしさ。
友達絵うまいしおもしろいのかくからさ!!(>▽<)
私だけじゃもったいなくて(・▽・)
ってことです!
こういうの嫌な人はみないでね!
勝手に見て苦情言ってきてもしらないからねぇーー!!!
ちなみにこれは友達の手紙に書いたこの前のすぺさるしょうの団長。。のらくがき
や、ほかのはちゃんときちんとかきますよぉーーー
出来るだけ本人に似るようにがんばります(><)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ふぁいぶじゃいぶっていってるんですかね(笑 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takekinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる