あっという間・・・ 

2006年01月20日(金) 23時46分
1月21日になりました
しかし、時間がたつのは早い・・・
毎日が忙しくて、何から手をつけたらいいのか・・・
バイトにテストにクラブにイタリアの準備に・・・
ん・・・イタリアそう2月、イタリアに行くのです

練習☆ 

2006年01月14日(土) 16時22分

バッジョの動画が見れるリンク付けました右下にありますうまく見れなかったらごめんなさい

2006年は何イヤー?? 

2006年01月13日(金) 21時28分
そう2006年は、ワールドカップイヤー
4年に一度の楽しみがまたやってきた
2002年の日韓ワールドカップがついこの前のように思う・・・めっちゃ早い

予想では、やっぱりブラジルが優勝しそう
あの前線のメンバーは反則(笑)

しかし、アルゼンチンも面白い
今注目しているのは、18歳のメッシ。かなり上手いメッシ、注目ですね

Jリーグも好きなんやけど、地元のヴィッセル神戸がJ2へ・・・
J2で修行してきてください
そして僕が生きてる間に優勝してくれたらいいです(笑)

昨年は、大学に進学し、いろいろな経験ができたすべてが新鮮で、かなり成長できた一年だった
今年も一日一日濃いものにして(日記も書いて)10年、100年に匹敵する一年にしてやる



作っちゃいました!!!!! 

2006年01月13日(金) 18時40分
イタリアサッカー界の至宝R.BAGGIOに憧れてサッカーを始め、

BAGGIOと共にサッカーを終えた(笑)大学1年生です

先輩の影響でブログを作ろうと思い、作りました

楽しい内容にしていこうと思うので、よろしくお願いします
プロフィール
■代替テキスト■
名前:ジョン
趣味:サッカー・フットサル・イタリア語
好きな食べ物:ピザ・牛タン・梨・チーズケーキ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなぎしね
» あっという間・・・ (2010年03月10日)
アイコン画像坪井
» あっという間・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像
» あっという間・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像
» 練習☆ (2006年01月17日)
アイコン画像
» 2006年は何イヤー?? (2006年01月14日)
アイコン画像
» 作っちゃいました!!!!! (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeki1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる