梅雨明けの予感…? 

July 24 [Mon], 2006, 16:38
こんにちわ♪
最近ザァザァと雨が降ってますよ。
けれど、もうすぐ梅雨明けの予感がします♪(予感かよ
もう少しで、本格的に夏到来!
夏バテしないように、頑張りたいと思います(´▽`)

さてさて、今日のアイスはコチラ↓

白くまアイスですvv
まぁ、桃猫の自宅は九州ではないのですが(^^;
でも、なかなか美味しいですよv
評価は★★★☆☆です♪
星三つって所です。

そして、悠莉依さんより。バトンを頂きました!
指名バトンです。指名はサエさんでしたv
それでわー@張り切ってGo―!!



■■■指定型バトンのルール■■■


回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて 答える事

指定* サエさん♪

■最近思う『サエさん』
彼はなんだか天然のような気がします。
いや、黒いんだけど…(^^;
こう、サラッと言う恥ずかしいような台詞は
自然の恵みから育った天然物v

■この『サエさん』には感動!!
「一つ、やり残したことがあってね。」(うろ覚え)

■直感的『サエさん』
爽やかなイケメン

■好きな『サエさん』
自分の好みでいいんですよね?
えーと…まぁ、全部好きなんですけど(爆
爽やかで男前なのに、頼りになるところ。

■こんな『サエさん』は嫌だ!
変体チックな。

■この世に『宍戸』がなかったら・・・
どうだろう。
サエさんだけが好きって訳ではないし。(←最悪)

■次に回す人、5人(『指名』つきで
ごめんなさい。(いきなりなんだよ。
ココに置きます。放置です。(あ
持って帰ってくれる方は、『日吉』でお願いしますv

続き*名称不明バトン

久々日記 

July 17 [Mon], 2006, 18:41
最近日記書いてないなーと思って。
でも、だからと言って書くことないなと思って。
いろんな方々の、日記見て回ってました。
そしたら…見た人は絶対にやるバトンていうのに引っ掛かった…OTL

とうわけで、テンション上げてLet´s Go−!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
………さぁ?(爽笑

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
最近、メガネかけてるとクラスメイトにメガドルに、
似てるって言われます。(時東ぁみ)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
包容力。
兄貴肌の人かなぁ。(恋人なんていないけどね!)

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
そんなものありません。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
直接、恋文、メール、代理………
どれも一回ずつ経験済みです。
というわけで……4回

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートなんて行ったことありません。
夢の中でなら。(ああ、そう。

テストですーorz 

June 13 [Tue], 2006, 19:32
またまたテストです。
今回はろくに更新もしてない日々の中で、
本当に申し訳ありませんっ!
もうちょっと…待ってください、ね!

一応、勉強中でもユメかいてます。
まぁ、PCつけなきゃいい話なので。携帯で書いてて……
PCのメアドに送って編集してパーンとやる予定です。
もうちょっと、待っててください。ね!
今できてるのは“明日へ向かって”一本のみ。
テスト終わったらパーンとマトメて更新しますよ(´▽`)
テストが終わるのは…いつだっけな?
再来週の水曜日くらいです。(適当でゴメンなさい。

最近テストの点数落ちてきて……
PC禁止にされるといけないので…
今回は多めに更新停止期間を下さい。
自己中心的で、皆様にいつも自分の考えを押し付けている桃猫を許して……

体育大会 

June 01 [Thu], 2006, 18:30
今日は体育大会でした!
すごい…暑かったorz
校長の話とか…長くて最悪でした!
ああ、もう!どうして校長の話はこうも長いかなぁ!

そして、桃猫の出場種目は4×100メートルリレー。
第一走者でした!(´▽`)
う〜ん…あんまり緊張はしなかったな!
緊張しなさ過ぎて、周りの人が不思議そうな顔で見てたよ!(わたしを!
見事、1位取りましたよ!
ありがとう!桃猫と一緒にリレーやってくれた子達!!
そして、総合でも桃猫のクラスはトップ!
学年で優勝してきました!(やったね!

この炎天下の中、一日中居た桃猫の肌は真っ赤!
うん…日焼け止め塗ったのにな・・・・・・・。

本当に、ありがとうございます♪ 

May 28 [Sun], 2006, 18:55
みなさま、こんばんわ
サ/ザ/エ/さ/ん/が、とっても面白いですね(^^

さてさて、メールボックスを開けてビックリ!
ソライロキッサへの利用メール(?)が、たくさん届いてました!
急に撤去してしまったにもかかわらず……
また、利用してくださるとのことです。
本当に、ありがとうございます!(ぺこりっ!
できるだけ早く、返信できるように精一杯頑張りますね!ウス!

たくさん届いたメッセージの中に、
本当に心が温まるものがたくさんありました。
いつも、支えてくださってありがとうございます!
皆様の声に答えられるように、頑張りたいものです!

今日の日記はこんな感じ。
皆様に、お礼と感謝の気持ちを込めて!!

やりたいこと。 

May 26 [Fri], 2006, 19:02
今、やりたいこといっぱいです。(サイト関係で。
いっぱいといっても、大きく言って二つ。
一つは、オンラインブックマークについて。
もう一つは、C−BBS復活について。
TOPにお知らせしたいです。
でも、嫌いじゃないよ?も更新したい。
う〜ん…頑張らないとなぁ。(´▽`)



胸キュンバトン

Q1・胸キュンするポイントは?
 →ギャップのある人?
  みかけによらず、頼りになる人とかにキュンですv

Q2・憧れの胸キュンシチュエーションは?
 →さらっと、言って。そのあと、照れる。見たいな感じ。(意味不明

Q3・胸キュンしちゃう言葉は?
 →「……っ、」悔し涙を、流すところとか。

Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 →川嶋あいさんの“525ページ”と、四度目の春〜です。
  
Q5・胸キュンする芸能人5人
 →小池徹平くん。
  アンジャッシュの児島さん。
  ギ…ギブアップ!!
      
Q6・今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 →チャリ二人乗り。

Q7・胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
 →胸キュンで十分じゃないですかー?

Q8・胸キュンした時に心でする音は?
 →きゅぅんっっ(キモイ←自分が)

Q9・バトンを回す5人の闘士
 →闘士様、どうぞvv

中間一日目! 

May 22 [Mon], 2006, 19:39
中間激ヤバっっ!!(´Д`;
社会とかもう!詐欺だよ!ばかっっ(うわーん!!
明日は数学と英語です。
もう人頑張りだぜ!自分!


■ルール説明
(1 以下の漫画・アニメを知っているなら○知らなかったら×をつける。
(2 また、知っている漫画には好きなキャラクター名も書いて下さい。
(3 最後にあなたの好きな漫画・アニメを1つ書いて自分も回答すること。

1:NARUTO-ナルト- ○
WJで読んでます。
キバが好きv二番目はシカマルv

2:STEEL RALL RUN−スティール・ボール・ラン− ×
初めて聞いた、かも(^^;

3:テニスの王子様 ○
サイト持ってるくらいですから…(しょぼいけど(;
一番は宍戸さん。サエさん。
最近はバネさんに浮気気味…♪

4:DEATH NOTE−デスノート− ○
WJで愛読してました。
たしか…実写化ですよね!(´▽`)v
読んでると、頭よくなる気がします。
一番好きなのは…リューク!

5:銀魂 ○
WJで愛読。単行本も持ってます。
アニメは部活で見れません(;
録画してます。
山崎とか、お妙ちゃんとか、ハタ皇子とか好きです!

6:SLAM DUNK−スラムダンク− ○
バスケ漫画ですよね??
キャラまでは知らないなぁ〜

7:新世紀エヴァンゲリオン ○
名前だけは聞いたことあります!

8:STAR OCEAN TEH SECOND STORY−スターオーシャン セカンドストーリー− ×
知りませんよっっ!

9:鋼の錬金術師 ○
ロイかなー?

10:COWROY BEBOP−カウボーイ ビバップ− ×
初耳ですよ。

11:武装錬金 ○
WJに掲載されてたやつですよね。?
読んだことはないですけど…

12:アイシールド21 ○
見てます。面白いですよー
十文字一輝が好きですv

13:BLEACH ○
日番夜さんと、市丸さんが好きですー

14:太臓もて王サーガ ○
阿久津がすきv

15:今日からマ王! ○
名前だけは知ってますー

16:ツバサ・クロニクル ○
ファイが好き。

17:GUNDAM SEED−ガンダム シード− ○
名前だけ。

18:攻殻機動隊 ×
知りません。

19:ONE PIECE−ワンピース− ○
ゾロですね。あと、チョッパー

20:BLOOD+ ×
知りません。


>>続きますー!

城西湘南メモ 

May 21 [Sun], 2006, 18:12
ヤバイ。今更になって気づきました。

洋平くんと浩平君って3年だった!!

“明日へ向かって”の洋平くん、随分子供っぽくないですか……?
し か も ! 全員3年生!
うわーお!ヤバイ!しかも田中兄弟のお姉ちゃんという設定だから……

う、ん………(^^;
誕生日がヒロインのほうが早いってことにしとけば……大丈夫、かな??
あ、ヒロインの誕生日は9月29日です。ちなみに(´▽`)v
これ以上は、今後の展開をお楽しみに!


とりあえず、忘れないように……ココに城西湘南のメモを残しときます。
忘れないように!(自分が←最悪)



梶本 貴久  3年 12月 22日 A型 178cm
若人 弘   3年 12月 10日 B型 176cm
神城 怜治  3年 1月 28日 A型 180cm
太田 翔   2年 5月 10日 B型 148cm
桐山 大地  2年 10月 19日 O型 195cm
田中 洋平  3年 1月 15日 AB型 167cm
田中 浩平  3年 1月 15日 AB型 167cm



C−BBS停止について 

May 13 [Sat], 2006, 13:35
中間テストがやってきました!
23日からです。
よって、来週は更新をお休みさせていただきます
木曜日更新といいながら、
木曜日に更新してない自分が嫌いです。(わお
今週は3本UPできたので、良かったと思ってます。自分では。
六角ばっかりですけども。
楽しんでいただければ嬉しいですvv

それとですね。
C−BBS停止のお知らせについて。
また、そのうち復活すると思いますが。
以前、停止していたときも
停止期間中にもかかわらず、書き込みがありまして……
なので、今回は思い切って、
リンク外させていただきます。
理由もあります。

一つ目の理由はあまりにも、マナーのなってない方がいらっしゃいましたので。
マナー違反の書き込みを、一つずつ消去していくのは
相当の体力と精神的苦痛を伴うんです

2つ目の理由は、返信作業が遅れてしまうこと。
一週間近く、お待たせしてしまうこともあります。
いつも来てくださる方々には、本当に申し訳ないと思ってます。
これは、桃猫が正直悪いんですがね。


そりゃあ、マナーも完璧で、
桃猫自身大好きな方もたくさんいらっしゃいます。
(桃猫の片思いですが。
いつも来てくださる方や、ずっと通ってくださる方。
みんなみんな大好きです。
ログもずっと、とってあります。
書き込みがあるたびに、喜んだりしてます。
桃猫は、C−BBSに来てくださる方、みんな大好きです。
そういう方々に対して、こういう形になってしまったことは
本当に申し訳なかったと思ってます。
この場をかりて、謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした!

改装したい。 

May 04 [Thu], 2006, 23:22
改装したいです。
ものすっごくしたいです。
全部、とはいいません。
DREAM部屋だけでも、全面的に改装したいです。
ムムムー………!!
GW中に、できるかなと思いきや。
やれるだけのことはやってみます!ウス!




私信……水穂 愛さんへ。

メールありがとうございました!(^^*
メアドがわからなかったので、ココでお返事させてもらいますね!
HP作成については…頑張ってください。としか言えません。
無力で本当にごめんなさい。
桃猫はHPを作るとき、いろんなサイト様で勉強しました。
HPの基礎知識・ネットマナー・HTMLタグについて。など。
自力で、頑張ってみてください。
桃猫のオススメサイト様を、ココにいくつか
載せさせて頂きますので。
是非、頑張ってみてください。

氷帝学園インターネット部 ←ネットマナーサイト様
ホームページ作成とHTML基礎知識 ←HPの基礎知識サイト様
CHIPS ←HTMLサイト様