2010年06月21日のつぶやき

June 22 [Tue], 2010, 0:00

2010年06月20日のつぶやき

June 21 [Mon], 2010, 0:00

ついったー

June 20 [Sun], 2010, 14:31
ついったーに登録してみた!
よくわかんない!

旅路の準備

June 14 [Mon], 2010, 14:49
旅路の準備










昼下がりにコーヒーが一杯出されてひと息

ここは砂漠の宿屋 出発は明日

旅に意気込む旅人に宿屋の主人は言うのだった


「お客様の明日の旅は長く辛いものになるでしょう。なので、今日は体を綺麗にしてゆっくり休んでください」







そして旅人は案内されて、体を洗いに行く

そこでは不思議な匂いがして、体を洗っていると

あまりに気持ちよく、意識が遠のいてゆく気さえした



のぼせてしまったと思い、そこから出ると

「行ってらっしゃいませ」

と置手紙があるだけで、主人の姿はない

旅人は身支度をして、明日に備え眠りにつく





夜が明け、出発の時がきた

旅人はラクダに乗り込むと

吸い込まれるように 砂漠に入ってゆく







砂漠の日差しは強く あっという間に体力が奪われ

水分も底をつき、ついにラクダの上で倒れこんでしまう

それでもラクダは歩き続ける





ラクダの上から地面を見下ろすと

キラキラ光る砂があまりに綺麗で

さんざん洗ったはずの自分の体が

醜くみえて恥ずかしくなる





しばらくするとオアシスが見えてきた

旅人はオアシスのそばで下ろされて

顔を荒い、水をゴクゴクと飲む

すると澄んでいた水が濁ってしまい

旅人はよけいに苦しくなる



遠のいていく意識の中で 一人の少女がやってきた

少女は濁った水で手を洗い こちらを向いて微笑んでいる

綺麗なその手を 汚してしまっているというのに

得体の知れない罪悪感で ついに意識を失ってしまう







意識が戻ると気分は良く体も軽くなっていた

旅人は体を起こし水を一口飲むと

旅路を急ぐ事にした


やがて遠くの方に街の影が見えてくる

とうとうこの広い砂漠を 乗り越えたようだ





旅人はボロボロになった姿で宿屋に入る

すると見覚えのある顔がこう言うのであった


「おかえりなさいませお客様 ずいぶんとキレイになられたようで それでは明日の旅をお楽しみください」


回せルービックキューブ

June 14 [Mon], 2010, 14:47
回せ!!ルービックキューブ



むつかしい るーびっくきゅーぶ

まわせど まわせど そろわない

のーたりんの ・・・

ぼくにはまったくわからない



回して 回して ひたすら回して

何の意味があるかだって

求められない 愛そう 捻れた世界

揃う世界を夢みれる



むつかしい るーびっくきゅーぶ

まわせど まわせど そろわない

のーたりんの ・・・

ぼくにはまったくわからない



回して 回して 回しあきた頃

すごい発見をしたんだ

今まで見ていた 不思議な箱 変わる世界

だからまずは回すことが大切

ガムシャラでもいいから



むつかしい るーびっくきゅーぶ

まわせど まわせど そろわない

のーたりんの ・・・

ぼくにはまったくわからない

ただそろうと しんじている

ガンコおやじは動かない

June 14 [Mon], 2010, 13:49
ガンコオヤジは動かない



ガンコオヤジは動かない まるで川を遮る岩のようだ

水しぶきを蹴散らして その場を動かない



だけどそんなオヤジにも訳があるんだ

頭の上の花や草を守るために

そこを動けない



ガンコオヤジは動かない まるで川を遮る岩のようだ

水しぶきを蹴散らして その場を動かない




そんな固いオヤジでも

川の流れには逆らえない

大きな岩は削られて

花や草は流れゆく


しぶといガンコオヤジは

とうとう崩れてしまった

残ったものは何にもなくって

川が静かに揺れるだけ


mixiの日記のコピペで済ます男

March 25 [Sun], 2007, 9:17



今日は東京打撃団のライブ行ってきます。







和太鼓です。ハイ。







寝てないのに行ってきます。







深夜バイトダル。





























ダルシム。

『西東京名物腹ペチおじさん』

March 20 [Tue], 2007, 4:07


今日夜中に車をブイブイいわせてました。そうしたらふっと道を間違えて田無の駅前コースを走る事に…。




教習所で習った、認知・判断・行動を繰り返していたら、久しぶりに出会いました。腹ペチおじさんに…。

知ってる人は知ってると思うんですけど、かの有名な『西東京名物腹ペチおじさん』です。西東京市の名物は決して『かりんとう』ではないので間違えないように。




思わずテンションが上がり、下車して観察することに…。




やってましたよ。







自分の腹を出してペチペチ叩きながら。








いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーーーーーーーー!!!!!!!!!







って叫んでから、ピッシ!!っと敬礼。







そして見事にケツが食い込んでました。













「カック良い…。」








そしてさらにグレードアップしてました…。




腹ペチおじさんが帰り際に…。








マンマ!!!マンマン!!!!!オマンマぁぁぁぁぁぁああああーーーーーーーー!!!!!








っと、半径一キロには聞こえるんじゃねーかってでかさの声で叫んでました。


しかも、やたらノリノリです。




いや〜!!良いもの見れたわー!!って感じでウキウキ気分で車に乗り込み、バックミラーを見てみたら。







警察に捕まってションボリしてる腹ペチおじさんがチラついてました…。



ファキン笑笑

March 18 [Sun], 2007, 8:33



どうも。こんにちわ。




一年ぶりの書き込みです。





この一年間なにしてたかっていうと…。





ケツ拭いてました…。







まぁね!!なにはともあれ!!新しく笑笑でバイトする事になりました!!


まず一瞬で思った事がこれ!!



ノリがスシローと一緒。



バイトの仲出来ちゃってます感がプンプンなこの空気ね。

絡みずらいったりゃありゃしないわ〜!!w




あのノリはスシローだけで十分です。




まぁそんな空気にも慣れちゃってたんで仕事を聞くって事で自然に仲良くな感じに。


初日で1ポジやる事になり…。

初日でセクハラをされ…。


ムカついたから全部こなしてやりました!!




そして初日からつまみ食いしてるこのテンション。




スシローよりは楽で月20くらいいきそうなこの感度!!



密かに期待してます。



一年もてばいいけど…w








一年経って日記もこんなハードボイルドな感じに。





まぁ気長にいこう。

スシロー SUSHIROO 酢死老

July 03 [Mon], 2006, 1:54
最近バイト中やばいっす!

なんだろねーあれは…。

ランナーズハイ!!ってやつですかね!!


ずっとオーダーを作りながら、なんか知らないけど笑っちゃったりね。

あと




「心が折れそうだわ…」




とかつぶやいちゃってます。


ありゃ相当強靭な精神をもった奴か相当なマゾにしかこなせませんよ。






俺はおそらく後者だけどね。笑








最後に捨て台詞で





実際はMじゃない!!!

オールラウンドプレイヤーだ!!!




って苦しい言い訳をしておくわ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ポエム。゚(●'ω'o)゚。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
勇者の言葉
アイコン画像マジュ
» 『西東京名物腹ペチおじさん』 (2007年03月21日)
アイコン画像だ15
» ファキン笑笑 (2007年03月20日)
アイコン画像15
» 『西東京名物腹ペチおじさん』 (2007年03月20日)
アイコン画像モブログランキング
» デンジャーーー!! (2006年06月23日)
アイコン画像ハマタ
» 思い出せない小僧の呪い (2006年06月15日)
アイコン画像シマタ
» 思い出せない小僧の呪い (2006年06月13日)
アイコン画像初めましてやら
» 思い出せない小僧の呪い (2006年06月13日)
アイコン画像ハマタ
» 思い出せない小僧の呪い (2006年06月11日)
アイコン画像シマ
» 筋肉のために家を売った男 (2006年06月02日)
アイコン画像デーモソ小暮閣下
» 筋肉のために家を売った男 (2006年06月01日)
MyClip
Yapme!一覧
読者になる