1月18日更新【トップページ】 

3009年01月18日(水) 0時00分
(_ _)挨拶と御知らせ。

私きのこ、1月18日をもってメイドさんの休日を卒業いたしました。

こんな未熟者なきのこを支えてくださったご主人様お嬢様、めいきゅメイドちゃん、他店のメイドさん、シスターさん神父さん、妹ちゃん、てんちょーずに本当に感謝しています。

今迄ありがとうございました。

これからは一般人の女の子になりますが、どうかきのこのことを忘れないでいてください。

そしてブログに関する御知らせです。

この“若干まっしゅるーむ”は削除せずこのまま残します。
しかし更新自体は1月17日のお散歩レポを最後に、今後一切いたしません。

コメントは1月25日まで承ります。(それまでにお散歩レポは書き終えます。)
コメント公開は1月31日までとし、2月からはコメント機能を停止いたします。

それでは更新は滞ってしまいますが、これからも“若干まっしゅるーむ”をよろしくお願いします。


(・∀・)御約束事。

@中傷・荒らしは禁止です。モラルある行動をお願いします。


Aブログのコメントはメールやチャットとは違います、往復でのやり取りは控えさせてください。


Bぼくの事を『きの』と呼ぶのは禁止です。姫専用らしいです。『きのこ』『きのちゃん』等と呼んでください(*´艸`)てへ


これらを守っていだたけなくてもご指摘などはいたしませんが、最終手段でコメント削除することもございます。予めご了承くださいませ。

それでは携帯電話でブログを見ている方は“[3]前へ”にクリックして、パソコンの方は下へカーソルを進め最新日記を思う存分楽しんでください(`・ω・´)

290きのこ(゚∀。)イベント 

2009年01月24日(土) 22時08分
最後のイベントが最後の出勤でした。
最後まで我が儘っ子でごめんなさいでした(´・ω・`)

余談ですが、きののお散歩レポのお題『○○きのこ(゚∀。)』
この○○の数字は、きのの出勤回数です。

つまり、きのこはこの1年と3ヶ月ちょっとで290回出勤したことになります。

出会いあり、別れありな290回でした。
まさに一期一会なお仕事でした。

でもどんなものにせよ、人とめぐり合うということは宝です。

しかも、こんなに大好きな仲間に出会えて。

そんなことを噛み締めるイベントとなりました。

本当に本当に本当にいままで、どうもありがとうございました。



みんなみんなみんな大好きです。
本当だよ。

289きのこ(゚∀。)3件分のレポ 

2009年01月24日(土) 21時00分
1月17日、きのこ最後のお散歩の日。

●かわゆすお嬢様●

最後のお散歩日にわざわざお越しくださり、ありがとうございました(*vωv)

お嬢様はロングヘアーになっていたので驚きました!
今迄セミロングまでだったので、急により女性らしくなっていてきゅんきゅんしちゃいました♪

そんなお嬢様と向かったのはグレスコたま(・∀・)
きのの大好きなお店をチョイスしてくださいました☆

グレスコさまは生誕2.5周年記念でフリーコスをしておられ、様々な萌を振りまいていました(´∀`*)じゅる

お嬢様とこうやってお会いすることがなくなると思うと寂しいものです・・・
最後にお嬢様の素敵な歌声を聞きたかったのですが、どうやらそれはお預けとなってしまいました´・ω・`

お手紙と素敵なネックレス、ありがとうございました!
“特別”の証☆これからはこれを身に着けてお嬢様のことを思い出します(ノω`)
いままでありがとうございました(vωv*)


●メタボ部@顧問ご主人様●

顧問の先生のご指導のもと、部長うさり副部きのこで最後の部活動をしてくださってありがとうございました(*vωv)

ご主人様がお散歩のご予約より、若干早くお店に着きたいとのことで一足早く先に到着していたご主人様ときのこでスタートすることに☆

福寿さまの焼肉ランチを頂くため、よだれを我慢してうさりの登場を今か今かと待っていました(o>д<)o
うさり合流後すぐにお肉たち到着!!!

焼肉奉行なきのこは、変にしゃしゃらないようにお肉を焼いていました(笑)
でもお食事で一番大事なのは楽しく食べることですもんね!しゃしゃらないしゃしゃらない(笑)

福寿さまのランチは安いのに、美味しいですね(´ω`)
これを機に個人的にランチ行きます(笑)

お肉でいい感じにめたぼってきたら今度はフルーツパーラーさまへ行ってデザートを頂きました(ノω`*)
名物のパンケーキさんをご主人様とうさりが。
きのは邪道にフルーツポンチさんをいただきましたぁ♪

デザートは幸せの味がしますね(*´ω`*)

うさりとも最後のお散歩ができて、しかも美味しいものがこんなに食せて、本当にありがとうございました!
これからはめたぼ部を引退してしますが、部長は永遠に部長なので!!!
今迄ありがとうございました(vωv*)


●Aフラご主人様●

まさかまさかの、きのの最後のお散歩のお相手がご主人様になるなんて(笑)
久しぶりにダーツをさせてくださって、ありがとうございました(*vωv)

と、いってもお散歩のきっかけがきのの次のお散歩の空き時間が2時間ほどあり、暇で帰りたいと駄々をこねていたところを、じゃぁ行くかってゆるーぃ感じで(笑)

しかし、お散歩が終わってみるとそのお散歩はきのが行かなくていいことになるってゆー(笑)
本当にまさかの最後でした(笑)

さてさて、お散歩はブルマリさまでダーツをしてきました!
きの、バレル握るの3ヶ月ぶりでした(笑)

メイド用のカードがRt.4でよかった(笑)
Aフラのご主人様とオートハンデしたらさすがに勝ててる兆しが出てきますもん(´ω`)

でもやっぱりブランクって恐いですね(・ω・)
最初は意外といけるーって思っていたのですが、投げているうちに肘のブレが大きくなってくるし、しまいにはグリップ迷子になるし、スタンスまで疑う自分がいて(笑)

やっぱ日々の練習が大事だと突きつけられましたorz

でもご主人様とちょっとだけ張り合えてよかった・・・
本当はもっとガッツり負けると思っていたので(>ω<)

ブルマリの女性定員さんと今度投げましょうとお誘いいただいたので、落ち着いたら来ようと思います♪

ご主人様!お蔭様でダーツへの情熱を思い出しましたっ!て言ってもダーツに行ける余裕がないのが現実なのですがorz

まさかの最後のお散歩ありがとうございました!(vωv*)

288きのこ(゚∀。)3件分のレポ 

2009年01月24日(土) 19時14分
1月16日のお散歩です。

●いじめられっこご主人様●

みくるん姫きのこという、珍しい組み合わせでのお散歩をしていただきありがとうございました(*vωv)
みくるんときのこ、姫とみくるんというのがあっても、なかなか三人はないので新鮮で楽しかったです♪

お散歩の前に・・・
姫が来るのを待っている間のゲーム合戦は、意外と白熱して楽しかったですね(笑)
案外みくるんがゲーム上手で驚きました(笑)

そして、お散歩はお茶をしに色々考えて、みくるんお勧めのお店に行くことに(・∀・)b
だったのですが、あんな混まなそうな場所なのに満席!
すごく美味しそうなカフェモカがあったのに残念でした´;ω;`

別の場所を考え近くて確実!なところということで、メイステさまに行くことに(´ω`)
やっぱり広くて静かで落ち着きますね♪

落ち着くのも束の間、特製ミルクができたわけですが・・・(笑)
みくるさんのツンデレ・・・あ、デレはなかった。
ツンツンは見てるのもやられるのも楽しいものです(笑)

姫が書いたみくるんときのこの絵が羨ましかったなぁ。
ぼくも同じのが欲しい(*`з´)

あの絵のみくるんの笑みは嘲笑ですね。
ツンツンいたずらっこの微笑みにしか見えなかった(笑)

メイステさまを出た後は、プリクラを撮りに行きました(*>ω<)ノ
このメンバーはなかなかレアで楽しかったです♪
最初で最後でしたが、いい記念になりました♪♪

最後にご主人様からあるお話しも聞けてよかったです(^∀^)半信半疑ですけど、日々感謝の気持ちを忘れずにいられます★

罰ゲームまでしっかりやってくださった(やられた?)ご主人様。初めてのお散歩で、最後のお散歩になってしまいましたが、ありがとうございました(vωv*)


●嫁の父上ご主人様●

お帰りなさいませ!さて!姫子さんもご一緒に!!!(笑)
てな感じで、ぼくの我が儘により夫婦でのお散歩をしてくださってありがとうございました(*vωv)

なにやら最後のお散歩に美味しいお肉にありつけそうな感じでしたが、残念なことに満腹だったのでMOCOさまに行くことにしました(´・ω・`)

事前に言ってくだされば我慢したのにーーー!
お肉食べたかた>д<。

でも、MOCOさまのカフェモカが好きなので大丈夫です。
姫もスープが飲めると喜んでいたので、ぼくも嬉しいでし(^ω^)

MOCOさまでピザを頂くのは初体験♪
やっぱり美味しいお店は何を頼んでもはずれがないですね(´ω`。)でも美味しそうだけどご主人様のパンは食べにくそうでした(笑)

姫がお絵かきにはしったので、ぼくも便乗。
初めて姫きのを書きましたが・・・きのは駄目駄目でした(хωх`)
だからガチャさま書いて誤魔化しました(笑)

いままで姫と濃厚なお時間を温かく、ときには批判しながら見守っていてくださってありがとうございました(vωv*)めいきゅにぼくがいなくなっても、姫はぼくがいただきます。


●てんちょファンご主人様●

最後のお散歩を姫きの夫妻でお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)
きのの我が儘で・・・かと思いきや、ご主人様も姫をお誘いする御予定で良かったです♪

ご主人様ときのこは事務所前スタート。
ドンキさまで遊んでいる姫に電話をし、ドンキさま前で待っていてもらいました(´ω`)

3人そろって早速プリクラ(p^∀^)q
姫とお散歩中に撮れるプリクラがこれで最後になりました・・・勿論ご主人様とも。
今迄ご主人様とは、たくさんプリクラ撮ったなぁなんて思い浸っちゃいましたω・`)

お次はエクセさまへ行ってきました☆
きののお友達がエクセで働いているのでちょっと期待しつつ行ったら、姿が見えず・・・残念でした(笑)

席に着いたら姫とご主人様でスレイヤーズのお話しで盛り上がっていました(・∀・)
姫が楽しそうに、普段ではそうそう見ることのできないくらいのマシンガンで話していて、ニタニタ横で見ていました(笑)

ご主人様は姫にとってスレイヤーズを語れる数少ないご主人様のようで、なんだか楽しそうでした。
でも、姫を独占された感じで若干ジェラシー(`ー´*)笑

最後は事務所前までおくってくださいました♪
姫との最後のお散歩が終わりました。
ご主人様に笑顔で見送っていただけて、本当に楽しいお散歩でした(v´∪`)v

いままで、ありがとうございました(vωv*)

287きのこ(゚∀。)1日分のレポ 

2009年01月24日(土) 16時31分
1月15日のお散歩です。

●前掛けご主人様●

最後のお散歩をスペシャルな思い出にしてくださって、本当にありがとうございました(*vωv)

なにやらたくさんの仕込みや、プレゼント、お店を考えてくださって、本当に有り難くて嬉しかったですっ!!!
こんなに長いお時間お誘いくださるのもご主人様だけでした!

最後のお散歩はメイド服!
事務所前まで迎えにきてくださったご主人様とは、まずポイントカード満タン御礼チェキを撮りました♪
もう、てんちょから受け取りましたか(^∪^)??

そして巡るコースは全てご主人様任せでイザ☆お散歩(`・ω・´)!!

まずはCos-Chaさま!
ご主人様お勧めの限定メニュー、お弁当をいただきました(´∀`)
このメニューはお弁当箱ごとくださるというもので、思い出の品として大事に使わせていただくことにしました♪

というか既に煮物を入れるタッパ代わりにさせていただいてます(笑)

なんだかんだたくさんお話ししていたら、結構なお時間居座っていましたね!
Cos-Chaさまを出た後はNAGOMIたま(´ω`)

ご主人様との会話は不思議と止まらず、色々な思い出話をしたりしました♪
そして、そろそろお店を出ようとしたときに、きのがお花畑へ。
戻ってきて、さぁ出ましょうかと言おうとしたらご主人様が『これ、手伝ってくれだす』の一言(笑)

ご主人様がNAGOMIさまの双六をふっていたようで、止まったマスには“NAGOMIのイベント10個考えなさい”。
えぇーーー(ノ>д<)ノ
まさかの滞在決定です(笑)

きのも一緒になって考えました(`・ω・)!!
ようやく10個メモに書き、妹ちゃんチェック!
龍が如くで遥のツンデレについて熱く妹ちゃんと語れたりと、ある意味レアなお時間となりました(笑)

ご主人様、置いてけぼり状態でごめんなさいでした(・ω・`)

お次はメイキュアたま!だったのですが少しだけ待ち時間があったのでストロベリーさまで時間を有効利用(´∀`*)
なんですが、ストロベリーさまについてあと何分くらいかなー?と思って時計を見たら、残り7分(笑)

だいぶ誤算です(笑)

こんなに慌しくお店を出てしまって申し訳ないくらいでした(ノω<。)
でも、とあるメイドさんにメッセージが渡せたのでよかたとかた(*>ω<*)あぁ・・・迷惑だったらどうしよう。。

なんて思いながらも、お時間なのでメイキュアたまへっ!
やほーーーぃ(´ω`人)リフレーーー(´ω`人)

きっと今後行くことがなさそうなので、最後のメイキュアたまですぬ(ノ_`)
じっくり最後を味わいましたっ!
すごく久しぶりなメイドさんから初めましてなメイドさんまで、たくさんのメイドさんをご紹介いただきました♪

最後のメイキュアたまなので、ぼくなりに一生懸命リフレを受けました!
あ、寝なかったってことです(笑)

メイキュアたまのてんちょさん、メイドさんとお別れを告げお店を出ようと思ったら・・・なんと花束が!
皆様、お気をつかってくださって本当にありがとうございました(>д<。)

そして次なる場所はお〜ぶたま(o´з`o)
向かっている途中きのがふと時計を見て、時間を言うとご主人様が『お別れのことを考えるから時間は言っちゃだめだす』と言ったのが、なんだか印象的でした´ω`

お〜ぶたまに到着!メイドさんが二人しかいないことってあるんですね!
とか思いつつ、ご挨拶も早々に頭皮マッサージ&とぅるんとぅるんをしていただきました(ノ∪`*)ふぇ

お〜ぶたまに熱烈なスカウトを受けつつ、メイドさんとたくさんお話しができてよかったです!本当に!本当に!有り難いです!

しかもそろそろお店を出るかなーってときに、メイドさんがバックルームから紙袋に入った大量の荷物を!
(??ω??)なぼくに、こっちはお店からと花束や色々くださいました!!!
しかもお手紙まで!!!

で、もう一つのほうはご主人様から!
きのへ前掛けとエプロン、今迄撮った数々のお写真、それと!むふふ(*´艸`)以前お約束してくださった、とある狩りへの旅の品々!!!
本当にありがとうございましたっっっ!

最後にメイドさんから素敵なお名刺までいただけて、本当に皆様のお心遣いに感謝感激でありました(>д<)!!
でも、ぼくは泣きません!
泣くの大嫌いですから!
でも、さすがに危なかったですω・`)ふぅ

お〜ぶさまを出てお次は秋葉城たまっ!へ向かったのはいいのですが、予約時間がオーバーしておりリフレは断念せざるを得なっかたのでありました(ノ_<。)

でも秋葉城たまのてんちょさんたちとお話しができ、お花までまた頂いて、マッサージ無くしても楽しいお時間でした♪
ご主人様はすごく肩を落とされていましたが、お気になさらないで下さいね^^

さてっ!本日最後に向かったのは、TGVさま(・ω・)
空腹と萌補充にばっちりなしめでございました★

最後のお店・・・ということで、今日一日を振りかえたり、出会ってから今日までのお話をしたり、先ほど頂いたメイドさんからのお手紙を読んだり。

最後のメッセージカードを書いているときに、なんだか本当に泣きそうになりました。
って、泣かないけどね(`ω´)!!

しかし、時間がきてTGVさまを出、お店前でお別れ・・・
ご主人様の姿が見えなくなるまで手を振ろうとしてたら・・・前がにごって見えませんでした。
でも手を振りました。

本当にこの日のために、色々なお店にいろんな手配をしてくださり、ご主人様のためならと協力してくださったお店側の人情。
その全てに感動した、愛溢れる一日でした!
本当にありがとうございました(vωv*)

285・286きのこ(゚∀。)2件分のレポ 

2009年01月24日(土) 14時57分
1月13日からのお散歩です。

●チップとデールご主人様●

最後のお散歩に、みくるんきのこでお誘いくださってありがとうございました(*vωv)

たぶんご主人様がいらっしゃるんではないかと、みくるんが事務所で言っていたのがドンピシャ!見事にご主人様が素敵なダウンを着て、秋葉に降臨いたしました\(^O^)/

この日にお会いできなかったらもうお散歩の機会がなかったので、最後にご挨拶がちゃんと言えて良かったです!

まず最初はぼくらのお願いを聞いて下さり、最後の思い出にプリクラを3人で撮りました♪
プリクラ映りは何故だか可愛らしいご主人様にキュンでした(*´艸`)

その後は、そのままレジャランさまでクレーンゲーム(・∀・)
ガチャさまがいないのが残念でした(´;ω;`)

そして2階に降りてまたもやクレーン!ししししかも!ガチャさまがおられました!!!
我が儘言ってご主人様に挑戦していただいたのですが・・・難しい(ノ_`。)

と、思いきやみくるんがちゃちゃーっと手助けしてくれて取ってくれました!(笑)
姉さん流石ですっ。
お二人のご協力故にガチャさまゲトできました(>ω<)

そしてお腹が減った三人衆はロイホさまでディナーをとることに(*´Н`)♪
みくるんのスーパー優柔が輝きました(笑)
とか言ってぼくも優柔極まりなかったです(笑)

最後の晩餐・・・ではないのですが、そんな勢いでしたね(笑)
お食事中ご主人様が『これで仲のよかったメイドが卒業するのも3人目かぁ』と仰られていましたが、きのは“仲のよかった”が嬉しくて寂しさを忘れてしまいました♪

きのは卒業してしまいましたが、これからもめいきゅで仲良しメイドをたくさんつくって遊びに来てください★
短い間でしたが、今までありがとうございました(vωv*)


●滋賀のご主人様●

この日の出勤メイドを掻っ攫いでお散歩にお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

しかし、ご主人様がサプライズでてんちょにも言わず突然お越しになったのが本当に驚きました!!!
正直サプライズどころの騒ぎではないですよ!(笑)

今後はメイドにはサプライズでも構いませんが、てんちょには一言言ってくださいね☆
もしメイドが出払っていたら、ご主人様とんぼ返りになっちゃいますので(笑)

さてさて!
まずは3時出勤組の、りんきのでお散歩に出ました(・∀・)ノ

思い出作るなら、やっぱりプリクラ★ってことでレジャランさまに行ってきましたっ。
ご主人様の素晴らしいテンションにより、素敵なプリクラが撮れまんた(´v`*)

プリクラの後は、色々遊びました♪
太鼓の達人楽しかった!
ただ、音ゲーセンスが0に近いメイド二人は必死でした(笑)
きのはちょっと調子こいて難しいレベルを選んでしまって、もうもう必死必死必死。

いい汗(?)を流したあとはMOCOさまでお茶〜(´ω`)いやぁ、美味しい!いつ飲んでも美味しい!!
お茶をしながら地理の御勉強しましたっ!

うん。
社会は嫌い!

いい感じの時間になって駅前に戻り、姫参戦♪
今度は4人でお散歩に行ってきました(`ω´*)

姫が増えたので、やっぱりプリクラ★
1日に2回も撮れるなんて幸せですっ。

そして、音ゲーの天才!我らが姫子さん!
さっきの太鼓の達人の話をして、ご主人様と姫子さんでやってもらいました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
ううううううまーーーぃ!!!

感激しつつ、今度はメイステさまにお茶をしに行きました(・∀・)
しかもファミコン席☆
マリオさんをやって盛り上がってました(>д<*)

でも、昔ってもっと簡単に全クリしていたのに2めんでやっとってどういうことでしょうか?
皆で『笛とって!笛!』とか『たぬきにならなきゃ!』とか、楽しかった(笑)

わいわい大人数のお散歩は何やっても楽しいですね(´`*)
きのは卒業しますが、これからもめいきゅをよろしくおねがいましますっ!
今迄ありがとうございました(vωv*)

284きのこ(゚∀。)3件分のレポ 

2009年01月24日(土) 14時54分
1月11日からのお散歩です。

●ティーチャーご主人様●

お約束通りお散歩にお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

ご主人様とのお散歩では恒例となったお茶をしながら、人生迷子導き講座が今回も始まりました(笑)

今迄のお散歩もほとんどがきのの人生応援をしてくださって、頑張る活力となっていました!

でも、それもこの日で最後ですね(´;ω;`)

たくさん教えていただいた数々の格言、絶対忘れません!

とくに熱く語ってくださった
『続ける理由』
は本当に大事だと思います!!!☆

以前ご主人様が今のお仕事の面接で志願理由を
『好きだから』
と答えたのは、改めてすごいことだと思いました。

きのも、そうやって言える職に就きたいです♪
たくさんのお教え、ありがとうございまいした(vωv*)


●B系ご主人様●

最後のお散歩ありがとうございました(*vωv)

まずはプリクラ(・∀・)b
その後はグレスコたまへ行きました♪

グレスコたまにはぼくの大好きなシスターさんと神父さんがっ(´v`人)

きのがめいきゅを卒業すると言ったら、寂しいと言って下さいました・・・
社交辞令だとしても嬉しいものです(>ω<。)

今度遊びましょうと言って下さったのは本気にしていいのでしょうか(ノω`)??
ぼく・・・シスターさんと遊びたい・・・いいのかな・・・

なんてずーーーっと悩んでいたので、近いうちにグレスコたまへ行きたいと思います。
ご迷惑にならなければいいのだが・・・(´`;)

ご主人様とは最後・・・・うーんって感じになってしまいましたが。
今迄たくさんありがとうございました(vωv*)

●社会科先生ご主人様●

前回のお散歩のお約束通り、姫きの夫婦でのお誘いありがとうございました(*vωv)

ぼくらの我が儘で3人でのプリクラを撮りに行きました(´∀`)ノ
この3人ってなかなかないですね〜なんて思っていたら、初だったのですね!
思い返してみると・・・確かにっ!!!

そしてご主人様と姫と言ったら、やっぱりメイステたま(・∀・)b
ということで、お茶してきました☆

姫とぼくの甘〜ぃ時間を、あたたかく見守って(?)くださってありがとうございました(^ω^*)

ご主人様とは意外と長いお付き合いなので、ぼくらの好き勝手やらせてくださって本当に感謝しています!

これからはぼくの監視が行き届かなくなりますが、姫はぼくのなので忘れないで下さいね(`ω´)ノ

なんだかんだで最後の最後までお世話になりました!
今迄ありがとうございました(vωv*)&お大事に★

281・282・283きのこ(゚∀。)3件分のレポ 

2009年01月23日(金) 15時19分
1月8日のお散歩です。

●大阪のご主人様●

今回も途中参加でぼくの嫁さんもお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

まずはサシでお話ししたいとのことで30分だけ二人でマックさまに行き、色々話し合いました!
ご主人様に本当に申し訳ないことしたなと反省いたしました・・・

でも言っていただけてこれからの精進する手立てになったので!ぼく成長します(・_・)!!
ご主人様もスッキリしたご様子だったので、良かったです♪
雨ふって地固まる的なっ!

そして、姫子さんも合流しカラオケへ(`・ω・´)
ご主人様は前にお約束していたのを覚えていたそうで、今日しか行かれへんから。と、きのが卒業する前に夫婦でお誘いくださったのです(ノω`。)

カラオケはハードルが上がる上がる上がる・・・
姫は勿論、ご主人様もお上手なので困ります(笑)

しかもなんという演出!
きのが『ブルーハーツ好きなんですよ』というさり気ない会話まで覚えていたそうで情熱の薔薇を熱唱してくださいました!!!

し か も !!!
サビに入るや否や、情熱の真っ赤な薔薇を・・・♪にあわせて真っ赤な薔薇がご主人様から渡されたのです!!!!

いやーーー!驚いた!!!!
本当にサプライズ好きなんですね!
誕生日の嫁飛び入り参加に続き(笑)

思い出に残るお散歩、ありがとうございました(vωv*)
浮気相手見つかるといいですね(*´艸`)


●AKBヲタご主人様●

雨が振る寒い中、お散歩ありがとうございました(*vωv)

ご主人様はぼくのAKB情報源さまなので、お散歩でいつもたっくさんのAKB話しができて本当に嬉しく、感謝しております(`・ω・´)

しかも丁度写真集が出たばかり!これはご主人様にすがって見るしかない!なんて思ってました(笑)

まずはシアター前のカフェでAKB話に花が咲き、その写真集が物販だと完売だったのでソフマップさままで行ってゲとしてきました♪

またカフェに戻って、二人で食い入るように写真集を見ましたね(笑)

ご主人様からAKBINGOのワンシーンを見せていただきハァハァしたり、AKBについて語ったり、本当にあっという間のヲタタイムでした(´ω`)

あー!なんでみなみちゃんはあんなに可愛いんだろう。
あのどもりが萌える。
あっちゃんも、みーちゃんも、こじはるもいいっ!
でも一番はみなみちゃんだな。

なんて改めてみなみちゃんへの愛を確認できました。
これからもAKBヲタとして日々精進していってください♪ありがとうございました(vωv*)


●マイキューご主人様●

ご主人様の御趣味ビリヤードにお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

御茶ノ水方面のお店にご案内していただいたのですが、がっつりビリヤードだけのお店で自分がいることに違和感を感じました(笑)だってダーツが無いんだもんっ!

きのはダーツのお店にビリヤードが置いてあるのでよく見てるのですが、実際にキューを手に取ったのはほとんど初めてわくわくしました♪

ダーツ仲間にビリヤードも嗜む方がいて前にダーツもビリヤードも原理は同じだから、と言われたことがあったので変な自信がありました(笑)

ご主人様に手取り足取り教えていただき、ルールもあまり把握しないまま9ボールで対戦っ!!!

アドバイスを頂きながらと、ご主人様が絶不調というのもあって4戦4勝いたしました(>ω<)★
不調だってなんだって勝てばいいのです!(笑)

ビリヤードに熱中していたらいつの間にかいい時間に!小腹が減ったのでそのまま御茶ノ水のSUBWEYに寄って食べ歩きしながら秋葉原に戻りました☆

ビリヤードの楽しさを知って、今後機会があったら是非挑戦しようと思いました!ありがとうございました(vωv*)

あ!ちゃんとうちのメイドちゃんにめいきゅで一番ビリヤードがうまかったのはきのこだって言ってくださいね♪

278・279・280きのこ(゚∀。)4件分のレポ 

2009年01月23日(金) 14時24分
1月5日からのお散歩です。

●お兄ちゃんご主人様●

おけおめお散歩にお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

ご主人様とはお腹が減っていたそうで、お食事をしに万世さまのラーメン屋さんに行ってきました(・∀・)ノ

きのはご飯を食べてきてしまったので、まさかのラーメン屋さんでジュースのみ・・・というカオスなことをしてしまいました(ノω<。)

折角ご主人様がここラーメン美味しいから食べなよ。と優しいお言葉を掛けてくださったのに申し訳ありませんでした(_ _`)

そして次なる向かった先は秋葉城別館さま!
・・・なのですが改装後のなんちゃらリフレに変わっており、急遽本館さまへっ。
・・・が、待ち時間があるということで断念しNAGOMIたまへ行くことに(´ω`)

きのの顔見知りの妹ちゃんたちが結構いた日なので楽しかったですぬ♪


●続・お兄ちゃんご主人様●

翌日もお散歩にお誘いいただきました。
ご主人様とのお散歩がこの日が最後・・・最後まで笑顔で見送ってくださって、ありがとうございました(*vωv)

最後はやっぱり!思い出は形にっ!ということでプリクラ(o^∀^)o
プリクラの落書きで『いままで』とか書くのはなんだか寂しい気持ちになりますね。

さて!次はお茶にしようと言ってご主人様がグレスコたまへ!ときのの大好きなお店をチョイスしてくださいました(・∀・)b

前日のNAGOMIたまといい、今回のグレスコたまといい、本当に大好きなカフェさまに連れて行ってくださってありがとうございましたっ!

頂いたお手紙大事にしますね。
1年と1日、お付き合いくださってありがとうございました(vωv*)
イベントの日までアドュー。


●KY?ご主人様●

色々大変な中でわざわざお誘いくださって、ありがとうございました(*vωv)

ご主人様とはマックさまに行ってたくさんお話しいたしましたっ(・∀・)!!

ご主人様は、まず指輪をはずすことから初めてくださいね!
どんなに理不尽でも我慢してください。
社会のルールなんてたいてい不平等なもんです。

なんてこんなガキに言われたくないですよね(´ω`;)
でもご主人様相手だとなんだか言えちゃうのが不思議です☆
何でも言い合える仲なんですかね♪

こうやってご主人様ときののマシンガントークができなくなると思うとちょっと寂しいです(´_`。)
いままでありがとうございました(vωv*)影ながら応援しています。


●ダンディご主人様●

お時間が無い中、お散歩にお誘いくださってありがとうございました(*vωv)

ご主人様とはいつもお洒落できのには縁が無いような素敵なお店ばかりお連れ下さいます。
この日もさり気なくお洒落な居酒屋さん『煮ると』さまへご案内してくださいました!

お食事中ご主人様が『約束したバーにいつか連れてくと言ったのに、約束守れなくてごめんね』と仰っていたのが、とても切なくなりました・・・

きのが勝手に卒業を決心したのに・・・謝るのはきのの方ですよね。
申し訳ありませんでした。

でも何故かお鍋をつつくと寂しさが和らぎましたね(´ω`)

そういえばお店を出たときにコートのポケットにカイロが入っていたのには驚きましたね!(笑)
さりげない気遣いのできるお店はいいですね!

いままで素敵で大人なお店にお誘いくださってありがとうございました(vωv*)
これからはダーツが無いバーにでも、一人で行けるような女性になります♪本当にありがとうございました!

がびーん(・ω・;)(;・ω・) 

2009年01月23日(金) 2時53分
申し訳ございません
(´;ω;`)

昨日全てのお散歩レポを
書いたのですが

ヤプログさんの
メンテ時間とかぶり

データが
全削除されていました。

今からまた
書き直すので

もう少々
お待ちくださいませ。

コメント受付は
25日までにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茸株 きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-モモンガ
    ・ゲーム-龍が如く
    ・コレクション-ガチャさま
読者になる
3009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる