お引越し 

August 03 [Fri], 2007, 19:37
本日よりアメブロさんにお引越ししました。
新しいブログはこちら↓
『BOMBOOKID LIFE 〜竹の子生活〜』
http://ameblo.jp/takeuchi-junko/

花をいける 

July 27 [Fri], 2007, 11:44
風水的にも、部屋に花を飾るといいらしいじゃないですか。

そこで。春先から花を飾るようにしているのです。


なんかいいことありそうな…なんかいいこと起こっていいよ。なんて思いながら花を飾る。

…すでにその考えが風水的にはズレている気がする…。

とにもかくにも!
家に花があると、心が和みますな。
目の保養。
と、満足している私の目の端に、興味津々の殿下。


イヤーッ!殿下おやめください〜!

目に優しい花は、殿下にとってはオモチャになるわけで。

帰宅する度不安になる。
花は花瓶にあるか、床に落ちてるか。

花を飾るだけで、何故こんなに心乱されるのでしょうか?
ハア…。でも殿下可愛いから許す!

お姫様 

July 11 [Wed], 2007, 21:30
我が家には

『おひな様』と
『おひめ様』がおります。

おひめ様は2キロくらいの小さなお体ですが、お休みになられる場所は結構広め。

…… いや〓かなり広い。つーか広すぎ!
ていうか!そのベッドは私の寝る場所だっ!


わかさん。そんなど真ん中でお布団かけてスヤスヤ眠られると〓
今夜私はどこで寝れば良いのでせうか?

グッジョブ! 

July 04 [Wed], 2007, 1:40
テレビをぼーっと見ていたら、わかが


プピープピー

と鳴きながら近寄ってきました。


どうした?どうした?
甘えん坊ちゃんかい?

と、なでなでしたら
わかの体がポツポツ濡れてる…。

ん?お風呂で遊んで来たの?花瓶の花と格闘したの?


………ああああ!!
雨降ってるじゃん!

急いで窓を閉めました。

わか!グッジョブ!

思案の場? 

June 22 [Fri], 2007, 12:02
よく喫茶店に行きます。

ひとつは、ポッカリと頭空っぽにして、次の仕事に行きたいから。

もうひとつは、むっしゃくしゃしたり、ドーンと落ち込んだり、心荒れてる時、そのまま家に帰ると家の中まで嫌な空気になるから、浄化するため。


……要は空っぽになりたいわけだ……。
あらやだっ!ホホホ。


殿下ひなわかの、腹毛治療もすごいが、喫茶店!やるなあ!尊敬するぜ!喫茶店!

ペットショップ 

June 19 [Tue], 2007, 4:34
ふらっと立ち寄ったんですが。
別に新たな子を迎えいれようとしたわけでなく、ただなんとなく店頭に可愛い子猫たちが戯れてたので、ついつい〓

いやあ。子猫を見てると飽きないなあ。
ちっちゃいやら可愛いやら。
素敵なお家に行くといいね。

家に帰って我が家の猫をまじまじ見ると…。

大きくなってます!
そりゃそうだ。何年一緒に暮らしてるんだっつー話ですよ。

大きく元気に育ってくれてホントによかった。と、しみじみ感じました。

だって。殿下はこ〜んな小さな時に我が家の子になったんですよ。

………いやぁ……

ホントに大きくなったわ。

梅雨入り 

June 14 [Thu], 2007, 21:03
今年の夏は猛暑らしい。
水不足に悩むことないよう、雨よぉ!どんと降れい!チャパチャパどんどん降ってくれい!


と、思いはしますが。
実際梅雨入りと聞くと、どうしても心が沈みますね。できることなら家からでたくないわ!


なんて私の気持ちを察してか?わか様、ベッドで私に甘えまくり。
私の腕枕で寝れるのは、わか様だけ!
こ〜んな愛らしい顔でスヤスヤ寝てたら…ホントに起きれないじゃん!

腹に一物 

June 02 [Sat], 2007, 11:46
事典をパラパラめくってると、時間がすんごく過ぎていきます。
でもパラパラだから頭にはいんない…。



で調べたら、たくさんあった!
腹を探ったり
腹に収めたり
腹が黒かったり
腹がたったり

腹に一物とは
心の中にひそかにたくらみを隠しもってること。


ちなみに写真のひな様は

腹が減っては戦ができぬ
状態。

うっそーん!さっきご飯食べてたじゃーん!

さらば四月! 

May 01 [Tue], 2007, 12:41
四月のカレンダーの写真をとっても気に入ってたので、めくってしまうのが残念でならない私。

殿下もひなもわかも可愛いが、このワンちゃんの愛らしさはたまんないよ!

セントバーナードの仔犬らしいです。
ひなじゃないけど、この子も『陸のトド』


ブログに載せてやや満足。おいでませ!皐月!

考える人 

April 30 [Mon], 2007, 10:34
考える時、頬杖つく人もいれば、遠くを見つめる人もいて。

わかさんは、こんな格好で何考えてるんでしょ?

世間はゴールデンウイーク突入。
みなさん、お楽しみを!
yaplog!PR
プロフィール
竹内順子
女優
1972年4月5日生まれ
●血液型
B型
●特技
バレエ
●趣味
イラスト / プロレス観戦 / 読書

劇団BQMAP 劇団員
☆ 告知情報

NEW!!
◇CD発売情報!
2007年7月4日に
家庭教師ヒットマン「REBORN!」
のキャラクター総出演アルバム
ボンゴレファミリー総登場〜死ぬ気で語れ!そして歌え!〜
が発売されます。


◇ラジオ情報!
「ウエルベール物語〜ラジオの章〜」
インターネットラジオステーション『音泉』
にて絶賛放送中!! ※毎週金曜日更新
詳しくはインターネットラジオステーション『音泉』の公式サイトをご覧下さい。
◇ラジオ情報!
2007年4月2日より
隔週にてスタート!
『NARUTO RADIO 疾風迅雷』
ラジオ大阪(1314Hz) 20:30〜21:00
文化放送(1134Hz) 21:30〜22:00

   ミルク(マリー)くしゃみ(マリー)
☆ お仕事情報
【Animation】
■東京MXテレビ
毎週日曜日 23:30〜
『ウエルベールの物語』
ティナ・ローター役
■ABC・テレビ朝日系列
毎週日曜日 8:30〜
『Yes!プリキュア5』
夏木りん/キュアルージュ役
■テレビ東京系列
毎週水曜日 19:30〜
※再放送 毎週火曜 17:30〜
『NARUTO』
うずまきナルト 役
■テレビ東京系列
毎週土曜日 7:30〜
『遊戯王デュエルモンスターズ』 海馬モクバ 役
※再放送
■テレビ東京系列
毎週土曜日 10:30〜
『家庭教師ヒットマン REBORN!』 ランボ 役
■テレビ東京系列
毎週日曜日 9:30〜
『おねがいマイメロディ
すっきり♪』
クロミ 役
■SKY Perfec TV!
トゥーン・ディズニーチャンネル(有料)
『ガーゴイルズ』 アンジェラ役
『ウィッチ-W・I・T・C・H-』
タラネー役


【Radio】
■ラジオ大阪 毎週月曜日
4:30〜5:00
『AZUのラジオ』
■ラジオ大阪 毎週日曜日
21:00〜21:30
文化放送 毎週月曜日
21:30〜22:00
『オーNARUTOニッポン』
■USEN CG26ch
毎週月曜日更新
『スタカタケン』


【Music CD】
■おねがい♪マイメロディ
キャラクターソング
「黒盤」
「クイーン・オブ・ナイトメア」
■NARUTO−ナルト−
木の葉スピリッツ 主題歌
「闘気−ファイティングスピリッツ−
11月8日(水)アニプレックスより発売
【Radio CD】
■オー!NARUTOニッポン
DJCD其の一〜其の十七まで発売中
■AZUのラジオ
~雨男のうた~
~子供の頃になりたかったもののうた~
~最近気になることのうた~
~早起きのおじいさんのうた~
~行ったことのない大阪のうた~
~近所の動物のうた~


【Game】
■NARUTO−ナルト−
木の葉スピリッツ!!
他、NARUTO関連多数
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ QRコード


    新・竹の子生活の携帯サイトはこちらからアクセスできます。
   所属事務所
Chikuwa-bu
竹内順子fanClub
『Chikuwa-bu』は随時会員募集中です。
詳しいご案内をご希望の方は
下記のメールフォームにてご連絡下さい。
後日入会方法をご連絡させて頂きます。
☆ メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takejun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる