ぱた 

2005年01月26日(水) 23時54分
うーむこのブログ重い時は大変だ^^;

やっと 

2005年01月24日(月) 0時40分
やっとネット開通です
おめでとう自分。
寝ます!!

OGC 

2004年11月12日(金) 22時10分
仕事帰りに電車で帰ってるとき
お年寄りや不自由な方専用の座るポジションがあるのですが
そこにOGChang(おじいちゃん)が座ってました。
座ってたというか寝てたのですが、それがぐったりとだら〜っと首が前にたれた状態でねてたので天国へ向かってるかと思いました。
終電で起きたので、生きてたんだ!とホッとしました。

ペイント 

2004年11月11日(木) 5時59分
仕事で使ってるPCはお絵かきソフトが無く
Winに付いてるペイントソフトだけしか無いのでフリーソフトでペイントソフトを探したら最近のはフリーソフトでもかなり使えることに驚きました。
一昔前まではフリーでは良いのが全然無かったのに良い時代ですな〜。

お菓子。 

2004年11月10日(水) 21時07分
ベビースターを久しぶりに買った
塩味オイシイ。

遠くまで 

2004年11月09日(火) 21時34分
今の実験誰が考えたんだ!
考えれば考えるほど遠くへ

暇つぶし 

2004年11月08日(月) 21時34分
通勤が長いと小説や音楽が重要になる
小説は短編が程よい感じでいつも持ち歩いてます。
CDはというと30枚ぐらい無意味に・・・・
やっぱり行きと帰りは気分が違うので曲も沢山あると良いですね。
iPodやMP3関係の何かが欲しいが先立つものが
パタ

恐怖の・・・ 

2004年11月07日(日) 17時34分
またしてもウイルスに・・・
途中何とか駆除したものの色々消えてしまいました。
なんとフォルダーだけ残してファイルが消えていくというウイルス
オソロシイ。
それでHPのデータもすっ飛び、日記を書こうと思ったらソフトも無い・・・
タグで書いてもいいが面倒なので、デザインも変えやすいし知識が無くてもかけるという最近流行のblogを使うことに。


昨日ZEAL(バイク)の調子が悪く
ヒューズが飛びまくって大変でした。
今日バイクは入院しました。

あの頃 

2004年11月01日(月) 17時31分
明日はお休みです。
土曜日に小学校の同窓会がありました。友達と行ったのですが、誰も来ないだろう〜とか多くて10人だなとか主催者と先生だけしかいなかったり、とショボイ予想は大幅に外し結構来てました。
馬鹿騒ぎもせず、落ち着いた感じの同窓会でした。それでも皆は楽しんでたみたいです。久しぶりに会ったけどみんなそれぞれ面影があり特に笑った時など思い出します。
意外な人が結婚してたり、意外な人がヒップホップやってたりと、全て意外でした。
少しの間だけ昔に戻れた気がして素敵な時間を過ごすことが出来ました。
それぞれの人生の道で少し懐かしい扉を開いて昔に戻り、そしてまたそれぞれ自分の道を歩き出す、またその扉が開くことを楽しみにしてます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takejm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる