アルティメット 

July 22 [Sun], 2007, 0:19
今日はバイトでした

水茄子売ってた店員がやたら究極を連発しててワロタw
究極の紅しょうがてwww

めがっさ 

July 12 [Thu], 2007, 20:58
にょろにょろ

こないだからほったらかし過ぎるこのブログを出来るかぎり更新しようと試みています(`・ω・´)
その分今度はmixiが放置気味ですけどwww

まぁなるべく頑張ってみます〜

振替輸送 

July 09 [Mon], 2007, 15:25
されてみる(・∀・)

JRが人身で復旧のメドがついてないみたいなので特に急いでもないけど阪急までやってきました(´ω`)

友達巻き込まれてないかな?(´・ω・`)

エリートだけどね 

July 07 [Sat], 2007, 18:40
今日初めて知った。


バイト先でビリーズブートキャンプが売られていることを。

(´・ω・`) 

July 06 [Fri], 2007, 22:14
杉浦さん先輩設定じゃないのか…(´・ω・`)(´・ω・`)

ママンが買ってきた 

April 19 [Thu], 2007, 1:13
きたぁwww



なびく風とブラウニー 

April 05 [Thu], 2007, 16:15
毎日書けるようにするために授業日記になりますがまあいいよな。←

政府なんちゃら…一発目の授業寝ないですんだよ!
時間埋めでとった割になかなか面白そうなので期待(・∀・)
早速当てられて政治なんて高校の政経以来なのでわかんなくてきょどってしまった(´・ω・`)w

日憲…先生がアニメ声。
今回はイントロダクションな感じで終わりました〜
周りが一回ばっかで怖い(´;ω;`)

今から下山して梅田のタワレコ行ってきます(`・ω・´)
あのくそたかいL'ArcのDVDを遂に買ってきます(;`・ω・)
お金下ろしてから行かんとなぁ〜

大分前の画像ですがこのブラウニーうまうまでした〜(*´Д`)

こらまた 

March 14 [Wed], 2007, 1:52
放置しまくりんぐw

すんませんw
4月からは更新頑張るよ(`・ω・´)
今すぐ始めないところがぱけじろクオリティw

ビジュアル祭! 

January 21 [Sun], 2007, 1:49
何だかんだで間に合いました!
自分の運の強さに感謝(*´Д`)


ブラウニー
0010
shine
MC
桜舞う季節に
合鍵
MC
コトノハノル
ラビスラズリ
MC
君の声と約束

新曲のタイトル自信ない(´・ω・`)


ぽぽんぴん 

January 20 [Sat], 2007, 1:12
明日のライブ間に合わなさそだから諦めるか…(´・ω・`)

未練たらたらですよ!orz=з


そしてセンター試験みんな頑張れ!(`・ω・´)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真鬼
» 七夕は神に祈りをー (2006年07月08日)
アイコン画像モブログランキング
» 火曜授業 (2006年06月23日)
アイコン画像竹次朗
» バイト (2006年05月13日)
アイコン画像真鬼
» バイト (2006年05月13日)