再開♪ 

2006年01月16日(月) 17時33分
始めます。また、まったりと。。。。

LVあがりました♪ 

2005年07月03日(日) 23時26分
やっとこさ、LVあがった。

いったい何匹のモンスターを倒しただろうか。モンスターさん倒されても倒され

ても現れてくれてありがとう^^




そして、なぜか花嫁にシバカレました!!(○`ε´○)ノぶw♪

最近仕事が遅い^^; 

2005年06月25日(土) 2時02分
最近少し疲れ気味。。。

で、こんなことや



あんなことや、


よけいにつかれました。。。。。

しかし、嬉しい事がありました。^^

ギルメンが、3人もふえました。(^ー^* )フフ♪

今日は強化です♪ 

2005年06月22日(水) 4時09分
久々に強化にチャレンジしてみました。

ずいぶんと前に強化して以来してなかったです。というのも、強化slot事件からだね。

失敗しても、成功してもslot−1ってね〜^^;   誰もしないよね。

で、僕もしてなかったわけです。

しかし、運営さんが強化見直ししたので、ここぞとばかりにチャレンジです♪

まずは、アーウェンF(引退した小哲君に譲ってもらった品)初めから補正EGO+14が付いて

いたので、これに決めました。今使っているホアン+7はEGO+27なのでちょうどよいと思い

ます。

それでは、いざシハへ(風の噂で防具の強化は此処がいいとの情報)強化しに行きました♪

今回はリッチに全ステを+4まで付けました。(ノーマル強化で^^;)



さ〜ここからが本番です♪気軽に+5になるだろうとデカリキ+ティミ+EGOで強化♪

しかし、なんと12連続失敗♪



シハでの強化、やっぱり噂だね(○`ε´○)ノぶw♪

負けじと、ギルメンの人たちにEGOステや、デカリキを集めていただき(感謝^

^)
出来るまでチャレンジ♪

(^ー^* )フフ♪半ば諦めつつも18回目にして+7に成功です。


そしてこれが、新しくなった姿です。(前よりコッチのほうが見た目に好きです♪)


それから、一言「シハの雑貨屋のエイミーさんもっと強化の腕上げてくれよ^^;」


初ブログ♪ 

2005年06月21日(火) 3時53分

はじめて、ブログというものを始めます。

がんばって、続けようと思うよ♪
P R
アル鯖で活動中の ΨKokoFreeのマスター!?
最新コメント
アイコン画像隣のソサ
» 最近仕事が遅い^^; (2005年06月25日)
アイコン画像ラキ
» 初ブログ♪ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる