最後に・・・今までの闘魂をふりかえって

June 20 [Mon], 2011, 13:11
結婚してからこの子が生まれるまでのことを振りかってみると、いつも泣けてきます。

子どもがほしくてほしくてたまらなくて、毎日基礎体温を必死で測り、おちこんだり喜んだりしていた結婚1年目。

クリニックへ通い、がんばればきっとできる!!次こそ、次こそ、と前向きだった2年目。
そして、流産、、、パニック障害のような感じになり、誰とも会いたくないし、どこにも行きたくない、ただ病院に通うだけだったその後。

仕事もできず、病院で2,3時間の待合、往復の時間、注射の痛み、ただただひたすら辛かった3年目、4年目。

むなしくなって、苦しくて、もう駄目だ。この病院での体外はやめようと決めた。

春になり、パートで少しだけ貯まったお金で、ちょっと前向きな気持ちも持てるようになって通いだした夢クリ。

夢クリで1回の採卵、2回目の移植で、妊娠、出産。

今まで本当に辛かった。こんなこと不謹慎だけど、交通事故とかで死んでしまいたいと思った。
今、あのトラックにひかれたら・・・とか考えてた。

私の不妊治療。闘ってきたきたけど、がんばってもがんばってもどうしようもできないことがあるんだと知りました。

毎日笑顔をくれるわたしの赤ちゃん。ずっと支えてくれた、夫。いつも癒してくれるやさしいわんちゃん。
いつも本当に辛い時に助けてくれる、お母さんお父さん。
気づかってくれる、励ましてくれる友達。

これからは、家族の幸せのため、せいいっぱいがんばります。それが私の幸せだと思う。

ずっと辛い中、同じようにがんばって、闘って、前向きに治療している方がいたことが何よりの励みでした。
いままで、こんな未熟な私をいろいろ支えてくれて本当にありがとうございました。

皆さんの幸せを心から願っています。

ありがとうございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
私 現在30歳、多のう胞性卵巣っぽい
夫、男性不妊

2006年、結婚

2007年、不妊治療開始、人工授精4回目で妊娠するも、流産
      
夫の検査で体外レベルということは分かっているが、再び人工授精から

2008、1〜7月 人工授精6回→撃沈
2008、8、9月 体外に向けてお休み
10月  顕微1回目→1個移植→判定×
2009,1月 凍結卵移植2個→判定×
3月 最後の凍結胚移植→判定×
4月5月・・・お休み
6月 顕微2回目
受精卵を3回に分けて移植するがすべて×

12月〜お休み中

2010年3月 夢クリへ転院
3月 採卵→2つの胚盤胞凍結
5月 HR周期でBT→結果×
7月 HR周期で残りの1個BT→陽性
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アグ店舗
» はじめに (2013年10月30日)
アイコン画像人気ブーツ
» はじめに (2013年10月30日)
アイコン画像ナイキ air
» はじめに (2013年09月14日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 26日目  また延期かぁ (2013年07月27日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 26日目  また延期かぁ (2013年07月27日)
アイコン画像はる→キラキラ星さん
» 最後に・・・今までの闘魂をふりかえって (2011年07月02日)
アイコン画像キラキラ星
» 最後に・・・今までの闘魂をふりかえって (2011年06月23日)
アイコン画像はる→キラキラ星さん
» 出産しました (2011年06月11日)
アイコン画像キラキラ星
» 出産しました (2011年06月01日)
アイコン画像はる→キラキラ星さん
» 32週3日 (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる