うーん 

July 16 [Wed], 2008, 17:07
やっとサイト月影病棟が1000HITを向かえそうです

もっと人が増えるためにはどうすればいいんでしょうかねー
おじさんにはわかりません
移転するか、どうしようか
もっと様子を見ないとー

・・・・じがぞう?なのかな

よくあるコラ 

July 13 [Sun], 2008, 22:36
まあトレースしてみたんだ
ゆっくりみていってね!
一個だけだけど

お知らせがあります 

July 12 [Sat], 2008, 22:55
この度このブログは・・・・












HIT数五千件突破しました!

やめるとか思ったやつざまぁwwwwwwww
記念に何か描いてたけど描きすぎて疲れた

そろそろ働きたい 

July 03 [Thu], 2008, 12:15
いやまじで

切実に



いいのかなこのまま例の姫様状態でいいのかな・・・・

とりあえずファミレスで働きたいです

いつしかのもの

もうだめだ 

May 29 [Thu], 2008, 23:47
あったまいたい
徹夜続きだったからかな

大分前にかいたらしいひばりさん



しょたっぽいなー

特にやることもない女 

May 25 [Sun], 2008, 14:04
ひまだからお絵かきしようと思うお
したがきー



何この女豹

いろいろごちゃごちゃやって


かんせーい!

描くたびに久しぶりの女 

May 25 [Sun], 2008, 0:21
今日ソルトちゃんとカラオケ行ってきた(りあともならわかるはず

彼女のおごりでコイツきたねーとかいうなー

で、大雨になってかさかってあいあいがさ

ほわっつ?なんか見られてるよ!違うYO勘違いするなよ
動画投稿できねww愛しのハニー()から貰ったバトンは追記から

やべえ、死にそうだった 

May 15 [Thu], 2008, 22:04
おとといが山田だったと自分は思います
風邪ごときで、不覚!
喉遺体

さて歌でも歌うかな
風邪で声でないけどな!!!

ぐっふーんバトンを奪ってきました☆←
追記krdz(は

キツイヨー 

May 12 [Mon], 2008, 22:55
ああどうしよー風邪こじらせた
鼻から水がコンコンと湧き出てきます、はないてぇ
喉が痛い、石するとすごく痛い、なんか鉄の味する

ちょっと前に描いた絵
ジョルノかこうかなと思うんだけどやる気が出ない
地球の皆おらに画力を分けてくれorz

うがあああ 

May 11 [Sun], 2008, 14:02
今日はなんか友達と遊ぼうと思ったら

「帰れ」

ってその仔からメール着てびびった

誰かとはいわね

一緒に遊んでる男子が送ったらしいです




ウフフフフ

あーマジぶっ殺してー

おじちゃん本当に涙出たんだからね!

あったら一発殴ってヤンよ☆


絵描いてきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしごろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ぶっちゃけていっちゃうとリアルのことをあんまり書かないんだZE
二次元最高
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» うーん (2009年09月28日)
アイコン画像KAMI
» うーん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» うーん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うーん (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» うーん (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» うーん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うーん (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» うーん (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» うーん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うーん (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる