いいことを考え サプリメントジュースを沢山

June 01 [Sat], 2013, 0:52
本当のミラクル時期に入る中で

とっても大事なことは 在宅寄せのコンディションを作ること!と

書かせて頂きましたが 如何でしたでしょうか?


エネルギーを上げること!です いいことを考え サプリメントジュースを沢山飲んで 等です

さて それだけでいいのかといえば そうではなくて

やはり 自分が ミラクルを起こして 夢を叶えている姿を 確信しなければなりません

信じるだけではなくて 確信です! 何が違うのでしょうか?

例えば 商店街やデパートで 歳末になると 抽選会がありますね?

あの抽選会で 例えば 1等賞を取るぞ 取れる!というのは 信じるです。

ネットワークビジネスと主婦
インターネットとネットワークビジネス
ネットワークビジネスの「噂と真実」
興味の薄い方を誘うデメリット

逆に 朝 起きて 顔を洗う時に 洗面所で 水を出しますね。

この時に 意識しなくても 水は出ると!信じていますね

これが確信です!!

抽選会だと 興奮して 出ろよ 出ろ!と 思いますね。
P R
http://yaplog.jp/takei56/index1_0.rdf