三都物語最終章 

2006年02月23日(木) 22時43分
大阪の夜は腹いっぱい
朝は8時におきて10時に出発
またヒステリックグラマーに向けて飛立ちました
まずは神戸へ旅立ち
阪急に乗ってすぐでした
ブランチ場所を物色しつつHYS神戸へ
なんとそこはメンズラインのみであった
おいてあるものは大阪と変わらずすぐに出てしまった
アンダーカバーも住所で探したが見つからず
そのままブランチ場所を探しに中華街へ行った
その途中で神戸牛コロッケとメンチを食べた
ひき肉にしちゃうとあまり分からないけど美味しかったことは事実
肉まんを目指すも評判の店は長蛇の列
すぐに断念しそこそこ列があるトコに行った(味もそこそこだった)
そのあと風が強かったので大阪に戻ることに
その途中で神戸で有名っぽいクロワッサンに出会った
美味しかった食い倒れ神戸になった

大阪に向けてまた列車のたび
すぐにまたHYSに向かった
そして昨日は気にならなかったシャツを吟味
着てみると少し小さいけど・・・イイじゃない・・・
でも小さい・・・悩んでいると店員さんが倉庫の奥から隠し玉を持ってきた
大きさもかなりフィット。衝動買いをしてしまった。
さらに気になっていたイヤホンや売っていないと思っていた靴紐も3種類買ってしまった



満足満足。
帰りにアメ村を散策。ラグタグによった
やはり関西と関東ではアンダーカバーの人気具合が違うようだ
いっぱいあったが売れていなかった
その後再びたこ焼き&串焼き。太るよー
空港でもプリン。やばい
お土産をJAL空港券特典で買い満足満足
家に帰ってまた晩御飯を食べて食い倒れた
いやあーよく買ってよく食べた

おしまい

三都物語2 

2006年02月19日(日) 22時23分
京都〜大阪編
京都からは特急で大阪に向かいました
大阪には16時頃着き電車で少し寝て疲れていたのでホテルにまずチェックインすることにしました
事前にじゃらんで予約していたので安心していましたが禁煙を頼んだのにたばこ臭かった
なのでホテルの方に言うと満室なので○ァブリーズを持ってくるとのこと・・・おいおい
申し訳ないけどかなり嫌な雰囲気に持っていったら・・・5分後
部屋を変えてくれるとのコト。良い部屋になった
気を取り直して大阪の町にくりだしてアンカバ大阪店を目指しました
すぐに見つけ、服を物色。やはりかなり関西では人気がないのか売れ筋が残っていた
1枚Tシャツが気になったのと普通のシャツでジップが着いたものが気になったのみであった
一通り見てHYS大阪店を目指しました。大きい店なので見つけるのも早くかなりの品揃えがあった。
気になる服もあり、考えて明日また来ようと思いました
その後道頓堀に繰り出し、まずはたこ焼き。
食べた店は行列が出来ていたけど感動する味ではなかった
しかし看板に気になる文字が・・・・隣の店とは関係ありません・・・って
どういう意味って感じでした
その後ホルモン焼きを食べに行ったけど・・
ぐにゃぐにゃなホルモンが出てきてあんまり食べれなかった。
でも普通のカルビとロースは美味しかった。
そして食い倒れなのでそのあとパヘを食べに。かなりグロッキーだったのに案外入った。
しかし大阪は馬鹿みたいに大きなパヘを作るもんだと思いつつホテルに帰った。

続く・・・




三都物語 

2006年02月16日(木) 23時43分
土曜日曜に京都大阪神戸に行ってきました
しかもHYSに全部よってきました
朝5時おきで8時頃の飛行機で10時に大阪に着きました
そのまま伊丹空港からバスに乗って京都駅に到着
京都駅からお昼を食べに前から調べていた烏丸御池に
そこで若者達が並んでいたのでをよくみるとAPEの行列でした
並んでみようと、かなり時間がかかりそうだったのでスルーしました
気を取り直して、ご飯を食べに自然食のレストランへ・・・
そこは狭いイメージがあったのだけれどもビュッフェ形式で京野菜を堪能してきました
その後、アンカバが近くにあると調べていたので見てみるとなく断念
HYS京都に向かいました
関西圏のHYSはメンズが多く珍しいものもありました
そんな中今日着いたばかりのTシャツを購入

その後、アンカバの売っている店を探して歩いていると交番があり、無人だったので
勝手に調べさせていただきました
また戻ることになったが無事にありました
なんと東京では売り切れているものもあり、あんまり関西圏では
支持されていないのかなと思いつつ京都を離れました
つづく

HYS立川店行ってきました〜♪ 

2006年02月05日(日) 21時07分
来週は大阪、京都、神戸のHGに行くので関東のHGを制覇すべく立川に降り立ちました
行ってみてかなり力を入れているのか気に入ったものがたくさんあってすべて買ってしまった


まずはパンツ
前からもう一本ほしくてサイズを探していたけど本店ではなく・・・あきらめていたが
本店で入らなかったやつが入った
それも含めて5本のパンツを自由に試着
汗み泥になってこの1本を選択



その他、新作を見ていたら昨日入ってきた鞄
BRIEFINGとのダブルネームでかなり気に入ってしまった
高いけどな悩んだ結果買いました



あとヒスのイヤホン
コレは前からほしくって白しかなく・・・白はなぁーと想っていたが何とありました黒
即買いです

それと今日は先日買った、アンダーカバーの靴を履いていって、なかなか良かった
さて今から来週の計画を立てるぞー

最近毎日オークション♪ 

2006年02月02日(木) 1時05分
最近オークションで大金をはたいている。
なんだか今売っているものは高くて買えないしといって理由づけしてかなり高い買い物に・・・
毎日買っているよ!!

コレは高かった
明日はヒスの財布どめが届くよ
明後日はヒスのベルト
もう毎日大変

ファミリーセールの続き 

2006年01月29日(日) 21時02分

これはかなり気に入っているけどMサイズ・・・・
やせたら着ようと思う



これまたMサイズ
セールの始めのほうでごっそりごみ袋に入れた中に入っていた



これは柄的にはいっぱいあったけど、パーカーは少なかったように思える
サンプル品って書いてあった

結局全部で3万円弱。普通に買ったら3倍以上になっていたかな??

HYSファミリーセールに行ってきましたー♪ 

2006年01月28日(土) 11時09分
27日にヒスのファミリーセールに行ってきました。
会社は休んで行ってきたので出勤時間付近は家を出れなかった。
なので会場に到着は10時少し前(開場は11時)だった
すでに並んでいた人もいたけどイメージ(長蛇の列)よりは少なかった
でも泊まった人もいるみたいで寝袋をかたつけてた
11時前に列整理を始めてごみ袋を配られた
11時ピッタリにはメンズとレディースに分けられ、前から20番くらいだった
開場!!の瞬間みんな走って(といっても短い距離だけど)メンズのワゴンは2台位あったのだけど
みんな片っ端からごみ袋に詰めてた
あっという間になくなり・・・・途方にくれてた人も・・・・
しかし何とかいくつかキープし、あとはみんなが吟味してワゴンに返したものの取り合い
ココがすごかった
結局、14時前まで居座って選んでたよ

これは普通のシャツMだから少し小さい


これは最後まで色違い(緑)で迷ってた


これはタオルセットB品で色とびがあるけどタオルだから・・・


これはプリマロフトのダウン。誰かが投げ捨てたのをキャッチ!
26000円が確か6000円かな


これはレジ並び中に物色して手に入れた7分袖
まだあるけどまた次回!!

到着! 

2006年01月11日(水) 23時35分
オークションの品が到着した。
よくあることだけどタバコ臭い
今は風呂場に干してスチーム中
なんと家の風呂は乾燥・予備暖房・換気の3種類あるとても恵まれた環境
さっき見てみたら風呂場がタバコ臭くなっていた
なんという強力タバコ臭恐るべし

ボーナス払い 

2006年01月10日(火) 20時56分
今日はオークションでずっと気になっていたコートを見張っていた。
するとどんどんどんどんあがるあがる落札価格
でも粘り強く落札しました
あとは靴を買うだけだな!お目当ては3月発売
こうご期待

本日のお買い物 

2006年01月08日(日) 21時11分
今日はHYS三昧でした。
本店やらラフォーレやらパルコやらはしごでした
スニーカーがほしくて見て回ったがお目当てのUNDERCOVERは路面店に行ったが無かった
結局HYSのステッカー(手帳に張るやつ)を買っただけ・・・・
スニーカーはパルコで見たオゾンロックスの50%オフ品かコンバースの黒で迷っているところ
オークションでUNDERCOVERのもあるしどれにしようかな
ちなみに昼ごはんは光麺でごまのタンタン麺を食べた。なかなかだった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takei15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる