質問 

2008年04月25日(金) 7時34分
稲川さんって、彼女が他の男の人の家に遊びに行ったりするのイヤじゃないんですか?


スッゴい的確な質問でした。
正直イヤじゃないと言ったら嘘になります。

おかしくないか 

2008年04月13日(日) 15時53分
仕事を体調不良で休む

午前中で回復

先輩に遊びに誘われる

カラオケ行ったりで夜まで遊ぶ

就寝



これっておかしくないか?
常識的に考えて。
体調不良で仕事を休んだら普通は行動を控えるだろ。
しかも今日は花見って……。
今日遊ぶなら尚更、大事をとって仕事を休んだ日ぐらい再発を予防するためにも休まないか?普通は。

ぁぁ 

2008年03月15日(土) 15時12分
そろそろ限界かもしれない。
とりあえず自己中すぎるだろ。
もう知らねーや。
取捨選択ができないからね、彼女は。
自分で「お金なぁーい」ってウザいぐらい言っときながらライブ行くし飲みに行くし遊びに行くし……。
何を考えてるのかわからない。

言っていいこと 

2008年01月30日(水) 23時15分
あたしと付き合ってるの有り難く思えよ。

冗談でも言っていいことと悪いことがあると思います。
冗談を言って良い場所と、それを言うことによって周りが引いてしまう場所があると思います。

名言 

2008年01月20日(日) 8時57分
「私のワガママなんか可愛いもんじゃない?」

「つか普段の私のはワガママじゃないし」

「まず、ワガママ言わない女なんていないよ。それにどう対応するかは男の器によるんだって」


あけましておめでとうございます。 

2008年01月01日(火) 22時18分
相変わらず読者は2人です。

12月31日の出来事をご紹介します。
僕達が街中を歩いていたとき突然。

「たけぇ、こないだまで少し白石に帰ってたじゃん私。」

「ぁぁ、そういやどうだった?楽しかった?」

「うん。でさぁ、おばあちゃんとかに会ってね、来年はもう永莉佳も成人だよねって言う話をされたんだ。」

「だよね。で、なんか嬉しそうだけど何かあったの?」

「でね、おばあちゃん達から成人おめでとうみたいな形で100万円もらったんだぁ」

「……!!!!????!!!!!!!!????、どういうこと?」

「だから、おめでとうって100万円もらったの」

「う、うん。良かったね」

「うん!!」

「でもさ、突然そんなデカい金額が手に入ったからって金銭感覚をおかしくするなよ。」

「…………(# ̄3 ̄)怒られるの私、スッゴい嫌い。」



なぁ、どう思う?
是非コメント欲しいよ。

 

2007年12月15日(土) 0時35分
なんか疲れるよ。
全てが。
今日は詳細を書くのも嫌だ。
本当に田中さんゴメンナサイ。
セイジュさんゴメンナサイ。
クラスの皆さんゴメンナサイ。
俺がちゃんと言わんせいで日々迷惑かけてます。
もうどうしていいか分からないや

(無題) 

2007年11月26日(月) 21時46分
うわぁー、どうしよ。
タケにお金返したから次の給料日まで29000円で暮らさないと。
えっとぉ、とりあえず友達に借りてた1000円返すでしょ。
あとは、年末だから飲み会とかで5000円は使うでしょ。
残りは23000円かぁ。
あと冬だからコートとか買って軽く10000円は飛ぶでしょ。
あと、友達に学校で飲み物とか奢ってたら2000円は使うでしょ。
んで、タケと遊んで10000円は使うよね。
てことは……1000円しか残らないやw



これ、マックでの会話ね。
永莉佳と俺は金銭感覚が違う。
一緒にやっていける自信がねぇや。
なんか少しでもふざけると直ぐにスネるし。

あぁ、疲れるわ。

 

2007年11月25日(日) 0時00分
こんばんは。
体調不良の者です。

彼女に電話をかけました。
電話に出てはくれましたが全く声を発しようとしません。『うん』や『うーん』しか言いません。
今日、仕事から帰ってきて明日のテストやら何やらで電話に出なかったことを怒っているようで『ごめんな』と謝っても『許さない。構ってくれなかったじゃん』とのことでした。

僕は24時間体制で電話対応しなければならないようです。

解決策は見当たりません。

 

2007年11月12日(月) 11時26分
こんちは。
このブログは某ブログの裏側に位置するものだということを御理解下さい。
つまりは私の愚痴の掃き溜めです。
更新はかなり短文・不定期です。
ここに書かれたことは日常生活の中で決して口に出してはなりません。
何故なら、こういった情報は1人が口に出すと一気に広がるからです。
御理解のほど宜しくお願いします。
また、少しでもこのブログの話題が私の耳に入ってきましたら即、即閉鎖。
移転いたします。
それでは早速ですが昨夜の私の愚痴をいかせて頂きたいと思います。

昨夜、私は彼女と電話をしていました。
彼女はバンド活動でイライラが溜まっているらしく私の些細な言葉にも反応しイライラしています。

昨日、私は法事のために外出していて彼女からのメールや電話に対応することが出来ませんでした。なので、まず電話に出ることが出来なかったことを謝りました。
そこでは怒られたりすることは特になく、会話は彼女のバンドメンバーに対する愚痴や将来に対する妄想を軸に進んでいきました。
そして朝から法事に駆り出されていた私は1:30も過ぎ、眠たくなってきたので私は「つか悪い。眠いから寝るわ」と言った。
その瞬間「え…永莉佳ちゃんに寂しい思いさせたのに……」

………寝るなと?寝るなと?

そして、最後に彼女は「じゃあ、もういいよ寝て」と言い放ちましたとさ。


おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takehitori
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけ一人
» あけましておめでとうございます。 (2008年01月06日)
アイコン画像偉そうな恋愛未経験者『J』
» あけましておめでとうございます。 (2008年01月06日)
アイコン画像餃子
» あけましておめでとうございます。 (2008年01月02日)
アイコン画像めりぃ
»  (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる