うんと 

June 30 [Thu], 2005, 19:58
パソコン戻ってくるまでこっちは更新しないと思う。

すまそー

くっ 

June 26 [Sun], 2005, 14:02
パソコン没収されそう

これからは携帯から日記かくね

ああダルイな

あいつとは結ばれないかもしれない

やっぱ恋は難しいねー

くたばれよ 

June 23 [Thu], 2005, 10:23
これが気持ち悪い景子の顔画

これが気持ち悪い景子のプロフ

これが気持ち悪い景子のHP^^

なぁ死ねよ?

お望みの死に方言ってごらん?

首吊り?

溺死?

射殺?

お前の希望をかなえてやるよ。

なぁ 景子よお?









^−^

あのぉ・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 9:33
ぶ ち こ ろ し て い い か

景 子 ち ゃ ん 。

てめぇなぁ 

June 23 [Thu], 2005, 9:26
てめぇ何してんだ?^^;

試すとかぶちこすぞ^^;

状況考えてから実行しょうよこのナメックが^^

大事な奴傷つけてんなよ。

番号と住所今すぐにしりたいよ景子ちゃんよお^^;

名前出しちゃったよ。

まぁいいよ。死ねばいい。

サッカー 

June 23 [Thu], 2005, 6:54
FIFA コンフェデレーションズカップ ねぇ

日本同点だったのにねw

まぁブラジル相手にあそこまで健闘したんだから誉めないと

にこにこ^w^

魯中道氏ーじにょ(ロナウジーニョ

のユニフォ欲しいね。

ヤフーオークションで売ったらいくらになるんだろう

ハッ

ハッ

金のことしか頭になかったよw

まぁなんとも清清しい?朝だ。

そろそろ新しい服が欲しいな。

全然 

June 22 [Wed], 2005, 18:26
負担なんてかかってないよ。

俺はお前が好きだから

出来る限り支えたい



格好つけてみたよ^w^

まぁ素だけど

やっぱり 

June 22 [Wed], 2005, 18:22
お前は俺を信じてくれないのか?



所詮ネットってことだな。

絶対 

June 22 [Wed], 2005, 7:09
死んだら駄目だ。

L'Arc-en-Ciel 

June 21 [Tue], 2005, 17:04
ラルクウウウウウウウウ!

ラルクまじ愛してます。この世で2番目に愛してます。

1番目はおしえねーよw



L'Arc-en-CielオフィシャルHP

こいよwwwwwwwww

どいつもこいつもラルクファンになれっ!

んで福岡にライブこい。

ラルクのポスター欲しいんだけど。

ドンキホーテいくのメンドんだけど。

まぁ今度いってみようか・・・。

まぁ

L'Arc-en-Ciel愛死天流!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takehiko_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる