琵琶湖!

April 30 [Tue], 2013, 0:59
今日はどらいぶぶぶーんってことでw
琵琶湖いってきましたよう!
釣りができるんでね・・・
そして名物?鮒寿司・・・
癖が強いたべものなんですけど・・・

最初は毛嫌いしてましたけど・・・なれるといけますね!

なんというか
人間って動物は
刺激が強かったり?ニガかったりすると毒とみなしていったん拒絶して嫌いになるんですけど
それを何度も食べるうちに安全と確認されると好きになるようなしくみになってるそうで

ビールなんかがまずいとおもってから好きになる例の一つですね!

ビールつながりでやっぱり魚はいいですな・・
でも飲酒運転気をつけましょう!

琵琶湖はあとあったかくなると入ったりもできたりします!
鳥人間コンテストでよく人が落ちたりしますが、結構安全なところだと思います!
小さい頃はなんかテレビでピラニアなんかみて、ああいう池には見えない所で襲ってくるもんだとおもって
びびりまくってたじきありましたが・・・

実際のピラニアでも獰猛なものとそうでもないものといるそうで、
どちらにしてもそこまで被害が大きいわけじゃないみたいです。
ただピラニアもおなかがすくと共食いまでしてしまうこともあるそうなので・・・
いたらやっぱりあぶないですね!
ただそれ以上に厄介な動物って水中にはいっぱいいるんですけど・・

って脱線しまくりですな・・・

まぁ琵琶湖は安全ですよ!いたって!
ただ自然が多いので蛇とか猿とかそういうのはイますけど・・・

あと土地を山ごと持ってるような人とかもいるので、そんなとこに人の死体とか捨てたら絶対ばれないですよねぇ・・・

って思ったりもします!

実際はないのでしょうが・・・

そうそうそういう山で松茸がとれちゃったりします!
自然が多いって言うことはそういう珍しいものも手に入りやすいというめりっともあるわけですな・・

全然ドライブの話にならない・・・
ええとはい・・琵琶湖行って・・・ぶらぶらしてかえりました・・・以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけぴー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takehide0009/index1_0.rdf