うぜぇ 

2008年06月11日(水) 0時00分
久しぶりにmixiかいたら二度と話したくないマイミクから早速電話がきた
うぜーうぜーうぜー
マイミクはずそ〜

暫しの 

2008年03月07日(金) 3時16分
別れである

陰毛と…

多分毛シラミに巣くわれた

容赦なく剃毛

結果思ったこと

象さんに例えたやつは天才だ

酒が 

2008年03月05日(水) 21時42分
飲めなくなってきてるなぁ

まぁいいことなんだろう

今日はホルモン焼いた
稽古には行かずにホルモン焼いた

もうどうでもいいと思えた
俺の幸せはそこじゃ無いんだと思った

軽やか 

2008年03月04日(火) 23時13分
今日目覚めたらもの凄くすっきりしてた
本当は何故すっきりしているかは解っているがあえてそこは考えない

そのまま仕事に行った
新鮮だった

楽しくてしょうがない
何故辛いなどと思っていたんだろう

自分の気持ち次第ってことなんか?

それにしても軽い

体はいつものようにボロボロなのに

軽い

ヤサシイワタシに書いてあったように傷は自分でつけていたんだろうな

軽い

今ね 

2008年03月03日(月) 23時40分
いろんな人を裏切ろうとしとるんね
もう同じ夢見てないんよ俺は

今日ね 

2008年03月03日(月) 1時18分
今日ね
凄く救われたんよ
何でもないことなんやけど
凄く救われたんよ

駅の階段を滑り落ちてきた女の子とそれを追いかけてきた彼氏とそのあとの笑顔で救われたんよ

それ見て思い出したんよ

階段から滑り落ちてく君と追いかけく俺とその後の笑顔

嬉しかったんよ

終わったんよ

君は俺に嬉しさをいっぱいくれてたんね

ようやく気づけたんよ
本当にようやくやね

本当に




君に向けて届かない最後の感情を送ります

君と君のくれた嬉しさに出会えて幸せでした
ありがとう

バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょ〜じ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる