しあわせなきもち 

2005年07月29日(金) 3時26分
うわーん
人間って、なんてよくばり。
幸せを感じると、もっともっと欲しくなってしまう。ってことを、今日あらためて実感したMEです。

しかし今この瞬間にはもうない、あの気持ち。だからこそ、一瞬一瞬で最大限幸せを味わいつくせる能力が欲しいです。そして、隣に居る人と分かち合えたら最高!!
一人で幸せ感じてたって後々つまらないからさ。。。恋愛は分かち合ってこその幸せ。。。

そう。恋愛・友情になんかにおいて、関係を作ることって大切。
容姿と同じくらい・時にはそれ以上に、人柄や生き様やポリシー、スタイルってのは人の魅力を左右する。
そして、それを相手と絡ませていくのって、一種の能力、才能。
技術がいるのだ。(少なくとも私にとっては。)

あと、笑うことの大切さ。
よくいう「辛い時こそ笑え」ってーの、実践してみると案外難しいものです。
ほんとに。

辛い時はため息つきたくなるし、ネガティブな自分に酔いたい。
わたしなんか、ついついそうなりがち。そうした方が気持ちよいからさ。

だけど、そこをぐぐっとこらえてあえて笑ってみる。(とりあえずくちだけ笑みの形にしてみる)
私に限ってかもしれんが、笑うと自然にポジティブにならざるをえないみたい。

辛い時こそ反逆精神!!根性で笑うことにしよう にっ☆

「笑う門には福来る!」とはよくいったものだね。
あと、意地を張らないとか、意地のはりどころとか…
恋愛ってほんと色々学べます

ついでに。やっぱり名家はめ・い・かだよ。
DIET決意…!


まいご(第二話)・日記☆ 

2005年07月28日(木) 3時46分
そもそもですねー、この散歩を始めようと思ったきっかけとなったものがですねー、
このお肉!!

そう、思い返せば昨日の夜。
大好物のカレーなんぞ買い込んでしまった私は、

@わき目もふらず、大量の「奴」をたいらげてしまったわけで…。

Aそれだけならまだしも、おなかを満たした私は、即刻
甘い睡魔におそわれてしまったわけで…。

@+A=太るこつですよねー。もう、太りのセオリーなわけですよねー。

と、いうことで。

このキラキラした景色に騙されたこともあり、私は次のような決意を固めてしまうのです…。

「このまま海までいってやらぁっっ‥!!!」
   
                                                 つづく。

まいご(第一話)・日記☆ 

2005年07月28日(木) 3時27分
おうおう!おうおうおうおう!!


と、唸りたくなるほど
猛暑!!
でしたねー。

台風の名残のこる曇り空の下、朝4時に起きた私は、さわやかに朝の散歩にくりだしました

まずは、日光通りから、荒川河川敷へ。
前日の雨の雫が、雲間から覗く日差しを受けて輝いています
雨露を受けて、こころなし少し伸びたような芝生の上を、飼い主と犬が元気よく走り抜けていきます

なんてさわやかな朝!!
光溢れる光景を前にして、私はどこまでもあるいていけると、そう思っていました。

これから訪れる、残酷な運命を予想だにしないで…

ふっかつー 

2005年07月18日(月) 0時52分
風邪の調子もよくなり、今日はパピコを二つも食べた、MEです。


どうよ、この海!!

って、ごめんなさい、画像かりてきちゃいました。
(http://uc-garden.dyndns.org/profile/2003okinawa/9.html)
でも、数ある画像の中でこんな、気分だったのです。
プロの写真家さんたちが取ったどの写真よりもキレイでした。すんません。
でも他の写真もとってもきれい!沖縄またいきたくなりました。。。

USHI!!(←違う)

今日からこの写真みたいに、またポジティブに、
気持ちよく生きるぞーーーーい!!!!!

モー風邪 

2005年07月17日(日) 2時49分
あーんあーん!!
記事消えた!!







もう、myらぶりーから風邪もらったとか、それは携帯でメールしただけで感染したのだとか、そこはさすがウィルス、とか、 世界はひろい!とか、オーラの泉とか妖怪とか、どどいつとか、いろいろ‥色々‥書いてたんだ。けど‥
それはもう‥モーいいよ‥。
モー風邪なのよ‥。




あたし、おもしろくなるーーーーーー!!!!!(涙)

電車男 

2005年06月18日(土) 8時25分
 はじめにいっとくけど、私は決して!!オタクの方面ではない!!
そう思いたい!! んだけど…。


実は今日、電車男のHPを朝まで読みふけってしまった。。。

なに?自分、そっちも対応できるのか!?
さすが、順応性の鬼。  流されやすい自分ならではです。

でもさぁ。。。
おもしろいのよ、これが。
確実にステップアップしていく電車男それに対するオタクたちの反応が。
進展ある度に、オタクたちが彼を羨むあまり爆死してたりして (笑)

第三者の視点からみてると、単純にネタとしてもうける!!!

そして、やっぱり臨場感があるとこが魅力だったなー。
どうせネット上なんて架空の世界だし、『電車男』も作り話なんじゃ、なんて思ってた私。

でもねぇ。
仮に偽者だとしたら、あそこまでなりきれるのは一種の才能だよ。
それ程、本物だって信頼できるものだった。
あれは、体験しないと沸かない感情だと感じたなー。
だから、その臨場感と、感情の動きにちょっと感動してしまった。
一緒にエルメス(勝手に中谷美紀を想像していた)にしてる気分になった。
映画もあの雰囲気そのままだせれば、おもしろいんだけどな。

って、おーい。
わたしもそろそろ危ないのかな






サッカー観戦 (前半) 

2005年06月17日(金) 1時20分
あず的実況中継
カジ柳!ナイスーーー!!!!!ワーォ☆
川口、なんか不安なんだよな…

20:20  コーナーキック
21:10 中村うまいっ!!フリーキック!おしいっ!!!!

メキシコに比べ、日本はパスが安定しない。ディフェンスがはやいってことか。。。
いや、日本のパス回しがはやいのか???

25:45 アレックス今日はがんばって走ってます。でもファウル。フリーキック‥
あぶねーー!!!! 
ヘディングに川口、正面、パンチング! 反応?偶然??(すまん) 
どきっとしたよ。

ヘディングはやっぱたかいなぁメキシコ。。

30:00縦パスとおされるようになる‥

試合展開がはやいな、今日は。
同じスポーツなのに、前回の北朝鮮戦とこんなにも動きが違うのか。
(コンディション等の問題もあるとはいえ)
34:50 メキシコやっぱパワフル。
36:40 むずかしいトラップ!中田ウマ!!

加地がんばってる。
38:00チャノえらい。
39:00シーニャ‥ まじでー?!!
1−1

アレックス勘違い

40:00 なかたやっぱうまいわ
いい攻撃のリズムつづく。

42:30 サントスオイオイ!!

44:18 おいおいシーニャ!危ないあぶない!!!!危ない一対一。
ディフェンス落ち着いてる‥

45:00 ヘッドこえーなーーー。

ふー、前半終了ー。

<感想>
えっとー、メキシコは「気迫のプレイ」ってより「技術のプレイ」って印象をうける。
パス回しも安定してる。
当然だけど身体もつくられてるわ。シュートもすばらしかった。
かなり走ってる試合となりました。皆苦しそう。でもがんばれ!!!がんばって走れ!!

後半もサッカーはあまり詳しくないなりに、初心者流スポーツ観戦してまいります。
私はバスケやってたから、やっぱサイドの使い方とか、パスの通し方がきになるなぁ…。

らぶりー 

2005年05月29日(日) 3時00分
今日はちょっとたべすぎたから、外を歩いてきた。
きもちいー季節になりました。

念願のミシンを購入したので、枕カバーを縫った。
かわいい☆

そしてかわいいにゃんこ☆ 奈良美智さんの作品です

奈良さんは、好きな人におしえてもらった。
正確には、前から知ってた絵だけど、らぶりーが見せてくれた展覧会の絵で一気に惚れた‥。ほんとかわいー。
そしてどこか、せつない。。ブラックだったり。
ひねくれてるけど、にくめない。かわいい。らぶりー。そばにおきたい。

らぶりーの、そんな存在になりたい

ときめき建築 

2005年04月28日(木) 4時58分
ここのところ、軽く引きこもりがちだったので、
今日から生活リズムをもどして
がんばるぞ。


今日のよてい。

図書館に延滞した本を返しに行く。
◎日本の洋館 第一巻 明治篇T 藤森輝信
◎ユニバーサルデザインへの挑戦 古瀬敏
◎都市づくりの発想 井上繁

「日本の洋館」第一巻 明治篇T

これ、普通に欲しいよ。電気とか色ガラスとか、まじかわいいよ。
岡田信一郎さん設計の旧村上邸とか、うわー大好き
無燐庵洋館の、紫のソファーとか、その後ろにある日本画
鶴と孔雀と桜、それから背景のくすんだ金色。。
うわうわー。どきどき。。荘厳。ときめくわ

藤森さんは長野県出身なんだなー・。
ひとりじゃ寂しいからこんな建物とか、一緒に見に行ってくれる友達が欲しい。

失恋したダーリンだったらいうことないんだけどね 涙

わーい 

2005年04月26日(火) 3時03分
あたらしく、日々思ったことなんかをかいていこうと思います

基本的に
、「ビバ自分」(Cポンちゃん
YUKIちゃんのアルバムからパクらせてもらえば、「ブレーキはノー★」

ともすれば、へこみがちな自分に渇をいれつつ。
ともすれば、なまけ気味の自分に制裁をくだしつつ。

それでもあくまでポジティブに日々せいかつしてゆこう☆ って日記にしたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takehana-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる