職場の先輩とお買いものー 

January 25 [Sun], 2009, 12:37
週休2日だったけれど、今週から週休1日制になりました。
さっそく昨日から土曜出勤が始まりました。

忙しいよー。
時間がないよー。

本当にまだまだ無知で。知らないことばっかり。
だいだいだい大失敗もしてしまって。。
本当にへこみました
勘違いから生み出したうそ。あぁ。。クレームきそう。。

昨日は職場の先輩と12時まで電話してました。
基本しゃべりたがりなあたし。
気を許した相手だと、ずーーーっとしゃべっていたくなるんだよね。
余計なこともたくさん言っちゃったり。

「だまってりゃ、売れるのにね。」

だまっていられないから困ってるんですってば。ばかー。
それでも夜遅くまでじっと電話に付き合ってくれて。
まじ先輩に感謝
良い仲間に囲まれてるなぁ♪♪

今日は午後から職場の先輩とお野菜買いにお買いものー
先輩と4人で買い物とか、本当にうれしいなぁ。
何買おうかな。

ネギとー
大根とー
きゃべつ。
ちんげんさいもいいな。

あとはー
白菜・卵。。
あ。パプリカも買っちゃおうかな(^^

今日はうちに遊びにくるかもしれないから、
朝から大掃除してみたー
来るかな?
おもてなしのものは何もないけれど(笑)

朝からせんたっき2回回したし。
台所もかたづけて。
掃除機は這いつくばって転がしたから。
きっと来ても大丈夫
ワインコルクも届いたし。

えへへぇ。
今日は元気充電しよーっと

なんか。
ひとりじゃないって思えることがうれしいっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takefree
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-アメリカンバイク大好きっす。
    ・クッキング-おいしいお弁当、晩御飯作るのが好き。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる