すいません・・・ 

2006年04月13日(木) 12時16分
今卯月のオフ生活が激しくヤバい(忙しいんじゃなくヤバい)んで更新はまだまだ出来ないかもです・・・。
とりあえず生存確認を。
大丈夫!生きてます!!
一応夢のテロップも出来てはいるんだよぅ・・・!!
銀魂アニメについても言いたいことあったのに・・・。


のんびり見に来ていただければ嬉しいデス!

久々って言う・・・ 

2006年04月03日(月) 18時23分
いやぁ、4月ですね!!自分もぅ少しで18ですわぁ…。
春休みのある方は如何でした?
卯月は素敵に春休み全部潰れました;;
バイトを調子こいて入れたら見事に部活と被り1日中忙しい・・・と言うのをほぼ毎日。
ちょっと自分で凄いとか思った今日この頃。

だってお金がないんですもの。
髪切ってエクステ付けなおしてケータイ変えて・・・ははん(何
バイトもっとしなきゃー。でも部活もあるし、いい加減サイト更新もしたいし・・・。
ホントどーしましょ!最近PC触ってないよ!!




自分更新待ってますヨ!って言う心優しい方!(いるのかが既に謎)
あと少し!ホント少し待っていただけると嬉しいッス・・・!

久々にケータイから 

2006年03月25日(土) 11時44分
部活前からこんにちはー!卯月でございます!
ただ今ガッコーへ行くバスを待ってます!
つか部活遅れそー……。
遅れたら部長に怒られちゃうわ!!
ただでさえ今日もバイトで早退するんだから…。

さて、みなさんはもう春休みでしょうか?
卯月も今日から春休みです!
だけれども!毎日のように部活とバイトですよ!!

なので更新は、まぁ、ね、うん。(うわ!

あ、そういやみなさんはやっぱキャラレスとかしますか?
卯月は結構してるんですけど…
アレですね!やっぱりキャラが似せモンくさい!
もっとうまくなりたいなぁとか思った今日この頃…。
だってキャラ出来るようになるとドリームもうまく書けそうな!
っつー事で頑張ります…(笑




あ、バス来たんで失礼します!

更新!! 

2006年03月24日(金) 23時04分
本日の更新!!
『ホワイトデー夢移動&拍手お礼夢入れ替え』

おい、待てや、コラ。
連載更新するっつったん誰!?あたしだろ!?オイィィ!
あぁ、ホントダメっ子ですわ、自分・・・。指が進まないんだもん・・・。
頭の中の構成はもうゴールテープ突き破ってる勢いなんですがね!
んぎゃー!!もうあたしのバカァァァ!
あ、今の叫びで思い出した。銀魂がアニメ化しますね(笑
見てみたいような見たくないような・・・うん。1回は見ると思うよ。

あ、そうそう。あとがきってわけじゃないんですが。今回の拍手SSは曲夢も入れてみたり。
1個だけ入れてみました。最近の卯月が大好きな曲。
アルバム曲なんですけどね!あの感想の時のコントも好きです!(笑
分かってくれた人いたらだいぶ嬉しいッスね!!

そして大好きで思い出した!行ってきましたよ!スキマスイッチのライブ!
席は真ん中。ど真ん中。縦も横も真ん中って感じの場所!
凄い癒されてきたよ・・・。何かね、うん。いいよ、スキマ。
って言うかどのアーティストにしろライブはやっぱ良いね!面白い!
いつかゆずのライブをリベンジでゲットしたい!追加公演もチケットとれんかってん・・・。



あー・・・でも遊び?過ぎてお金がないよ・・・。

アンギャア。 

2006年03月19日(日) 21時21分
もう、日記サボっても気にしない事にした。
いや気にしないといけないんだけど義務感を負うのはやめたよ。
一応ちゃんと書くつもりだし、小説UPしたら絶対書く事は前提にしておりますし。
っつー事で見てくれている心優しい方々!のんびり見に来てください。
ほら、Caravan自体のんびり行きましょ?とか行ってるし!ね!!

さて、最近の卯月ヤバイです。
足を挫いてまともに歩けず。イライラ。(運動部じゃなくて良かった)
そのせいで楽しみにしてた球技大会出られず。イライラ。(サッカーーーー!!)
ホントに化学の点数がやばくて阿呆な自分に。イライラ。(先生が優しい人でよかった)
ついでに英語もやばくて・・・以下略。イライラ。(先生、マジでゴメン)
バイトで八つ当たりされ。イライラ。(そんなんあたしのせいじゃねぇし)
このストレスを発散したくて遊びに行きたいのに歩けず。イライラ。(カラオケ行きたーい!)
お陰で情緒不安定になっちゃったし!
意味もなく学校で泣き出してしまったし!(凄ぇ不覚!あたしとした事が!)
友達に「どうしたの!?」って言われても「分かんない!」としか返せなかったし!
誰か1人でひっそり出来るストレス解消法を教えて・・・!

でも、明日はスキマのライブ〜♪
えぇ、勿論足痛いっすよ!でもせっかくチケットゲットしたんだし!
あたしのバイト代、約6000円をパァに、だなんて出来ないから無理してでも!
今から楽しみv



あ、そろそろ、三上連載書きます。
新連載も初めます。
宣言しとかないと後々に延ばしそうだから・・・。
でも延びる確立大!なので期待せずにお待ちください。(ダメじゃん、ダメダメじゃん。)

ムカムカ。(&更新、あとがき) 

2006年03月13日(月) 18時20分
あー・・・うん。ホントこーゆーの苦手ですわ・・・(苦笑
って事でまたまたサボってしまってました。あははー。
何でかブログの存在を思い出すのが0時過ぎで・・・。


昨日、卯月は腸が煮えくり返る出来事を2回も体験しました。
1つ目が電車の中。
1両に2,3人くらいしか乗ってない時間帯で卯月は足を組んで座ってました。
や、足を組んで座るんはホントはいただけないんですけどね。まぁ凄いすいてたし・・・。
そしたら入ってきた若いサラリーマン。のんびり歩いて入ってきて席を探してるとき。
思いっきり卯月の組んでた足を蹴りやがった!思わず叫んでしまったし!
まぁそこまではいいよ。足組んでた自分も悪いと思うさ。
ただ、何がこんなに怒り狂ってるかといいますと!
あの人、ぶつかった瞬間走って逃げてったんだよぅ・・・!振り返りもせず!
そんで違う車両に行って何事もなかった様に座ってやんの!
 ア ノ ヤ ロ ウ ・ ・ ・ !
別に謝れとは言わないけど気にしてくれたって良いじゃないか!
その後、降りる駅に付くまであたしは眉間にしわ寄せて睨んでました☆

で、もう1個はうまく説明できないけど凄い理不尽な事で怒られた。っつーか怒鳴られた。
何て言うかこっちはちゃんと約束守ったのに自分が納得いかないからで怒られた。
あー・・・だめだ。もう反抗期まっしぐらだよ。この歳にして。
そんな卯月を見かねてか、とうとう姉ちゃんに卒業後の事を3択で迫られた。

1・結婚  2・西日本の学校  3・留学
さぁ、貴方はどれにする?

・・・いやいやいや!!どれも無理だから!特に1とか!
あたしは首都の学校行く気満々だったから!
どーせ西日本や留学で1人暮らしするならそっちでするから!!
っつーか、ホントにその前に上に上がれるか心配だよ・・・。
中々優等生してたから平気だとは思うけど。(優等生は学校をサボりません←今日サボりました)
問題はテストの点だなぁ・・・早く返って来いよ・・・。



あ、一足お先にホワイトデーフリー夢UPしましたー!!
お約束通り3人衆全員書けて良かった・・・!
今回もまぁ1週間ほど配付しときますので良かったら是非♪
後、良ければ報告とかも・・・v
あとがきは続きへー!!

イェイ☆(謎 

2006年03月09日(木) 23時41分
よっしゃ!テスト終わったよ………!!


お疲れー自分!赤点だって気にするな!30点以下が何だ☆
つかアレですよね。前のブログでケータイから出来るだけとか言ってたよね…
ス イ マ セ ン ! !
よ、ようやくテスト終わって一段落ついたんでこれから頑張ります!



さて、もうすぐホワイトデーですね(毎回この話題だし)
この調子だと何とかアンダ3人組UP出来そうです☆
例によってこれもフリー夢にしようかと。
まぁ、持ち帰りあるかはさておき。


そろそろイロイロと活動したいっす…!







あ、明日からまたバイト漬けじゃん;;

あわわ・・・! 

2006年03月05日(日) 19時53分
早速ブログサボってスンマセン・・・!!

アレなんですよ。卯月明日からテストで勉強漬けだったんですよ。
っつってもほとんどながら勉強ですが・・・。
TV見ながら〜音楽聴きながら〜メールしながら〜(うわっ
でもパソコンに向かってはいなかったんですよね;一応教科書見てましたし。

あ、ホワイトデー夢のお相手は勝手ながら決めました。
(多分)U−14の3人衆です。
まぁ3人とも書けるかは微妙なんだけどね・・・。
一応3人の話の流れとかオチは決めてはいるんだけれども!!
あとはあたしがテストで死んでないことを祈るだけ!
だ、大丈夫!どんなに無理でも英士だけはUPするから・・・!
(何故英士かというと1番話の構造が出来上がってるから。順番としては次一馬、次結人。)
頑張って3/14にUPします・・・。
そんで三上連載進めてラビアン始動させて・・・。
わぁ、やる事沢山だ。



あ、あのですね。最初に書いたとおり明日からテストなんでまたブログサボるかもしれません・・・。
でも出来るだけケータイから送るように頑張ります!
明日は英語と古典だぁ・・・。

めっさ眠い・・・ 

2006年03月01日(水) 23時14分
明日は卒業式。センパイがいなくなっちゃうよぉ!!
って言うかうちら最初と最後しか立たないってどうなのよ。暇じゃん。

まぁそれはさておき、本日の更新。『色々』
簡単に言えば夢部屋のシリーズを全部短編部屋に移しただけ。
だってシリーズも短編も増えないからページ寂しくて・・・!
(まぁ自分が書かないからいけないって言うね。)
色々操作してて改めて黒川の兄さんの作品多いなと実感。
や、多いって言っても3,4作だけれども。柾輝さん意外に書きやすいよ。
後これから増えるのを書きやすさで言うと結人が次点。
同じ感じでも誠二は何か難しく感じるんだよねぇ・・・。
後は翼さんも書きたいと思っていたり。英士とかね。
基本黒さん方がうまく書けないのよね。
黒キャプはDASH!!の奴でイッパイイッパイですもの。
とりあえず短編を増やす事と連載をちゃんと進める事を目標にぃぃ!(だいぶ今更的な・・・)

後、多分何かと邪魔くさいと言うかうざったい所にあるもん出してみたり。
これは実際昨日やったんだけどさ。
卯月最初にコレを見たとき感動しましたよ!
他サイト様で見たとき気になって気になって仕方なかったんですよ!
見つけたときは凄ぇ嬉しかった・・・!yes☆
ホントいいねぇ。自分あーゆーの(寧ろアレが)好きっすよ!
是非見つけていただけたら参加していただきたい!日本語変だとしても!

いやぁ、良い仕事をしたなぁv

滑り込みセーフですか? 

2006年02月28日(火) 23時54分
あわわ…!ブログ忘れるところだったヨ…!!

って事でベッドの上からコンバンハ☆
そんで初の携帯からでござい!!

今日で2月も終わりですねー。明日から一応春ですって!
早くあったかくなんないかなァ…。
基本寒いのより暑い方が平気。めっちゃ汗っかきなんだけど(痛っ

3月と言えばホワイトデーが!
卯月バレンタインは風邪であげられなかったのでお返しせねば!!
ついでにホワイトデー夢作んなきゃ!
今度こそはキャラを出そう…!!
みなさんどの人がいいですかね?
アンケでも作るか…?や、作ってる暇なさそう…;
たぶん卯月の独断と偏見で出来れば2、3人くらいUPしようかと。
ネタはあることはあるんだけどそれを描写すんのに時間がかかって…ね。
ちょっと作風(というか書き方というか)を変えてみようか試みたりしてみたり。



つかアレなんですよね。あんま書くことがないって言う…。





はっ!!今日のサッカー見るの忘れたヨ…!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
=プロフィール=
::卯月 凛
::そりゃもうB型です
::大人数兄妹の末っ子
::まだまだ10代の学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takefive-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる