はじめまして(^o^)/ 

January 11 [Mon], 2010, 12:41

初ヤプログ


今日からブログ書いていきます!!!



アメブロもやってます♪
。+くまタン+゜(旧みーたそ)です(^w^)アハ




何故ヤプログを始めたかと言うと




リアルとか日記とかアメブロは





友達や彼氏が見てるので




素直な気持ちが書けないのですm(_ _)m





みぃは常に自分を造っているから





ストレスも溜まってきてるし





疲れちゃったのです(ToT)





だから、ストレスの捌け口…




とは言わないですが




今どうしたらいいのか、





みぃは間違っているのか、






それをみなさんに見ていただいて





自分なりに考えたいと思って





ヤプログを始めましたε=ε=┏( ・_・)┛




もぉ一つは




ダイエット記録をしていきます♪





リアルに書いていきます(汗)



これも友達や彼氏に言えないですよ(ToT)





ぽにょなんで(゜∀゜;





あっ、自己紹介が遅れました(^∀^)ノ

ひろしまさんチの
  みぃしゃんです(^w^)

年齢は16才

北海道 函館市の某女子校に通っています

彼氏はいます。
付き合ってから5ヶ月と…日です(笑)

でも最近会ってないし、喧嘩ばっかりで

正直なとこ自分でも

別れたいのか、別れたくないのか

わかりません

まぁ彼氏は置いといて

身長は162a

体重は 55`

血液型はA型

手の大きさは18a

足のサイズは24a

思い付くのはこの位かな?

他に聞きたいことあったら

コメ下さい♪

ばいちゃ(^∀^)ノ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダイエット
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる