線路は続くよ 

2008年01月27日(日) 13時16分




やっぱり線路は続くんだね

リュウタの目撃情報とかあったから、まだ続きがあるんだろうとは思ってたけど…

嬉しいですなあ〜っ///
超幸せですなあ〜っ///



にしても、キバ!

んー…受け入れられない。

始まった時、カブトみたいな感じなのかな?と思ったら違うみたいだし。

何かいまいちだったかも←

初めて電王を見た日を思い出しますなあ(´・ω・`)
特撮好きで良かったと思う。

キバはこれからに期待だね☆



こちろーさんとどーなつ 

2008年01月17日(木) 0時08分
 
健くんのぶろぐ…
またしてもあたしの悪い癖´`
ついつい長く書き過ぎちゃう

最初に933番目くらいにこめんと出来たんだけど、もう1回行ける時間ある!って思ってすぐにこぴった内容貼り付け!
けどちょっと書き足したくらいの方がいい感じで1000に近くなるかなー?なんて

   馬 鹿 で し た

「この記事にはこれ以上(ry」
 
またかよあたしwww


にしても、健くんは何しても絵になるなあ(*´ω`*)

お疲れ様こんばんわ 

2008年01月15日(火) 20時46分


今日は忙しい日でした´`)
退学の話ばっかりでもう大っ変でした´`)

やっぱり高校って大事なんだよなあ〜っ、、、まあ辞めちゃうわけなんですけれども←

今日は健くんのぶろぐ何番目にこめんと出来るかな(´^ω^`)

健くんのぶろぐから飛んで来られた方、絡んでくださいね☆。・


実はあたし健つながりのお友だちが1人もいないんで、ちょっと寂しいんです(′;ω;`)

はじめたぞーっ 

2008年01月15日(火) 1時44分

今更ブログかよwwおせえんだよwwwつかもう最終回だよww

みたいなね∩^ω^∩←




あたしは亀が嫌いです
首のうにゃうにゃ感とか甲羅とか長い爪とかとりあえず全てがきめちわるい!

だから最初さあ、うらが亀って知った時はかーなーり引いた!

まじで引いたw

「次の仮面らいだーは亀んらいだーかよww」←誰か助けて

けど今は1番好き
ぜんぶが好き好き好きーっ
ゆさゆさの声とか‥もうね?






‥…ね(´;ω;`)?
起爆すいっち押す姿さえかっこ良かったよ‥ほんとに憎らしい






来週最終回かあ‥最後まで30分間耐えられるかな´`?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももかろす★~。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる

電王と健くんだいすきな
JKですっ(´^ω^`)★

うらたろすだいすき><
「「ゆさゆさちゃんなか」」
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももかろす☆~。
» 線路は続くよ (2008年02月20日)
アイコン画像匿名ですみません。
» 線路は続くよ (2008年02月19日)
アイコン画像小雪
» 線路は続くよ (2008年02月17日)
アイコン画像ほけほけさん
» 線路は続くよ (2008年02月14日)
アイコン画像ももかろす☆~。
» 線路は続くよ (2008年02月14日)
アイコン画像ももかろす☆~。
» 線路は続くよ (2008年02月14日)
アイコン画像ハル
» 線路は続くよ (2008年02月14日)
アイコン画像ももかろす☆~。
» 線路は続くよ (2008年02月12日)
アイコン画像くり
» 線路は続くよ (2008年02月12日)
アイコン画像ももかろす☆~。
» 線路は続くよ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる