2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeeasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハピハピハッピーーー :) / 2005年03月26日(土)
今日せやねん見てたら2回も進研ゼミのCM見れたよぉぉぉっっ!!!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
あーー、マジ春馬くんカッコいいさーっ。来週からファイト楽しみらー♪

昨日は金八見ましたよ。ちょっとサカーも見ながら(暇人発見)
なんか、思ってたのとちがくて少し残念だったけど…。
でもほんま昔に比べたら団結したね。

暇人、暇人言うてますけど明日明後日、旅行行ってきます。カニッッ!!!

もうすぐ日記はHPサーバのHTMLで作りたいって思ってます。
そっちの方が書きやすいような予感もします。
あと、昨日書いた小説どうでしたかなー?そういや彼女、たむちんのこと「田村」って呼ばせてるんですけど。抵抗あるひといるかなって心配で;(
作者の意向です、はい。

今結構ユメサイト回ってるんですけど、すごいサイトがいぱいあってびっくりしてます;
あと今日アクセス解析調べてたらリンク貼ってくださってた方がいて喜んじゃいました。
ありがとうございますm

今、夢創作意欲満々!!また書きますよー!!
かけるときにかいとかないとね;

たむけんとか最近好きです。徳井くんよりアキラ派の真咲でした。アキラも忘れてないってば!
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
せきがとまらねーーーっっ / 2005年03月22日(火)
はいーー。風邪です。ハハ。
いやーーなのになのにさー、熱が出ないってなに。
どうせなら休みたいよー、でももうあとちっとだ、きばるべさーーっ。

日記更新してなくてごめんさい。飽き性の真咲さんはそろそろ日記を変えたい気分!
ブログ疲れるんだなーいちいち立ち上げるのとか。
もうトップに日記ページつくろっかなあ。とか思うです。
あとリヌしたい!!素材を探しましょうっと。
テンプレート使うのはまたにしようかとか考えてます。

あとねー、最近一目惚れった☆☆
ても、学校の友達とか同級とかじゃなくて、タレントさん☆
あんねー進研ゼミの春高校講座(桜を男の子が見上げてるやつ?)の男の子に惚れました
へへーめっちゃカッコいい!!名前は三浦 春馬くんというらしいです。
ほんまに本気でぷいぷいのWho are you?にメールしてみようかなとか思ってます。
でも拙者…ぷいぷいやってるとき、まだ帰ってませんから!残念!!
意味なし今日のダレ斬り
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
久々ーーー / 2005年03月13日(日)
ていうかほんとうにいろんなことが遅くてすいませんて;
ブログを早くテンプレートにしたいんですが。。
まだテンプレートの使い方イマイチわからなくって
はやく調べたいとは思ってるんだけども!!!
なんかテンプレートの使い方を優しく説明されてるとことかありませんかね
教えてください、切実に。
あて先はテイクイットイージーのBBSまで

最近のハマリごと。
渋谷 すばる
ほんとにほんっとーーーーにすばるカッコいいです
昔やってたドラマ(危ない放課後(知ってるかな))ぐらいから好きですが、また最近活躍しはじめてるすばるくんが…
危ない放課後知ってる方も是非喋りましょうよう。ごめんなさい、私はアンチジャニではないです。
友達も結構好きな人多いんだよね。
本気で 仁(ごくせんの矢吹隼人役の)と結婚する気の子がいれば金八の丸山しゅう役(ジャニです)が好きな子いたり。
その子らみんなおもろいし、おかしいんじゃないとかは思わないし
あたしもすばるが好きだ(笑)

お笑いは、ついに発表の男前ランキング。
明かっこよすぎだろーーよ!あの笑顔に惚れ直しました
あはー、カッコいい…明好きです。ずっと好きです。本当に。
今回絵文字ハート率が多い。

さて、ドリームのサイトでも回ろうかな。
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
久々に / 2005年03月02日(水)
昨日は早く帰れたけど書けませんでした;
携帯のメール待ってるんやけどこないよーーよーーよーー。
寂しい。

あぁダメだ。なんかいろいろなことがダメだ、
友達部活やめるって;なんかその子いたからできてたのに!!あーーあーー。
なんか空っぽだ。希望がない。あたしはどうしたいんやろ。
ひとりだ。
もうこれ以上やってく自信ない、一人だから。どうしよ。
だいぶ、だいぶもやもやしてる。
ずるいのよ!逃げたりしないでよ!!て言いたい。
あたしはーーー、なんだっていうの。

小説もうちょっと;
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
下記記事の続き内容 / 2005年02月11日(金)
コイバナ続き*

体育館で飛んできたボール、その人に「とって」と言われた。
とってなんかしたらあたしは、嫌がられるかもと思った。昔いろいろあってから男子から何か言われるとすぐそう考えてしまうクセ。
勇気出して、投げた。
返ってきた返事は「ありがとう」「ありがとうございまーす」。
意外すぎた一言に、ビックリしてしまった。
それだけのことなのに、あまりにもイメージが変わってしまった。
あいさつできるとか、いつも笑ってるっていいことだと思う。
それからずっと目が追うようになって。結構笑ってる人だなって思った。羨ましい。
まるで私と違う人で、それでも好きだってことは認めたくなかった。

それから何日か経って。噂で聞いた「●●くん好きな人やーるやん」。なんかわからないけど結構へこんでしまった。
いつのまにか私は、結構アイロンとかするようになって顔とか気にするようになって。
そのたびにその人を思い出して。
それってもしかして好きってことなんじゃないのかと思って。
なんかなんだか。
結構やばいかもしれない。でもやっぱり、いつか幻滅しそうな気がしてならない。
きっと、いつか嫌なことが起こるって思ってしまう。そんなの嫌だ。。
でもほんとうだったらどうしよう。未来が恐い。

ドリームもう少し待ってください。VDドリも書いてる最中;
ランディーズ高井さんが結婚だって。考えられない。
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
この時間に起きてる奇跡。 / 2005年02月11日(金)
今日は恋について。

とつぜんですが、こんな所でふる話題でもないですが真咲さんはずっと片想いしてました。11ヶ月ほど。既婚者の先生に。
告白して、年が明けて、面と向かって喋ったのはまだありません。
私は、今ここで折れたらきっとずっと先生がいないとダメになるって思いました。
だからどんなに辛くても先生のところには行かなかった。
自分だけ逃げるわけにもいかなかったから。
部活、クラス、友達。全部負担で鬱にもなりかけた。
でも先生には会いに行かなかった。会いたくてしょうがなかったけれど。
それを続けるわけにもいかない、と思ってた。もう諦めなければいけないんだった。

私の恋は終わった。
あぁ、あっけない。11ヶ月が嘘のように。まだ終わったって認めたくないけど、確実に先生は消えつつある。

だっても他の人が好きかもしれないんだもの。
大嫌いな人だった。クラス一緒になったときはもう学校なんて行きたくないとさえ思った4月。
好きになってしまった2月。
大嫌いだった、全部。性格悪い塊だって思ってた、嫌いだった。苦手なのは今も変わらない。
恐い人ってイメージも変わらない。
なのになのに、なのに。私は。
いつのまにか「いいひと」になりつつあるその人が気になって仕方がない。
いつか友達が言ってた。「●●くんはええ人ならったで」。
その人だけじゃなく、周りのみんなが言ってた、「性格変わった」。
私はずっと、「そんなん本性知らんから言えるんやろう」って思っていた。
なのに、本当に優しかった。

続く*
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
不覚… / 2005年02月04日(金)
川島っちょ26歳おめでとうございまーす!!!!
いやどうしても言いたかった。ていうか誕生日昨日でしたけれど…
昨日言えなかったのがどうしても悔しい、思ってたのに!!
とりあえず本当におめでとございますっっっ。
去年はモンチッチをあげようと思って結局あげられんかったんよね…今年はプレゼントすら用意せず。
最近ファンレターも書いてないし。でも今年は我慢だなー。

もう金曜日でビックリしちゃいまっすね。
早く2月終わってほしい。。2月終わったら終わったようなものだと思うし。3学期。
もうホントつかれたー、3年になってクラス変わって部活引退したい。。

今日笑金だあ。でも弟が毎週でぶや見てるから見れないだろな。

はやくドリームアップします、できるだけ。
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
音楽鑑賞中? / 2005年02月01日(火)
音楽って、鑑賞っていうのか?とか思いつつ。
ヤプログ、夜って調子悪いね。どゆーこと。てか書きたいとき調子悪い。
気のせいかしら?

今、友達に借りたMDを聞いてます。ウォークマンで。
19とスリービーラボ?ってやつ。そのスリー…ってやつは19のケンジのバンドだったかなと思う。
その友達はお笑いもすきさん。結構あうけど、なんかなじまない。勝手だと思う…。
そうやって言っても世渡り上手はあたしよりあちらで、あたしはいつも敵みたいで。
本当に今のクラスは居心地が悪い。
早くクラスが変わってほしいとかずっと思ってる。私って暗い?
いやでも、ホントダメだな私。
変わらないと、でもいっつも変わろうと思ったら落とし穴があってまた振り出しに戻ってしまう。
早く2月終わらないかなって、やっぱり私おかしいの?
でも新しいクラスになりたいもん。切実に。仲いい人と。
楽しく卒業したいやん。
そう、今年受験だ…。もうそろそろ志望を決めないといけない。
なんか気持ちは固まってきたけど私の成績では合格圏外。なんかそれも悔しい。
絶対うかってやんだー。
一応そこそこ有名な地元私立希望。私立って高いよなあ。。

今書いてる夢、哲夫さんです。明書きたいとか言ってたクセして。
なんか書きやすいよ、哲夫さん。好きだもん。
またあんなまったりお笑いになりそう。気楽にかけます。
ってもうすぐバレンタインだね。ひとつはなんか書きたいけど時間ないかも。
遅くなっても載せると思う。
あ…一応ここは縮小運営サイトでございます。あしからず。
というのも、私更新遅いしさ…。
2月以降ずっとテストばっかしだし。。オフ大変だし、学年変わるしさ。
どうなることやら。でもついにbaseファンクラブはいったよ!!
いいのか、受験生…でもやっぱ楽しみvv
この、ままだと歳バレるなぁ…なんかどでもよくなってきたかも;


今、全国的に雪すごいみたいだけど。うち、まるでふってない。
九州とかでも降ってるのに、大阪兵庫とか近くは降ってるのに、天気予報は雪マークなのに何故?
どうなってんの滋賀県。忘れた頃にやってきたりして。やめてくり;
雪がない…嬉しいような悲しいような。寒いの嫌いだけどさ。
雪やったら部活短いし(最低)ふらんかなー。

今日はこの辺で☆長いかな?
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
弱虫っこ。 / 2005年01月30日(日)
さっき、夢小説に対する日記書いた。でも弱虫なのでほかの人に嫌がられるのが嫌で消した。
でも感じることだってある。ルールは読むためにある、守るためにある。
夢小説であればなおさら。
ちゃんとルールは守りましょう。読みましょう。そう思うこの頃。


昨日もお叱り取るの忘れた涙。すぐ忘れてしまう、撮ろうとは思うのになあ。
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
ずんぼ…あっ / 2005年01月26日(水)
昨日のえみちゃんねるおもしろかったよう。
やっぱ明くんかわいいなーー。仲のよろしい麒麟も微笑ましかったvv
安心して見れるふたりです。たむちんも明くんもっっ。

今日にしだ夢アップしますた。でもあれどうですか?
本当はもっと続けたかったけどできないだろうなと諦め…こうなりました。
だいぶ更新遅くなるのもあれだしねえ……

次は明くん書きたいな。きゅーってくるやつを。
無理だろうなあ…。いいじゃないですか、夢はでっかく。


さて、プライベート真咲さんの話。
☆プリ帳作りはまる。
☆ムーミン読書中。
☆笑いに飢えかけてる
☆ハウルブーム。木村くんブーム。
☆漫画異様に読むようになった。
☆サツマイモのお菓子にはまる。じゃがりこの姉妹さつまりこに感動。
☆そんなこんなやってるけどもうすぐテスト
☆学校生活は浮き沈み激しい
☆土曜の部活がとても嫌だ
☆足まだ痛いよ

ぼちぼちこんな感じ。それだけかなあ。
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!