なんとな〜くバタバタ。

February 19 [Fri], 2010, 1:00
よう

いやー落ち着かない落ち着かない
なんか最近バタバタだよー
早く解放されたい明日発表会なのだー


旅行の準備したり、急遽ドレス買いに行ったり、美容院で髪の毛整えたり、バタバター

そして眠い。

そしてもうすぐ22さい。



とりあえず明日終わったら楽しいコトしか待ってない!
がんばるぞー


みやこんじょからTシャツ届いたわーいわーい




今日は早く寝よーっと

無事に。

February 16 [Tue], 2010, 1:54
卒業できます!いっえーい
よかったよかった


今日はT4で集まったよー
筑波に行ってきたいばらきー上陸っ

前からずっと行きたかった筑波宇宙センターにねじゃーん



いや色々ツッコミどころ満載で色んな意味でおもしろかったです



宇宙っすごいね、神秘だよねー




とーきょーに帰ってきて、お買いものして下痢ちゃん家にて、キチガイ&あたしの誕生日パーリィー

トマト鍋美味すぎたぞ初めて

しめのリゾットも最高だったうまうまー


プレゼントもたくさんもらったアリガトウえへえへ

ケーキも食べたし大満足


盛りだくさんな一日
あたい、かなり幸せです

ばれんたいーん

February 15 [Mon], 2010, 2:18
う〜んあたしってば乙女
マフィン作ったよー



すげーだろ


まぁコレあげた以外はなんともいつもの変わらない日でしたし
夜食はいつものすき家だし



はっぴーばれんたいーんってもう終わってるじゃん

たんじょ〜び@みやこんじょ

February 13 [Sat], 2010, 1:51
うふふ

昨日は、みやこんじょでまゆか、わかちゃん、しほちゃんに誕生日祝ってもらったよ

みんなにもらったプレゼント



あっ画像ちっさ


相変わらず楽しかったー
みやこんじょおいしかったー

最高の夜だったよありがとう


おいら幸せ者だー

これかわいくないわかちゃんにおまけでもらった



誕生日さいこうです
友達さいこうです


久々のパソコンからの更新でした

レッスンと飲み会。

February 12 [Fri], 2010, 2:09
今月はついに誕生月です。悲しい‥


今日は試験後、久しぶりにレッスン行って疲れたー
レッスン2時間近くやってもらったけど、
やっぱ往復に4時間近くかかるの辛いわ


あーんでレッスン後は同期と飲み会!

 
なんと写メのプレゼントいただきました!
りさも誕生月だから2人でいわってもらったー

サプライズでケーキも!!

まじ嬉しすぎたっっ
出会ってからそんなに時間たってないのに、こんな風に誕生日祝ってくれて、同期に恵まれて本当に良かったです。心の底からありがとう。みんな大好きじゃ



とっくり、使いますっ笑

お久し(゜д゜)

January 28 [Thu], 2010, 11:31
いやぁ放置しすぎ?笑


まぁいいっかー!


今、デミオ君点検ちゅー待ちで暇なもんで久しぶりブログー(´▽`)




あー試験も終わりましてハッピーなワケで(^^)



1月を振り返ると…

初日の出みに行ったり(お台場まで運転して)
千葉行ったり(目的:最終お年玉)
やっくんのご実家にお泊りしたり(図々しすぎる)
新年会何回かしたり(あんま飲んでないが)
天平飲みひどすぎたし(そのあと泊まっちゃうし…)
セール行ったり(満足しとらん)
フットサル応援しに行ったり(優勝できずでしたが…)
サッカー応援しに行ったり(優勝できずでしたが…again)
日光&宇都宮に行ったり(めちゃ寒ー)


あとは就職先のどーたらこーたらや、
あたしにしてはレッスンめっちゃ行った!
京急蒲田が遠くて寝過ごしそうなったコト…多々。






あー試験終わって良かった良かった!


さっそく試験終わってT4で打ち上げしたし、翌日まいこの誕生会できたし、あとねディズニーのタダ券あったから行ってきたよー。



バイトも待ってますがね………(;´д⊂)
頑張ろう…。





そろそろデミオ君点検終わるかなっ。






今日携帯かえるかも!!!!!!!!!ぬは!!!!!!

ぷりぷり

December 28 [Mon], 2009, 2:03
昨日久しぶりに友達とプリクラ撮ったんだなー!詐欺じゃね?顔違うじゃーん
無意味に載せてみた。





今日バイトだったー疲れたー。
日曜だけどすいてたー。
ゆーすけ風邪ひいて先帰るしっチッ
飛び込みで10名って言われた時はビックリしたー!予約しろよー!


バイトあと少しだし頑張ろうっ。





なんかあたしかなりやばいんで明日病院行きます。


あっ元気だよ!!!!
元気なんだけども……………ね色々ありまして笑


あーめんどくせー!



これからお風呂ゆっくり浸かって寝まーすオヤスミー!

クリスマスさようなら

December 27 [Sun], 2009, 17:01
終わったねっクリスマス(゜:゜)なんかあっという間ですね〜



お母さんにあげたクリスマスプレゼント!
これブルブルすんのっ
かわいーでしょ(*´▽`)
腰とか背中とかにあてるんだー!


お父さんにはビール!
変わり種のなんかおもしろいビールあったから東急ハンズで買ってみたよー。

右のはチョコレートビール、真ん中のはワインベースビール、左のはよくわかんないけど高いビール笑


やっくんとあやちにはガチャピングッズあげたっ。
喜んでくれたかしらねー。



あたしもやっくんとあやちからプレゼントもらったー抱き枕〜!
めっちゃ嬉しー(・∀・)☆前から欲しかったやつだったので。


抱きながら寝るのめっちゃ気持ち良いっ抱き心地最高なんす!






えー昨日はT4の練習を下痢ちゃん家で少しやって。


立川でプレゼント買って(゜!゜)


国分寺にて、久々に草女メンバーのゆっきぃ、あいみん、板やんと集まりました!


うちらがいつも行くかまどかに行ったんだけども、行ったら店側の手違いで予約したのに席がない………


っちゅーコトで、30分待ってよーやく入れまして、しかしまぁ店のミスだったから2時間で追い出されず、ゆっくり飲めましたっ逆に良かったな〜(´ω`)



4人で集まるの久々すぎて話が盛り盛り盛り上がって笑いまくって涙でた!
涙であたし目の下のライン全部とれてしまったほどです皆化粧くずれ(゜∀゜)


あっプレゼント交換したよー!
あたしは板やんからの。
PEACH JOHNのめっちゃかわいいパジャマがあたった!!!!!!
ちょー嬉しい〜女力あげてだってさ笑
今女力ゼロだからねププっ



とても良いプレゼントもらっちゃったので自分が用意したプレゼントがしょぼすぎて申し訳なかったよう…笑




まぁそんなこんなで時間に縛られず、好き放題やってたら終電逃した…笑


あたし【終電逃した】って何回言えば気が済むんでしょーか笑
ばかだなー懲りてねーなー



言い訳をします。

今日は土曜ってコト忘れてました。
西武線は終電が早過ぎ。
飲んでると楽しくて時がたつの忘れちゃうよね。



うははは

まぁ結果的に人に迷惑かけるんだけどね!
あいみん、ゆっきぃゴメンネ………。



とにかく楽しかったー!



また4人で集まるの3ヶ月後だい…。







はーそれではバイトいってきます!

はらへりほー

December 24 [Thu], 2009, 14:34
昨日バイト早くあがれてハピハピー!



いやしかし昨日から3日間だけクリスマスコースがあるんだけどキッチンもホールもオペレーション全然できてなくて、キッチンとホール共に噛み合わずイライライライラ……(*ω*)


大変でしたー。みなさん機嫌が悪いのなんのって。お店が落ち着くと、みんなふざけだしたり笑ってたりして(゜-゜)ちーん


早くやめたい(^^)


まぁ久々に12時前に帰れたから良いか!






あっ今日はクリスマスイヴじゃーん
みんな幸せな時を過ごしているのだろか……(*゜゜)ノ




あたしゃ歌レッスンだったよー今帰り道!
やっぱり京急蒲田遠いー笑


今日はレッスンみっちり2時間だった……
早起きで眠い+お腹すいた+歌詞が完璧じゃないという最悪のコンディションでしたが乗り切りましたよー。



先生最近優しい…。(゜ゝ゜)……



うむ。がんばる!
歌とか年末年始いつもさぼっちゃうから気をつけなきゃー。





さぁてこれから新宿寄って買い物して帰ります。
そしてクリパをしにお出かけしやす!
車で行くからお酒飲めん(TωT)笑
まぁ終電気にしなくて良いから楽チンだけどね(゜‥゜)





よいクリスマスを!
さいなら!

カラオケ行きたいー

December 23 [Wed], 2009, 3:24
カラオケで騒ぎたい今日この頃(゜‥゜)




今日はチャコグリルでランチしたよー。
ハンバーグめっちゃうんまーでした!

ハンバーグ、サラダ、スープ、ライス、飲み物ついて1100円てー!安ー!
ソースもたくさんあって選べて良いよーあたしはだいたいガーリック醤油だが。



夕方からはバイト。
今日も大入りー500円げっと★接客は楽しいけどやっぱ疲れるね〜。


でも混んでると時間たつの早くていいわぁ。あっという間に終わる(´▽`)ノ


明日も頑張る!!!!





カイジとドクターハウス見終わって今お風呂ちゅ〜!
日付は変わっちゃったけど冬至だからウチにある木からゆずもぎとって【ゆず湯】入ってるぞ〜
めっちゃいい香り〜癒されるし心なしかいつもよりポッカポカ〜


基本あたし風呂から出るの早いけど〜今日はずっと入ってたくなっちゃうね!






なんか気分さげさげな昨日と今日なんですが、なんとか踏ん張ってます!



それではバーイ。
●ぷろふぃーる●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takedora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
                           すき:洋楽、映画、友ラチ、外国、外人サン、サッカー、愛車(デミオ君♪)、F1(キミライコネン)、スポーツ全般、漫画、ジブリ、2度寝、愛犬コン太、ゲーム、ドラえもん、絶叫マシーンetc...

きらい:嘘、自己中、ぶりっこ、鳥、お勉強、暑い、雨、湿気、今のバイト先

性格はすげー能天気(・∀・)プラス思考、万歳ヾ(*´Д`*)ノ常識がなくカナリの勢いでバカです♪
毎日エンジョイエンジョイ!!  
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
●最新こめんと●
アイコン画像kanaeeeeeen
» カラオケ行きたいー (2010年01月02日)
アイコン画像takeeeeeen
» 元気ぷりぷり (2009年11月16日)
アイコン画像kanaeeeeeen
» 元気ぷりぷり (2009年11月16日)
アイコン画像たけ
» 夏休み後半戦 (2009年09月11日)
アイコン画像わか
» 夏休み後半戦 (2009年09月02日)
アイコン画像たけ
» 気持ちは異国にイッテマシタ (2009年08月19日)
アイコン画像ゆい
» 気持ちは異国にイッテマシタ (2009年08月18日)
アイコン画像たけ
» 涼しいなー(´ω`) (2009年08月13日)
アイコン画像まいこ
» 涼しいなー(´ω`) (2009年08月10日)
アイコン画像たけ
» 涼しいなー(´ω`) (2009年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる