明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 7:50
2008年元旦。
西表島の初日の出です。

皆様ご無沙汰してます。
陸編ブログ...長らくお休みを頂いています。
もうちょっと元気を充電して春には再開するつもりですので
もう暫くお待ち下さいね〜

皆様にとって良い年でありますように!
ではでは今年もよろしくお願い致します♪

原油高騰の為 

July 31 [Tue], 2007, 23:52
明日から西表も また値上がり。(涙)
今朝も給油したけど遠出したので...
値上がり前にもう一度入れとこっと。(笑)

18時までに港に戻るからと燃料給油をお願いしてたのに
只今 18時ジャスト。
ぎりぎりセーフ?アウト?(笑)

タンクローリーで来てくれてたのは 仲良しの師匠N島君。
待たせてごめんね〜

寸暇を惜しんで 

July 31 [Tue], 2007, 23:49
ひと泳ぎしてきたシュノーケラーI関さん。
すごっ。(笑)

「3本目の説明始めますよ〜」(笑)

今日の3本目は オガンの帰りに イチゴパンツちゃんの所へ。
超〜ちびちびでめっちゃ可愛いかったねぇ〜♪

オガンをバックに 

July 31 [Tue], 2007, 23:40
集合写真。
「ハイ!ポーズ。」

ぷぷぷっ。
今回はしてやったり!のつもりだったFー様。

ナイスタイミングでM津さんの顔を隠したつもりが...
自分がT山さんに隠されてるっちゅーの。(笑)

T山さーん グッドジョブ♪(爆)

どこの 

July 31 [Tue], 2007, 23:38
卒業生ですか〜?
ウエイトし忘れてるなんて!
まったくねぇ〜
って ウチじゃん...トホホ。(笑)

講習の時は とっても大変だったT田夫妻奥様S江先生。(笑)
もう130本も潜ってるなんてすごーい!
成長しましたよねぇ〜
あのお手間さんだったS江さんがねぇ...しみじみ。(笑)

と 思ってたら...やっちゃいました〜
この前 バクダン娘M津さんに言った言葉 リターンです。
「脊髄じゃなくて...でねっ。」(笑)

背ビレ 

July 31 [Tue], 2007, 23:23
なの?(笑)

なんか背中ビラビラしたもの付いてるけど...

Fー様ぁ〜 お願いしますよぉ〜
もう450本オーバーのいわゆるベテランなんですから
スーツくらいまともに着ようよ。(笑)

まあベテランでもT山さんみたいに
腕に足を通しちゃう人もいるっちゃあいるけど...プッ。

あれれ?
やっぱり同じニオイ...なの?(笑)

鳥使い? 

July 31 [Tue], 2007, 23:20
バシャバシャ...?

『鳥呼ぶ踊り♪』実演中のシュノーケラーI関。(笑)

おおーっ。
ほんとに鳥が寄って来た!(笑)

どこどこ〜? 

July 31 [Tue], 2007, 23:19
あそこあそこ!

えーっ?どこぉ〜?
シュノーケラーI関さん 見える〜?
あっ!
あの鳥山の下ね〜レンズの汚れのような黒い点々が 実は全部です(笑)
画面真ん中の水平線のちょっと下の黒っぽい筋が I関さん。

...遠っ。(笑)

肉眼だともう少し ちゃんと見えてるんだけどね〜

パイン切りの 

July 31 [Tue], 2007, 23:17
オバ...いやいやオネエさんは Fー様。(笑)

みんな例の菌の感染危険を冒してまでも
パインの甘〜い魅力には勝てないんやねぇ〜(笑)

ぷぷぷっ。
ほら T山さんペアルックになってるよ〜(笑)

きゃーーーーっ 

July 31 [Tue], 2007, 23:14
...ゾンビなの?(笑)

ひぇ〜 
し、し、死体かと思った...(笑)

ったくぅ〜 こわすぎっ!

もう ヒロってば脅かすなよぉ〜(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダイビングSNS『うみもぐら』
» どこの (2008年09月19日)
アイコン画像T山
» おおーっ! (2007年09月01日)
アイコン画像まいなす500本
» あーら! (2007年08月14日)
アイコン画像T山
» 背ビレ (2007年08月12日)
アイコン画像T山
» バクダン娘 (2007年08月11日)
アイコン画像K
» ごめんなさーい (2007年08月11日)
アイコン画像S田
» オエ〜ッ (2007年08月09日)
アイコン画像F田
» 本日のランチ (2007年08月09日)
アイコン画像
» Myマスク持参の (2007年08月05日)
アイコン画像ちゃんす。
» あーんな事とは? (2007年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takedive-riku
読者になる
Yapme!一覧