終業式 

March 24 [Thu], 2005, 21:29
実際は昨日だったんですけど昨日は書けなかったので今日書きます。
成績は10段階でほぼ10でしたけど
たまに慧に付き合ってサボったりしてたんで9とかありました(笑)
かなり付き合わされてましたからね。
自らサボる時もあったし。
あーそういや成績表貰う時に担任に言われた言葉が
「お前ちゃんと授業に出たら10やったのにな。和田なんかに付き合うからやぞ」
とか言われました。
学校で慧をよく思ってない教師が多いんですよ。
よく思ってる先生も結構居ますけど。
少なくとも俺の担任は良く思ってないですね。
いつもいつも「和田が和田が」とか言うてますし(笑)
慧は何かと問題児扱いなんでね。
まあ、馨や瑛のせいもあったり(笑)
あいつらが高校生の時色々としてたみたいなんで、
兄弟だから慧も同じようなもんだ、と思われてるみたいですよ(笑)


まあ、そんな終業式でした。
ちょっと今急ぐんで途中で中断^^

一時帰宅 

March 21 [Mon], 2005, 11:53
昨日は病院に泊まっていきました。
それで今は着替えるために一時帰宅ついでに久々に日記でも更新。
ほぼ慧の内容なんですけどね(w

でも昨日は泊まっていって良かったですね。
いきなりあいつ泣き出すし震えだすし息遣い荒くなりましたから(汗)
ほんま驚きましたよ。
原因はすぐわかったから対処しやすかったですけど。
1時間ほどで治ったからよかったです。
その後は泣き疲れたのか寝てしまったんですけど(笑)

やっぱりあいつはああいう話に過敏に反応してしまうことを再確認しました(苦笑)

無理 

March 16 [Wed], 2005, 11:44
絶対あいつ無理してる。
『無理なんかしてへんよ』とか言うけど無理してるのがわかる。
無理して笑わんでええねん。
無理して話さなくてええねん。
無理して明るくふるまうな。

辛かったら「辛い」って言えよ。
悲しかったら「悲しい」って言えよ。
怖かったら「怖い」って言えよ。

思ってることを言わんから狂うねん。
俺は一体お前の何や。
ただの幼馴染なん?ただの隣人なん?
何で俺に言うてこうへんの?
どれだけ大切にしてるかわかってくれへんの?
どれだけ心配してるかわからへんの?


笑ってほしいけど無理してる笑顔は見たくない。
明るくなってほしいけど無理して明るく見せられても嬉しくない。





病院行ってきます。

今日 

March 13 [Sun], 2005, 20:59
彼女と別れました。
それを慧に言うと「また俺のせい?」と呆れた感じの顔で言われました。
今まで何回か女の子と付き合ってきたけど
全部慧のせいみたいな感じで別れてきたからな。
俺がどうしてもやっぱ彼女より慧を優先してまうから彼女からしたら
ソレが嫌みたいで(汗)
「もういい!慧君とずっと一緒にいなよ!」と毎回同じようなことばっかり言われ
振られます(苦笑)

彼女に昔「慧君と私どっちが大事なの?」と聞かれた時正直答えるのに困りました(汗)
確かにどっちも大切やけど俺としたらやっぱ慧の方を優先してまう。
小さい頃から一緒におって慧に何が起きてきたかわかってるから
放っておけへん。
あいつには支える相手がおらなアカン気がする。
でも、あいつはなかなか人に心を開かないからさらけ出せない。
最近俺にまでさらけ出さないしな・・・。



最近あいつ無理して笑ってる気がします。
そして最近のあいつの口癖



「楽しく笑って過ごすねん」


自分に言い聞かせてないか?

結果 

March 11 [Fri], 2005, 21:59
ここを慧が見たらしくテストの結果がバレました。
当たり前って言うたら当たり前やねんけど。
そしたら一言

「お前はあほか」

って言われました。酷くありません?(w
あほって頑張った人に言う言葉か?
あいつの中で頭ええ奴は「あほ」らしいですよ。
そもそも自分でも100点は驚きですよ。
とれるなんて思ってもいなかったんですから(笑)
しかも全教科。久々ですね。
でもコレ5教科やから服教科のはヤバイですよ(w
5教科が良かったら何点でもいいんですけどね^^
てか、今回はただたんにヤマを張ったところが的中したんすよ。
その結果がコレ(笑)
違うところが出たらたぶん80もとれなかったんじゃないかと(素)
まぁ、学年1位を維持出来たんでよかったなぁ、と。
前回は慧の奴にぬかれそうやったけど今回あいつテスト受けてねーし。
文字が書けるようなら後日受けるらしいですけど。
今の成績でも十分慧は進級出来るやろうけど出席日数足りんからな(汗)
あーでもあいつに進級する気はあるんやろか。
2年になってもたぶんあいつまだ入院してるか自宅療養やと思うし。

その辺ちゃんと考えてんのかな。

ノートパソ 

March 10 [Thu], 2005, 19:56
おとんが慧に貸してやったらしい。
どうせ使ってなかったヤツだからええんやろうけど。
それにあいつかなり暇してるからな。
だから狂いだしてんかもしれへんけど。
あいつ忙しいの嫌いやけどめっちゃ暇も嫌いな奴やから、
どっちかになるとキレるからな(笑)

前回のテストが今日で全部かえってきました。
あんま勉強できてなかったからあんま点数とれてへんと思っていたら
全教科100点とれてました^^

は? 

March 09 [Wed], 2005, 21:03
学校が終わりいつものように慧のところに行ってきました。
その時から少しおかしかったんやけど携帯は電源切ったままやし、
電源切れた?って聞いたら「携帯もう使わん」とか言い出して、
ネトの奴らと連絡とれへんやんけって言うと
「ずっとメルでけへん。出来るようになったら連絡するって言うた」
とか素っ気無いし。
その後潤君とかが見舞いに来て。
一樹とかも来てくれて。
色々と話しててんけどその時も素っ気無い。
そしたら急に慧が

「なぁ、俺死んだらお前らどうするよ?」

とか言い出して潤君が「は?お前何言うとん?死にたいんか?」とかキレて
そら先日までずっと寝てて心配しとったのに起きたらこんなん言われたら
キレる。俺もキレましたよ。
潤君が殴りそうになったけどそれはさすがにヤバイから止めたけど。
けど睨んでた。慧は無表情のまま。
一樹も腹が立ってたらしいけど潤君を見てたら何も出来なかったらしい(笑)

何があったか聞いても答えないからさっぱりわからへん。
慧はいつも人のことは聞いて心配ばっかするくせに
自分のことはほったらかし。いつも「何でもあらへんよ」とか言う。
一番苦しんでるんお前やろ。しんどいんお前やん。
何で言わんのかがわからん。

 

March 08 [Tue], 2005, 20:35
気まぐれで作ってみた。
たぶんまた消すと思うけど(苦笑)
慧が起きてテストも終わってラクになったからなー。
ほんま一時はどうしようかと思いましたよ(笑)
あいつの目が覚めなかったらどうしようって素で悩んだし。
起きたとしても障害もったらどないしようって素で悩みました。
まあ、なんとか目は覚めたし障害という障害はあらへん。
でも神経をちょっとやられたっぽいんで手足が痺れる感じらしいです。
本人はそう深く捉えてないから暢気だけど。
ただ深く考えられないだけなのかもしれへんけど(汗)
頭を強く打ってるせいか考えようとするとめっちゃ頭痛くなるらしい。

今日1日ずっと病院におって慧と話しててんけど記憶がところどころない。
「は?何それ。知らんし」とか言うてる。
あと「あーーー全然思い出せない」とか。
完璧失ってるわけじゃないけど。
そこのところはよくわかりませんが(汗)
ただの物忘れかもしれへんし。


気付いたらあいつボーっと空見てる。
死んだような感じでただ一点を見てる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千夏
» 無理 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる