いちまつもよう 

January 27 [Tue], 2004, 18:40
HHKが白と黒の2つあったので、いちまつ模様にしてみました。次は某ケータイみたいに、ニシキゴイ模様とかやってみたいー。

まぎらわしいシリーズ 

December 05 [Fri], 2003, 18:20
へー。これが新しいAIBOか。

晴れマーク、よく見たら「カニ」じゃない?キャンペーン

写真:職場にドナルドダック気取りの生物が!!

たまご酒 

November 21 [Fri], 2003, 16:07
珍しく風邪をひきました。
病人らしい演出をしてみようと思い立って、たまご酒を作ってみたよ。冷めると激マズ。あったかいうちに飲みきれる分だけ作るのがポイントかも。

えんむすび 

November 19 [Wed], 2003, 14:15
母親からこんなメールが届きました。

---
下加茂神社で、思わず手を出しそうに
なりました。>添付の写真
---

三十路をすぎた娘を思う母親のたった2行の文字列と写真貼付メールには、いろいろ込められた思いもあるのでしょう。
とてもパンチがきいてましたよ。おかあさん。

ブーツ 

October 29 [Wed], 2003, 2:32
ブーツ買ったのさ。うれしがって「ブーツ買った!」って携帯で写真とってメールしたわけさ。したら、「プロレスするの?」ってレスきてさ。そのおかげで、このブーツ履いてまだ一度もおでかけしてないさ。誰かこのブーツかわいいって褒めて。お願い。

広告屋 

October 24 [Fri], 2003, 22:38
スカイスクレーパー広告?
あんたら、「スカイスクレーパー」言いたいだけちゃーうんか。
素直に「縦バナー」でええやんけ。

出勤途中のマイブーム 

October 22 [Wed], 2003, 23:59
スターバックスもドトールも飽きた。と思ってたら、渋谷駅前のテイクアウト専門のスターバックスの店のすぐ近くに、DEAN & DELUCAができたー。最近はそっちばっかり。スターバックスより食べ物がおいしい。でも、朝からカフェオレとフルーツのパック買っただけで、800円以上するのはちょっと高い気が。ニューヨークの人たちはさすがに贅沢だわ。。

つぎは 

October 10 [Fri], 2003, 0:10
ここにしようかな。。
http://www.myprofile.ne.jp/

10.2.2.2に対してトリニティさんが 

July 08 [Tue], 2003, 22:56
MATRIXReloadedみました。
トリニティさんがハッキングしてました。そのシーンはほんの少ししかないんですけど、必要以上にそのシーンを気になさる方もいるようで。

Nmapというサイトでも話題になってたそうですね。
こういう話題が好きな人で、見にいきたい方はよーく気をつけてみてください。
ほんとに画面が写るシーンは一瞬なので。でもその結果、いろいろ大変なことがおこるのですけどね。

ビーム 

June 14 [Sat], 2003, 0:39
◆<1ミリ地球儀>福岡・学生が作成 ギネスに申請
やべぇ。これ私の大学のときの研究テーマに似てる。。。
ええ。学生のころ、電子ビームやってました。
ビームっていうと映画では色とりどりの光線がでてきてかっこいいけどね。実際、可視光線はそんなに危なくないんだよー。

そういえば、白装束と電磁波の関係も意味不明。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takedachie
読者になる
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる