グッバイ 

2008年03月20日(木) 16時42分
JAPAN。


人生なんて、ナイアガラ。

ラストダンスは、踊れない。 

2008年03月03日(月) 23時37分
BBSの方で、ご報告いたしましたが、この度

Theブるーパンツは、解散する事になりました。

相方渋谷君と、四年近く、お笑いできて楽しかったです。

そして、応援してくださったみなさん。

スタッフのみなさん。

学祭に呼んでくださったみなさん。

ビートルズ。

キャロル。

マクドナルド。

それ以外のみなさん。

今まで本当に ありがとうございました。

街で青いパンツの人を見かけたら、たまには思い出してください。


また、北斗ナルドで会いましょう!


ありがとうございました!!

こんにちは。 

2008年02月10日(日) 14時32分
生きています。


今から、歌います。

ラス園祭 

2007年11月26日(月) 16時10分
昨日は、多分今年。


最後の学園祭でした。

昔(5年前くらいかな)住んでた調布の町での学園祭。
懐かしかった。

学祭おわり当時の 彼女との思い出の場所を歩いて駅に到着。

おセンチに彼女の姿を探してみました。

が、もちろんキモいので渋谷に行きました。


そう。我らがロッカクイ−ン コニ−さん率いるク−ルキャッツの解散ライブ。マックショウに虎舞竜にク−ルス村山さん&ダイナマイトサマンサと豪華メンバーに大興奮。


ツイストしすぎました。

が、往年のロ−ラ−達に褒められて嬉しくなりました。


そこで、また調布に当時の彼女を探しに行きそうになりましたが

ツイストしながらだと6時間くらいかかりそうなのでやめときました。


まぁ、
そんな事より、
相方の携帯が、ずっと止まっているので非常にめんどいです。


※写真は、携帯の止まっている相方の同級生の携帯の止まっているチャ−リ−。

明日学園祭す。 

2007年11月24日(土) 21時08分
14:00〜15:30

電気通信大学(東京都調布市)

出演:二丁拳銃、あべこうじ、カラテカ、永井佑一郎、ム−トン、Theブるーパンツ

今年。

最後の学園祭になりそうです。

ぜひぜひ来て下さい。

来なきゃ寂しいです。

〜Theブるーパンツ一同〜

天気が〜 

2007年11月10日(土) 13時16分
悪い!!


やだね。


つ−事で、悪い友達と会いました。


今夜は、中目黒でバ−テンしてます。


ロックンロール好きな人は、待ってます。

学園祭追加。 

2007年11月01日(木) 23時20分
11/4 (日)トヨタ東京自動車大学校(八王子市)

12:30〜13:30

出演:友池さん、あがいん、飛び魚、ニコスル・ペタス、Theブるーパンツ

来て見て騒いでください。

〜Theブるーパンツ一同〜

くまさん。 

2007年10月28日(日) 21時51分
今日は、ここ何年も毎年呼んで頂いている 中央工学校と群馬の健康な福祉の大学で学祭でした。

たくさんのありがとう。


イヤッホ今日は、よくご一緒させてもらってなぜか、気の合う くぅまだ〜まさしさんと朝一一緒で、バカ話。

ヘイベイベまぁ到底書ける内容では、ございません。

そして、群馬で待ち時間がまぁまぁあったので、相方と全て下ネタの裏ネタを作って、二人きりで大爆笑。

ヘヘヘイもちろん到底書ける内容ではございませんフニャリ。


あ!しかもさ、今日はさ、学祭と学祭の間に一瞬原宿でツイスト踊れたのよ。ラッキー!! すがシカオな一日でした。


そして、いま帰りの電車で相方爆睡。
ただいまから、
はたして、寝人は、車庫に入れられるのか!

という実験を開始します。

ウケケケケ。


テキラマン! 

2007年10月27日(土) 5時41分
岐阜にお邪魔しています。


なんでも日本一テキ−ラがおいているお店を発見!!

写真は、全部テキラよ!
勉強になりました。


さ、はよ寝よ。

ありがとうロックンロール 

2007年10月22日(月) 16時56分
日曜日は、本厚木でロックンロール。


先輩ロ−ラ−のバンド、ル−トボ−イに始まりク−ルキャッツ、マックショウに脳天直撃。

とにかく、ポマ−ドと革ジャンとバイクの煙りでいっぱいの夜でした。


ク−ルキャッツは、来月解散です。


みなさん、行くといいよ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像げん玉
» ラストダンスは、踊れない。 (2013年03月05日)
アイコン画像支援者
» グッバイ (2011年06月20日)
アイコン画像モテる方法
» グッバイ (2011年01月21日)
アイコン画像快適ダイエット
» グッバイ (2010年12月13日)
アイコン画像こけし
» グッバイ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» グッバイ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» グッバイ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» グッバイ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» グッバイ (2008年09月25日)
アイコン画像ひょっこりはるな
» グッバイ (2008年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeda_pants
読者になる
Yapme!一覧
読者になる