合唱?何が楽しいの?

October 06 [Tue], 2009, 23:13
この前のMステ3時間スペシャルの絢香がハンパなく可愛かった

ですよね?雰囲気がもうすごいのなんのって。水嶋ヒロさん、

絢香さん、私の分まで幸せになってください。



私はもうとっても楽しい高校生活が送れません。

別にネガティブ過ぎるわけじゃありませんよ。

むしろポジティブに考えてます。

しかし、いくらポジティブに考えようと、変わらないのですよ。

世界は。

平凡な平和な世界。

平和はとても良いことです。でも、平和すぎる高校は、時に

堕落した高校生を生むのです。

なんのリスクも背負わず、ただ先生に従い、場の流れに乗る。

こんな学校のどこが楽しいんでしょうか?

リスクを避けていたんでは、本当の希望を目にすることはできない。

私はそう思います。

みんな考えが甘いんです。

平凡な喜び、平凡な怒り、平凡な哀しみ、平凡な楽しみ、

それで満足しているのです。

もっともっと上の世界を目指さないのです。

というより、上の世界を知ろうともしないのです。

別に危険なことをやれ。って言ってるわけじゃないですが、

半端なことをして、びくついたり、ほっとしたり、するのは

傍からみていてくだらないのでやめていただきたい。

なんかもうすべてが嫌だ

September 24 [Thu], 2009, 20:08
私は大変気分がいいです。
今週は月曜日が祝日だったからジャンプが土曜日発売だったのは
皆さんご存知ですよね?私はその事を知りながらも、まぁ明日でいいや。
とか、まだあるだろ。とかそんな感じで油断していたんですね。完全に。
そして今日。家の近くのコンビニにジャンプを求めて買いに行ったところ、
・・・ないっ・・あれ・・・表紙はバクマン。だよな?たしか。・・・
・・ないぞ・・・・バ・・の文字さえないぞ・・・どうしたんだ?・・
そのコンビニはもともと小さくてまぁ仕方ないか。と思って次に行ったところ
・・・ないね・・見事にないね・・・・マガジン合併号しかないね・・
次は本屋だ!
・・・え?・・ここにいつもあるよね?・・今日だけここなんで隙間なの?
・・・・ゲッサンはあるしS.Q.もあるよね・・マガジン合併号もある・・
・・なんでないの?・・・・・新手のいじめ?・・・・・・・・・・・
今度は発売日の前日から置いてあり、先週号も置いてあるという
絶対的な信頼を置くわりと顔なじみのおじさんの店へ。
・・・・あれ?・・シャッターが・・なんで閉まってるの?・・・・・
・・おじさんっ!・・・よりによって今日閉めるの?・・・・・
と、ここまででもうすでに30分。
この時点で僕はこの世界からジャンプという存在が消えてしまった
錯覚に陥った。友達に連絡しようとしたけど怖くて確認できなかった。
もう終わりにしたかった。
でも、今までの僕の冒険はあくまで序章に過ぎなかったんだ・・・・
僕は自転車をこぎ続けた。
ローソン→ファミマ→ローソン→セブン→駅前の本屋→エーピー→
セブン→サンクス→ファミマ→ローソン→・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・そしてついに僕の辛くて苦しい冒険は終止符をうった。
なんと、最近できたファミマに行ったところ、5,6冊置いてあったのだ。
感動した。僕は感動した。あまりの感動に店員さんが天使に見えた。
すごくかわいくてきれいで美しかった。そして、買う予定もなかった
ファンタを買った。ピーチの味だった。一生忘れられない思い出だ。
ありがとう。みんな。

アクセス少なっ!

September 11 [Fri], 2009, 17:57
前回書きましたが、インフルエンザ流行ってますよね。
うちのクラスも学級閉鎖になる前にすでに9人休んじゃってるんですよ。
・・・遅えぇぇよ!!対応遅えぇぇよ!!
校長ぅぅ!!教頭ぅぅ!!保健の先生ぃぃ!!
なんでもっと早くから対処しないんですか?え?暇でしょ?仕事ないでしょ?
水曜日の時点で3人熱出してんだからさ、木金休みにしてくれりゃぁ土日もはさんで
4日あっからなんとかなったと思いますよ。月曜日になって9人休んでから
なにが明日から休みです。だ(怒
え?うれしいですよ。6日も休めて。でもどうせ土日とか潰されて補習受けさせんだろ?
そっちの対処の問題でこっちのモチベーションががた落ちだよ。
課題もいっぱい出しやがって、このやろー。
まぁ、まだやってねーし、やるつもりもねーけど。
あと、このインフルエンザの流行は今の世の中の、「なんにでも流される奴等」
のせいだと思うんですよね。そりゃあ流行に乗り遅れると学校じゃ致命傷ですけど
自分の意志を持たないのとはまたちょっと違いますよね。
私は流されませんよ。むしろ逆らいますよ。退かれない程度に。
それに私はタフです。とってもとってもタフです。
肉体的はもちろんのこと、精神的にもタフです。
もう、みんなからタフタフって呼ばれる位タフです。
タフ、タファー、タフェスト。私はタフェスト。
このままタフを貫くと世界ぐらい変えられる気がちょっとしてくるぐらいタフです。


ぜってぇ負けねぇよ!!

イチロー2000本安打おめでとう。

September 07 [Mon], 2009, 18:41
やべーですよ。まじで。
ここんとこ全然書いてなかったらアクセス数が大変なことになってましたよ。
もう、逆に書かなかったら「あれ?どうしたんだろう?」みたいなかんじで
増えるかな?ちょっとツンデレ入れてみようかな?とか思っちゃたりしたりしたんですけど。
もうむりです。私は見放されました。
宿題が(私は学生です)9月4日の時点でやっと終わってヒャッホーイってなって
月曜日うきうき気分で登校したら、「明日から学級閉鎖です」っていわれましたよ。
せっかく追い込まれたときのすっごい爆発力を使って宿題を終わらせたのに・・・
ほんとどうすればいいんでしょうか?神様は私に何を求めているんでしょうか?
私はこのまま生きていていいのでしょうか?
私の唯一の自身である打たれづよさもタフさももうだめになっちゃいましたよ。
あーあ、ほんとあーあ、しかもただの学級閉鎖ならまだしも課題めっちゃ出されましたからね。
体休めるための学級閉鎖でしょうがぁぁ!意味なくなっちゃうでしょうがぁぁ!
ということで私は課題に手をつけません。もう視界にさえ入れません。
課題?なにそれおいしーの?わたしはから揚げが好きですけど?

金子さんの秘密

September 01 [Tue], 2009, 16:43
なんか最近はいいことがありません
24時間テレビでイモトは走りきれないし(でもまぁ・・・ナイスガッツ
自民党は大敗して麻生さんがちょっとかわいそうになったし
友達が自分の口の堅さ信じてくれないし
振られた相手とよく会うことになったし
お弁当の半分がプチトマトだったり
靴ひもが右側だけ一日に3回くらい解けるし
宿題が終わらないまま学校がはじまるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さようなら。

やっぱこれだね、

August 29 [Sat], 2009, 16:35
24時間テレビもうすぐスタート!!

衆議院選総選挙?だっけ?もうすぐスタート!!

新学期もうすぐスタート!!(泣

昨日の敵は今日の友 とは限らない。

August 28 [Fri], 2009, 15:33
さぁやってまいりました。
お悩み相談コーナー!!!?
いったい誰が相談してんだよっっという疑問は置いといてくださいね。
あくまでやらせですけどね。


まずはPN おむすびまんの中身はツナマヨ さんからのお悩み

”野久保直樹KUNを返して”

はい。くると思ってましたよ。
あのね、 中身は さん、そういうことは人に頼むもんじゃないですよ。
っていうかここお悩み相談コーナーですから、万事屋じゃないですから、
それに、本当に野久保KUNが好きなら自分で取りにいかないと意味はないんですよ。
ほかの人に、はいっこれ野久保KUNって渡されてうれしいんですか?
え?それはそれでうれしい?あっそうですか・・・
・・・・・・・・・・・いつも心に野久保KUN


いよいよ次で最後の質問です。
PN きくらげって結局のところ何なの? さんからのお悩み

”友達と同じ人を好きになってしまいました。どうすればいいんでしょうか”

これは簡単ですね。
諦めちゃいけません。かといって積極的に行き過ぎるのもよくありません。
抜け駆けはだめです。あくまで友達にも打ち明けて、私(俺)まけないから(笑
みたいなのが理想ですね。
え?好きな人って相武紗季さん?あっ身近なひとじゃないんですね・・・
え?でも村川さんも好き?おっいいセンスしてますね。気が合いそうだ。君とは

100均の質をなめたらいかん

August 26 [Wed], 2009, 10:45
いやぁ、そろそろ夏休みも終わりますねぇ。
って言っても学生さんにしか関係のない話なんですけどね・・・。


話は変わりますが、自分はとことんもてません。
小4が最初で最後のもて期でした。悲しいですね。

ところで皆さん、村川絵梨さんはご存知ですよね?
私は前、その村川さんに似た人にふられたことがあります・・・
でもまぁ、村川さんが好きだったのか、そいつが好きだったのか
よくわかんなくなっちゃってたんですけどね・・・
あぁー、真面目な子がいいのになんでいつも合わないんだろう?
自分めっちゃ真面目オーラ出してるんですけどね。
俺、そういうの興味ないから。みたいな。逆効果?





今日から少しだけ異性を意識して生きていきます!

電子レンジに潜む罠

August 25 [Tue], 2009, 13:25
ぅあくえりあすぅぅ


大変なことが起きました。
というか完全に自分の常識のなさというか、油断が招いたことなんですけどね。

まず、事件の始まりは昨日。
アクエリアスを冷凍室に入れたんですね。
一回あけて、少し抜いてから入れればいいものを無知な自分はそのままいれてしまったんです。
そして翌日、つまり今日。
アクエリアスを取り出しました。
カッチカチに凍っていたので、これは融かさないといけないな。
と思って楽天家な自分は電子レンジにいれスイッチON!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ後は皆さんのご想像に任せします。
兎に角、電子レンジとアクエリアスはとても仲のいい?コンビです。

山田君きのうはごめんm(_)m

August 24 [Mon], 2009, 17:08
よっしゃぁぁぁぁ!!


はじめまして。こんにちは。

いやぁ、初ブログは緊張しますね。
字もこんなに小さくって、
もう何がなんだかわかりませんよ(汗
ところで、みなさんは”まなかな”の見分け方は知っていますか?
実は画期的な見分け方があるそうなんですが、僕は知りません。



と、こんな感じで始まりまして
いいスタートが切れたのかどうかもわからぬまま俺は走り出しました。
めでたし、めでたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeda_kenji
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ・サンデー・マガジン・近代麻雀
読者になる
ジャンプ・サンデー・マガジン大好き。
近代麻雀知ってる人いますかね?

俺には漫画と麻雀と野球があれば充分だ!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる