「SLYZ」のネルシャツを購入 

2006年07月17日(月) 17時28分
「SLYZ」のネルシャツを購入。
赤と黒の定番的なブロックチェックに白でプリント入り。
ここのブランドはサイズも小さめでいいし。
秋になったら着られるのでそれまでは我慢ですね。
今回の購入価格は4000円。

「ブレイブストーリー」を観てきました 

2006年07月11日(火) 22時59分
「ブレイブストーリー」を観てきました。
アニメですが宮部みゆきの原作だけあってしっかりした作りでした。
まあストーリーの展開は結構ベタですが。
声優を色々な芸能人がやっていてそれを聞くのは楽しいかな。
近々、「ゲド戦記」も公開されるのでそれも楽しみ。

「CA4LAのニットハンチング」を購入 

2006年07月10日(月) 22時58分
「CA4LAのニットハンチング」を購入。
編み目が大きくて通気性も良さそうだけどやっぱり今の時期には暑そう。
秋までかぶるのは我慢ですね。
それにしてもCA4LAの帽子はデザインがかわいげで気に入っています。
あとはベージュのハンチングが欲しい。
今回の購入金額は1000円。

「ハリランの花柄シャツ」を購入 

2006年07月08日(土) 12時54分
「ハリランの花柄シャツ」を購入。
数年前に発売されて人気だったウエスタンシャツを購入。
ハリランの花柄は人気が高いですね。
特にバラ。
長袖なのでしばらく着ることが出来ないですが・・。
今回の購入価格は2500円。

「ストローハット」を購入 

2006年07月07日(金) 17時45分
「ストローハット」を購入。
イタリア製のストローハットを購入しました。
色はありそうでないグリーンで形も少し変わっています。
それでもかぶった時のシルエットは抜群です。
さすがに上代が10000円を超えると違いますね。
夏にTシャツだけでもポイントになるのでいいですね。
購入価格は今回も安く2500円。

「ROTAR」のストローハットを購入 

2006年07月06日(木) 17時03分
「ROTAR」のストローハットを購入。
よく見る中折れのストローハットと違い被りが浅めです。
昔のデザインをイメージしてあるとのことです。
アロハには相性が良さそうです。
形が紙一重なのでただのおじさんになってしまわないように気を付けないと。
あと1ヶ月もしたらかぶるのにいい時期ですね。
購入価格は2000円。

「BGS」のスウェードジャケットを購入 

2006年07月05日(水) 13時25分
「BGS」のスウェードジャケットを購入。
マスターマインドのスタッフによるブランドのようですが詳しくは知りません。
定価が高く作りはまあまあいいけれど、あまり人気のないブランドのようです。
シルエットがタイトなので気に入って購入。
今の時期にはもちろん着ることが出来ないので半年は眠らせることになります。
今回の購入金額は5000円。

「Roenのミッキーフィギア」を購入 

2006年07月04日(火) 21時44分
「Roenのミッキーフィギア」を購入。
ギターを叩きつけるパンクなミッキー。
Tシャツのデザインからの立体化ですがとてもいい出来です。
以前のナンバーナインデザインのミッキーもフィギアになったら是非欲しいですね。
どちらの服も欲しいのですがコピー品が多すぎて・・。
おかげで正規品でも恥ずかしくて着にくいです。

「エクスプローラーT」のオールドを購入 

2006年07月03日(月) 23時47分
「エクスプローラーT」のオールドを購入。
以前から欲しかったのですが知り合いから安く購入することが出来ました。
今回の購入価格は45万円。
相場は60万とか70万とかするようなので安い方だと思うけれど。
それにしても以前に比べて落ち着いたとはいえ、高くなってしまいましたね。
ROLEXに関しては大きな値崩れをしないので安心ですが。
半年前に購入した現行はほぼ購入価格で売れる予定。

「CARS」を観てきました 

2006年07月02日(日) 23時42分
「CARS」を観てきました。
今までの作品、特に「トイストーリー」や「モンスターズインク」が好きで期待していました。
今までにハズレがなかったけれど今回もいい映画でした。
それにしてもCGはすごいですね。
今回は特に車のボディへの移り込みを映像化する技術が開発されたとの記事を読んだ気がしますがその通りでした。
音もそれぞれの実車から録音したものを使っているらしいし。
ストーリーはベタですが楽しめます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2008年09月25日)
アイコン画像ビルケンシュトック
» 「SLYZ」のネルシャツを購入 (2007年11月14日)
アイコン画像モブログランキング
» ブラジル戦 (2006年06月23日)
アイコン画像かおりん★
» 「エミリーローズ」と悪魔のイナバウアー? (2006年03月18日)
アイコン画像takecy
» amadanaのテレビリモコンを購入しました。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takecy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる